 can't be alive without you. why don't I miss you
| 2005年04月13日(水) |
起きたら朝の5時でした…。 |
いま、部署が隣のビルに引っ越しの最中で、毎日通常業務そっちのけで引っ越し業者のようなことを延々してるのですが、そのせいか帰宅するとすぐに布団に入って寝てしまっています。途中起きて、ご飯とお風呂はいったらまた寝る生活です。全然疲れが取れません。気持ち悪くなってきた…。来週いっぱいくらいこの調子だと上司に言われて気分は出社拒否です。
今日は早めに起きたので原稿でもしてくる…。
あ、拍手でカレーのことetcを送ってくださった方、ありがとうございました! 大根と鶏肉のカレーは、でっかいクリスマスチキンみたいなのをそのままバターと鍋で炒めて炒めタマネギと大根と水を足して煮てももいいかと思います。ケンタロウはそうしてたから…私もこの前そうしたけど美味しかったので!
|