 can't be alive without you. why don't I miss you
| 2004年06月21日(月) |
本当ごめんなさい…。 |
…トップにも書いたのですが、新刊で編集ミスがあります…。こちらの編集ミスでP80とP154に文章の抜けがありました…。申し訳ありません。コチラ(P80)とコチラ(P154)にpdfファイルで正しいものをアップしておきますので、プリントして該当ページに挟んでいただけると嬉しいです…ごめんなさい!(pdfが見れない環境の方にはただいまgif版を作成中)
夏コミ・通販分に関しては、こちらでシールを貼って直したものを販売します。夏コミ以降、サロン・ド・ミノのスペースにて、このシールを配布しますので20日にお買いあげの方はお申し出ください。本当にごめんなさい…!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
上記の作業をしてる間にまたパソコンが死にました。 というか、正直、一番パニック状態だった水・木にほとんどノープロブレムで動いてくれていたので、あのしわ寄せのような気もします。あの悪夢の30時間の間、一度も止まらなかったんだよね…まぁ止まったらその瞬間に壊そうと思いながら触っていたので、心が通じたのかもしれない。 とりあえずまたwin98ッコです。もう一回修理に出し直そう…夏コミの修羅場が来る前に…。編集ミスの件をアップするために、ドリームウィバー3のお試し版を入れて無理矢理作業しました。何年かぶりに使ったらチンプンカンプンになりかけてた…週末に新しいのが買えるといいな…。 あーでも新刊のミスは相当ショックだった…もう読んでる人が確実に?ってなってることがショック…ごめんなさい…。なんでよりにもよって書き下ろしのところなんだろう…。 ちょっとイベントのこととか書きたいことがいっぱいあったんですが、全部ブッ飛んでしまったので明日にでも…。
イベントで遊びに来てくださった方、ありがとうございました。 あ、差し入れとか優しいお言葉もありがとうございます!お手伝いしてくれた司さんに甘えまくりで、かなりスペースを空けてしまったんですが、色んな方とお喋りできて楽しかったです。パパ子さんの本が出てよかったよ…! 今足を触ったら、すごいむくんでて、指の跡がいっぱいついてすごい気持ち悪かった…。湿布貼って寝てきます…。おやすみなさいー。
|