つなび。まえりの本棚(日記に出てた本はココに) can't be alive without you. why don't I miss you まえりの覚え書きリンク集。 四畳半? 人形プログはココ。 FROM 携帯 よゆう入稿
2002年06月24日(月) 妄想★孤児院小説を更新・・・。

NOVELを更新。
妄想らしい城之内を発動。
どうなんだか(苦笑)。
ただ書いてる人だけが面白いのかもしれないです。お色気が書きたいんだが、トラウマが書きたいんだか、どうにもよくわかんないカンジだ・・・寝てないからかな。
アニメのモキュ(@モクバの愛称)の幼年期を観ていていつも思うのですが、あれ、知能指数が高すぎないか?いや、孤児院時代が5・6歳くらいの筈なんだけど、その6年ごとあんまりボキャブラリーが変わらない気がするんだよね・・・うっかり、今のモクバの口調のママに書いてた小説でしたが、それに気がついて大幅に書き直し・・・どうしてもっと早くに気づかないのか・・・ぬぬぬ・・・。

ノア★モキュについてですが、どうなのでしょうね?ノア★モキュ。
「瀬人にあってボクにないモノ。それはモクバの存在」っていうのはいいなぁ!萌え!と素直に思ってみたり。
ちょっと乃亜兄サマは、瀬人兄サマより常識がありそうなところが弟妹としてはポイント高いと思われます。
「弟妹は下僕だ!」と言い切ってしまう長女連合としては見習って行かねばならないカンジです。おおむねその方向で。
でも長男・乃亜っていうのはいいカンジなのにね!瀬人を下僕のようにこき使うがいい・・・!
でも「乃亜兄サマ!」と他人のジェラルミンケースを引きずる幼い瀬人様とかはどうにも嘘くさいカンジで却下。
どうにも許せないカンジなんだ・・・・!社長が人の荷物をもつなんてさ・・・!駄目駄目!そんなの兄サマじゃないよ!

まぁ色々語りたかったのですが、とりあえず寝ます。
昨日寝ないでネットを駆けめぐってしまったので・・・(弱)。
夜が明けたら友達が遊びに来ちゃって、どうにも寝れなくなっちゃって完徹だったんだ・・・!
それじゃーおやすみなさーい。


過去 未来 手紙

にょーた。(ハルナキョウジ)@萌ニート 奥田ゆき@氷帝班 やすき姐さん@りぼん サイコちゃん@萌ニート sobaya@台所妖精 利美@Jr班 豚@本当に本当にホモが好き 桃ちゃん@飼ってる猫は乃亜。 高浜@ハリポタ大人とかバッテリーとか萌え〜。 かごめさん@にゃんげー na7たん@V6&ばくばく班 焼肉大王@人生はギャンブル ポンプちゃん@ぴぷほぷこねこ班 むつみ@あいしーのふたごだよ $姐@跡部はべっこたん班 よぉ相棒!@ここからリンク貼らなくても・・・。 のぶよ@大山理ともいう。ハリポタ&英蹴&テニス班 シンコ@酔いどれは樺跡がお好き ともちゃん@ハワイ妹はジローがお好き? 写輪眼@サスカカっ子 踏花ちゃん@三国志? 蜑崎さん@城海…w
上記アイコンは【Swan】様の素材をお借りしてます。

うさぎちゃん
上記アイコンは【猫手製アイコン屋】様の素材をお借りしてます。