初日 最新 目次 MAIL HOME


やすみ日記
梅子
MAIL
HOME

2015年02月16日(月)
伏見に行ってきました。

伏見に、藤井さんと行ってきました。

まずは藤岡酒造さんで、きき酒。
カウンターで、日本酒とおつまみをいただきました。
飲みやすくてとても美味しかったので、蒼空を買って帰りました。

次のキザクラカッパカントリーへ。
中庭にて、また日本酒とおつまみを。

月桂冠の記念館に行って、最後は「とり清」で焼き鳥食べて、また日本酒飲みました。

「カメラのワークショップで会った、名古屋の着物女子が同年代の着物友達を探してたよ」という話を藤井さんにしたら、「会いたいです!」って言ってはりました。

着物は、キモノ倉庫293で買いました。
帯は、きもの在り処人人さんで買いました。

藤井さんは、着物メーカーのデザイナーさんなので、着物で出社することもあり、袴姿が多いそうです。
着物だと、ダンボール運んだりする時に裾がはだけちゃったりするので。

翌日、二日酔いでダウンしてました(^^; 普段、日本酒飲まないから、自分の許容量が分かってなかったのです。
DSC02889


藤井さんの羽織の裏が可愛いので、写真を撮りました。
DSC02898

DSC02892

DSC02909


先日、カメラのワークショップで教えてもらったポーズをしたかったのですが、単に、顔がかゆい人みたいに写ってます(笑)
DSC02878