 can't be alive without you. why don't I miss you
| 2005年01月13日(木) |
人間としてダメな感じ。 |
イベント後って新刊があろうが無かろうが体調を崩すのは何でだろう…。
ちょと風邪まで引きかけてるので、暫く大人しくしていようと思います。 あたまがんがんする…明日は染色も再開なのになー。
私、プチフェアリーの話ってしたのかな…。
実は、年末に勢いでうさぎと共に買っちゃったんですよ…14cmの球体関節人形を。
http://bluefairyjp.com/
このトップにいる奴らなんですけどね…ちっさいんだ…(深い病)。 まえに拍手でこれを買おうとしてる方がいたのですが、私もついに買ってしまいましたよ…という報告…。ちなみにミニメイです。ヨコと悩んだ! そして青いグラスアイを買ったり、キノコめいた茶色いウィッグを買ったりりしてるわけです…届くのが来月の頭くらいだから、ちまちましたものを集め出している…。まぁ届く前に部屋の大掃除をしろって話なんだけどな…!
そろそろお題の2つめに入りたいので、通勤電車でネタを考えてた…。 城之内の浮気か、瀬人の浮気か、両方か。 まずそこからなんだけど、考えるだけでわりと楽しい。今までやらなかったことなんで…まぁでも城之内が瀬人に辛い思いをさせたら、ものすごい仕打ちをしそうな私です…(わー…)。
最後の最後に、キチガイの味方になる自分…しっかりして!大概、城之内のほうが悪い、ってシチュエイションはなさげだよ!
…熱のある人間の妄想になってきたので寝てきます…。
|