 can't be alive without you. why don't I miss you
シャバに帰ってきた気持ち! パソコンが戻ってきたので久々にmy環境でネットです。 でも今日はいろんなサイトの更新で一日が終わった…というか夜中の3時です。寝ますよ…。 あー、やっぱり自分のa-tok辞書はいいな!10年掛けて育てた辞書なので愛らしいですよ!かわゆいこ。思った通りに変換してくれるからストレスがない…すごいストレス生活だった2週間。
今日は会社帰りにソフマップに行ったら、隣にハワイがいてびっくりした! そのまま二人で近鉄の地下食料品街をうろついた。 でも私が今日買ったのは、かばんが2つと100円均一のおかしだけだ…!!
そしてもう眠いので寝ます…。 ちなみにもとってきて私が一番にやったことはおのれのサイトのリンクの更新でした。私に便利なリンクです(…)。全部好きなトコなんだー。
それじゃあおやすみなさい!
あ、ハチクロ占いの拍手、ありがとうございます! いまサーバー落ちてるみたいなので、明日にでもコメントを…。 100万を超えると森田っていう噂なんだけど、200万の人ははぐみだったっていう…!! 私は何度やっても50万でも70万でも竹本だった…!ヒエラルキーの最底辺だった…!!(涙)
|