 can't be alive without you. why don't I miss you
そういえば、いま食パンを食ってきて思いだしたけど、やっぱり関東はホットサンドマシーンがある家がすげー多かったです。メールをくれた関東の友達(実家暮らし)の人で、持ってないという人はいなかった。 関西は持ってる人が何人かいたけどみんな必ず「持ってるけど、長いこと使ってません」って書いてあったのが面白かったです(笑)。
ここで初めの話題に戻しておくと、結局関西は、ホットサンドに使うようなパンを買ってくることがそうそうないからホットサンドマシンは押入に埋没してしまうのだと思うわけですよ。わざわざ買ってきてまでは、そうそう作らないってことですな。
マイブームは、ベーコンエッグをそのまま載せた厚切りトーストな私です。
黄味がドロッと溶けてるところが最高に素敵な食べ物だよ!
|