 can't be alive without you. why don't I miss you
6月の遊戯道は、裏犬の田中にゃんちゃんと合同で猫瀬人本です。 個人誌は出来たら。
…今週、母がバンコクに遊びに行っちゃっていないので、朝5時半に起きて家事をやってます。5時半に起きて朝ご飯とお弁当作って洗濯して会社行って帰りに晩ご飯の買い物して帰ってきて掃除して晩ご飯作って…というループの中で全てが滞ってます。
修羅場より辛い。
何が苦痛かって、父が出社して、自分が出社するまでの1時間のエアポケットみたいな時間が本当に辛い…二度寝したらもう絶対起きれなさそうだし、かといってネットくらいしかすることないけど眠いしな…。 一人より、家族がいた方が5倍くらいしんどいぜ…!
世間の全ての主婦を尊敬する…!や…ほんと…これに子育てとかが入るのってちょーすごいよ…ほんと結婚とか向いてねぇな…って思う瞬間…。笑
週末までにまた! あ、こんな時くらい写日記を更新するようにします。(この日記のアイコンのモクバから行けるよ!) とりあえず明日の朝から…。
|