 can't be alive without you. why don't I miss you
| 2004年12月01日(水) |
1時間かけて書いた日記が消え…た…。 |

Mitten by Blytheがおうちに届いたよ!(ぴよちゃんありがとう!!)
そんなわけでミトン開封祭りをひとりでしていた私です(上の写真の右側がミトンブライス)。 ちなみにミトンって言うのは、わんこが欲しいロシアの女の子・アーニャの赤い手袋が、なんと赤い毛糸のわんこに…!(要約)というロシアの有名なパペットアニメです。 ミトンブライスは、ミトンとブライスの、コラボで作られた人形なんだけど試作品の写真が微妙だったのであまり期待してなかったんだ…。でも来たら、すごいかわいかったのでビックリした! 私はフルーツパンチというブライスをすごく大事にしてるんですが、その子にちょっと雰囲気が似てるので、並べて写真を撮ってみました。右がミトン、左がフルーツパンチです。いつもフルーツパンチにかぶせてるウィッグをミトンにかぶせてみた。ご機嫌です。
そういえば、メッセージでも人形ネタをいただいたよ!
ポケットフェアリー(http://bluefairyjp.com/)という、14cmというちいちゃなサイズの球体関節人形があるのですが、これが本当に小さい瀬人みたいなんだー…(笑)。私も9月くらいに欲しがってたのですが、他にもそんな人がいて嬉しかったです!あれ似てるよね!私もそう思います(心の病)。いま友達が、ポケットフェアリーのミニメイをゲットして子ボロミアを作りたい…!といってるので、すごいタイムリーでした。『みんな考えることは一緒だな…』と言ったら、nanashiさんに「おまえもな!」と即ツッコミされたこともココに書いておきます。…小さいものが好きなんだよ…。 私、ポケットフェアリーって実物を見たことがないので、一度見てみたいよ。14cmってちょうど文庫本くらいの身長…。そんなちっこい手足が動く人形って、壊しそうですごい怖いけど。
なんか人形のことばっかしだ!
まぁミトン祭りなので…ね…。
|