風紋

もくじ / この前 / この後


2005年02月28日(月) 2月が過ぎた / 近況報告

あ。

…という間に2月が過ぎていった。

この1ヶ月何をしただろう…えーと…。

冬眠中でした、というような、少しずつ私のペースをつかもう、取り戻そうともがいた月だったような気がする。

本当は今日、もっとじっくり日記を書こうかと思ったのだけれど、そして、いくつか書きたい話題もあるのだけれど、明日にまわそう。

近況報告としては、ミニコンポを買いました。でもまだ開けていません。本当は、部屋の大掃除が終わってから新しいミニコンポを買う予定でした。が、突然これまで使っていたミニコンポが壊れたので、とりあえず先に新しいものを買いにいったのです(もともと買いかえを考えていたので)。

で、いまは部屋の大掃除をしています。私はどうやら、一気に大掃除を済ませることができないようで、1日目は本棚Aの下部、2日目に本棚Aの上部、3日目はしない、4日目に本棚Bの…という感じで、ちまちまと取り組んでいます。

これまで使っていたミニコンポは、私の人生のある節目の記念に買ったものでした。そのミニコンポが壊れたということには寂しさも感じますが、新たな世界へと開かれていきなさいという示唆のような気もします。

春に向けて、少しずつ力をたくわえよう。


もくじ / この前 / この後
浜梨 |MAIL“そよ風”(メモ程度のものを書くところ)“風向計”(はてなダイアリー。趣味、生活、その他)