つなび。まえりの本棚(日記に出てた本はココに) can't be alive without you. why don't I miss you まえりの覚え書きリンク集。 四畳半? 人形プログはココ。 FROM 携帯 よゆう入稿
2015年01月02日(金) お久しぶりです!

このサイトの運営がちょうど2002年の1月1日開始なので、久しぶりにメルフォチェックをしに来たら、何通かご連絡を頂いていて死にたくなっているまえりです。お久しぶりです!今更お返事をお返しするのも心苦しく、気がついて貰えたらな…くらいの気持ちで日記にお返事…。
サイトの通販についてですが、世界の孤独コピー本以外はまだ通販可能です。(2014年1月現在)
問い合わせなしでサクッと送ってくれて大丈夫です。ただ、仕事でバタバタしてるので最大二週間くらい待っていただけるとありがたいです。

それと現ジャンルについてですが、今のところ黒バスの高緑にいます…。

ここにもどこにも書いてなかったのですが、冬コミでわざわざ来てくれた城海の方が何人かいたので、もうここに書いておきます…すみません。ありがとうございました。

本当に時間がなくて、サイトもなにも作れてないので、pixivくらいしか置いていけないんですけど、ここにいます。



いま本当にバタバタしていて、城海を書いていた時みたいに時間がないのと、本当に下手だなーと自分にガッカリしながら書いてることもあって、ここに近状を書くつもりもなかったんですが、冬コミのことがちょっと嬉しかったので。
別になにか気持ちが変わったわけでもなく、城海は辞めたつもりもなく休んでる気持ちでこのサイトも消してないんですが、中々イベント参加する機会がないので、また何かの折に日記書きに来ます。
とりあえず映画を楽しみにしてる…新しい兄サマ…。
それではまた。未だにここ覗いてくださってありがとうございました。


2014年01月08日(水) おひさしぶりです!

この日記の半年に一回しか更新しない感じがお懐かしい…。


冬コミ、私が居ない時にLycheeの方に来てくださったお嬢さんへ。通販情報の通販は、とりあえず春くらいまでは通販可能です。分かりづらくてごめんなさい…まだ在庫はあるよ!暫く通販は出来るよ!

そんなお知らせでした。

夏以降というか、春からこっち残業ばっかりであんまり文字も書けてないのですが、ぼやっとしながら城海を考えたりはしています。次何か出れそうなイベントがあったら本が出したいなぁ。社長が出張に行ってお留守番する城之内くんの話とか書きたいです。

それではまたここに来ます。
夏に落とした本の話をサルベージできそうになったらまた…!

なんか連絡帳みたいな日記でごめんなさい。


2013年08月09日(金) 夏コミ案内

おひさしぶり!
明日のコミケは、東2ホール Qブロック 60b 「サロン・ド・ミノ」で参加しています。
新刊は作成中なので頑張ってもって生きたい気持ち…!
出会ってまったり時が過ぎ、11年後の城海です。

コミケでの遊戯王の参加は、今回で最後にしようかなぁと思っているので、よかったら遊びに来てください。本は落としても短い話のペーパーは持っていくつもりです。
なんかね。冬に出す新刊が間に合わなさそうなので、夏までにしようと思ってる感じです。次は、来年オンリーとかあれば出たいなぁ。
サイエンスの幽霊が終わってないので、それを終わらせるまで、ここは畳まないので!

でもとりあえずしばらくのお別れということで。
さ、続きやってきます。
コミケだけを楽しみに生きてるので明日色んな人に会えたら嬉しいなぁ。
ではでは。


過去 手紙

にょーた。(ハルナキョウジ)@萌ニート 奥田ゆき@氷帝班 やすき姐さん@りぼん サイコちゃん@萌ニート sobaya@台所妖精 利美@Jr班 豚@本当に本当にホモが好き 桃ちゃん@飼ってる猫は乃亜。 高浜@ハリポタ大人とかバッテリーとか萌え〜。 かごめさん@にゃんげー na7たん@V6&ばくばく班 焼肉大王@人生はギャンブル ポンプちゃん@ぴぷほぷこねこ班 むつみ@あいしーのふたごだよ $姐@跡部はべっこたん班 よぉ相棒!@ここからリンク貼らなくても・・・。 のぶよ@大山理ともいう。ハリポタ&英蹴&テニス班 シンコ@酔いどれは樺跡がお好き ともちゃん@ハワイ妹はジローがお好き? 写輪眼@サスカカっ子 踏花ちゃん@三国志? 蜑崎さん@城海…w
上記アイコンは【Swan】様の素材をお借りしてます。

うさぎちゃん
上記アイコンは【猫手製アイコン屋】様の素材をお借りしてます。