 can't be alive without you. why don't I miss you
ちょっと…もう…どうかな…もしかしたら新刊は11月かも知れません…。
その時はなにかちがうものが10月は新刊としておかれてあるかも知れません…。
というか、小さい子を落としてサイトでやってた狐を終わらせて1冊の本にして出そうと思う…。 さっき、買い出しに出たら、満開のキンモクセイの匂いがして、まだ終わらせていないあの話しが頭をよぎったので…。あー…ほんとうになんもかも半端ですいません…。 小さい子の話はすごく書くのが難しいです…パラレルだから…(きつねもパラレル!)。ちょっと凝った構成でやろうとしてるので頭がパニック状態…あー…でも書きたい話なので、がんばる!
ゲスト原稿は今日明日で終わらせる…ぞ…。
データ入稿のことも含めて色々仕切り直します。バタバタごめんなさい…。
|