 can't be alive without you. why don't I miss you
| 2004年08月15日(日) |
『じぇいあーるちけっとぉー?したぁー、したぁー!』 |
有明からの帰り道、ゆりかもめを降りたら、花火客と雄闘Qのおかげで、イモ洗い場と化していた新橋駅、なにげに外人と整備してたJR職員の会話が耳の後ろでリフレインしたよ!
「JR TICKET ?(JRの切符はどこで買えるの?)」
(一瞬の間)
「…じぇいあーるちけっとぉー?シタぁー!シタぁー!」
やー…それ、ニホンゴだから!”地下”って英語で”シタ(下)”じゃねーから!発音でごまかしてもダメだから(笑)!!
2日目はヤスキさんとか大王の売り子をやっていたよ! でも朝はハリポタへ狩りに出かけていた…あんなに並びまくったの、久しぶりだ…頼まれてたものもちゃんと買ったよ! >パパ子さんと鳥子さん。 昼は遅い時間に高浜と飲茶レストランでランチをした。 毎回、2日目は高浜とランチ食ってるんですが、行くたびに店が変わってるよね…東の最奥ってさー。 あそこのランチ、値段の割にかなりおいしいよ!エビチリとから揚げがおいしかったなー。
終わってからはKBで飲みに行った。 明日は昼から一般で冷やかして夕方には大阪に戻りますよ…みんな、お疲れ様!
|