風紋

もくじ / この前 / この後


2003年05月07日(水) 何がどうしてどうなったんだか

何がどうしてどうなったんだか自分でもさっぱりわからないくらい、調子が悪いです。体調も良くなくて、朝はなかなか起き上がれないし、頭痛と倦怠感に悩まされています。…大したことはない、気のせいだと自分に言い聞かせていますが、それでも、泣きながら出かけ、泣きそうな気分で1日を過ごし、泣きながら帰ってくる日も少なくありません。

なぜこうなったのか自分でもよくわからないだけに、対処の仕方もわからない。誰か助けてください…と言いたくなるけれど、言ったところで、誰が助けられるわけでもなく、結局は自分で乗り越えていかなければならないのだと思います。もう少しだけ、頑張ります。

こんな私が言うのもおかしいですが、皆様もどうかご無理なさらずに。


もくじ / この前 / この後
浜梨 |MAIL“そよ風”(メモ程度のものを書くところ)“風向計”(はてなダイアリー。趣味、生活、その他)