 can't be alive without you. why don't I miss you
↓「全部で原稿用紙80枚くらいかなー」と思って書いていた話ですが、80枚を過ぎても全然終わる気配はなく、入稿が終わった後で数えたら110枚くらいありました・・・わー・・・。 結局予定してたページ数(15枚)じゃ全然入りきらなくて、全部の作業が終わっていたワイハさんに無理を言って4枚増やして貰って何とか入った・・・ありがとうございます。 投稿用サイズなのに8ポイントの小説ってKBには不親切だと思いました。でもポイントは上げません。上げれません。(だって入らなくなるんだ!)
・・・はぁ。 そういえば生まれて初めてホモのラブコメを書きました。 もうホモであることに誰も何の違和感も感じないファンタージェン(※1)。 ただでさえ終わらないのに倫理観なんぞ持ち出したら夏コミが終わっても原稿が終わらなさそうだね・・・。 まぁでもホモはファンタージェンのホモが好きです。 誰がホモでも誰も性別に無関心なオタク女の夢世界ですな。
あー・・・嫌な日記だな!ホモホモってさ!
なんか学園ラブコメみたいなのがやりたかったのですが、どうにもこうにも登場人物を出し過ぎてしまった風・・・。 城之内・海馬・モクバ・W遊戯・W獏良・杏子あたりがデバってるカンジで!夏っぽく! ああああああー・・・・。 城海で王→城で遊→海とゆー設定で記憶喪失もの。
全然どんな話かココ読んでる人も想像がつかなさそう!って思いました。
でも本当は今すごく[HAREM CARD]様にあるみたいな杏子とモクバの話が書きたいです。もうずっと書きたいままなんだー。あの二人が並んでたり労りあうエピソードがあるとキュン!ってします。別にカップリングでなくていい。モクバは社長を、杏子は遊戯を、ものすごく大切にしていて、その大切なものに対して自分もシャンとしていよう!という姿勢がすごく好きなんです。それって本当はすごく難しい。自分を見失わないように誰かを心に掲げるなんてことは。ある意味似てる子達だといつも思う。ヨワイコ達をそっと見守っててくれる妖精さん。(この人、きっと今日も寝てない!)
あ。ちなみに本日一番のどうかしてる発言。 『あー・・・社長とドラコ、同じ小説に出したいな〜!どうだろう!社長がホグワーツに決闘学の先生として赴任してくるっていうのは!きゃ!社長とリーマス先生が3時のお茶を!』 もちろん即却下です。
もういっそこんなおつむの私こそ死んでしまえばいいのに!
(※1)たしかネバーエンディングストーリーに出てきたファンタジーの国(要約)。
|