 can't be alive without you. why don't I miss you
微妙な生存確認日記になって参りました。
先週頼んだ座椅子が来たよ! なのでやっとネットもまともな復帰です…この1週間ずっとベッドの中でネットしてたんだ…だって寝転がる以外の姿勢が取れなかったんだもん…(遠い目)。
昨日は、ハワイとともちゃんと私の3人で、ヘルスライフ大阪(http://www.healthlife.jp/)に行ってきました! ここの薬湯がSAVVYの今月号に載ってたんだ…! すごかったよ…。でもどう凄かったのか書いてると新刊落ちるので、ハワイの日記をどうぞ…。なんだろう…あの感覚…間違って局部にマキロンぶっかけたらあんな気分になれるんじゃない?って薬湯でした。因幡の白ウサギってあるじゃん。オイタをしたウサたんがサメだかワニだかに毛皮ひんむかれてもだえ苦しむ神話?ですが、あのうさたんが悶え苦しむ気持ちがわかるような薬湯だった…火鍋が食べたいのでまた行くかもしれない。谷六って帰りになかたにの本店行けるのがいいよな!
家帰って、搬出して、病院行って、帰ってきたら印刷所から電話があって、当日はクロネコの営業所に引き取りに行くことになったよ…ぼや…。 myお友達でヒマな人は遊びに来て…というかいいよ!って人は、これ本気なのでメールください…。帰りにイデミでケーキセットくらいしかおごれないけど…。
じゃ…原稿に戻ります…でも明日のドールフェスタはちょこっと遊びに行ってるので、見かけたら声かけてー。てか、ヒロミちゃんやマユさんやロコさんが来てるのかな??会えたらいいにゃー。
|