良い子 ワルい子 かわいい子
〜〜ぱるたの子育て日記〜〜



← BACK   初日から日付順に読む  最新  目次と登場人物紹介  BBS

■…2010年05月20日(木).......コイバナその後
昨日、晩ご飯の支度をしていると、ノイノイがやってきて、今日クラスのKH君から好きですと書いた紙をもらったんだと教えてくれた。

え?え?それって、ラブレターじゃない?と言うと、うん。でも・・・・。と口ごもっている。

見せて!というと、びりびりに破いて捨てた!と答えるので、なんでー、見せてよーと再度お願いすると、ゴミ箱から破片を拾い集めて復元して見せてくれたのだがしかし。なぜ、びりびりにした?

曰く「休み時間にもらったんだけど次の授業は落ち着かなくてちっとも集中できなかった。どうしよう。好きっていわれちゃったどうしよう。困ったなぁどうしようってばっかり思って。だから次の休み時間にMちゃんに相談したんだよ。そしたら、『あ、それ、Kちゃんももらったって言ってたよ!』って言われてさー。」

結局HK君は、ノイノイのほかに、Kちゃんと、さらにAちゃんにも同じ文面で書き送っていたのだった。

一度に3人の女の子にラブレター??
何を考えてるんだHK。

それですっかり馬鹿らしくなったノイノイは、その次の授業はすっきりと集中して受けられたんだそうな。

そして、ノイノイがしんみり語るには、「手紙もらったときはどうしようって思ったけど、やっぱりアタシはあいつが一番そばにいて安心できるんだってことが分かったよ。」

わはは。倦怠期だと思っていたけど、ひょんなことで最初の頃の気持ちを思いだしたってわけね。よかったじゃないの。災い転じて福となす?





この話を聞いていたぷみぷみが不機嫌になったのは言うまでもない。
なんで、あんたばっかり。アタシなんて好きなんて言われたことすら無いよっ。ったくノイノイって男みたいな格好してるくせに、結構女の子なんだよね。ぷんぷん!

まあまあおさえておさえて。君だっていつかはきっと。となぐさめると、

うるさーーーーい!

と返された。失礼しましたー。



BACK 初日から日付順 最新 目次と人物紹介 BBS
ご意見ご感想などいただけると喜びます。
BBSでもお待ちしています



ぱるた