初日 最新 目次 MAIL HOME


ピコとチロの部屋【テレビ日記】
てんとう虫
HOME
【生活日記】
【ブログテーマ日記】
逆流性食道炎
掲示板
人気ブログランキングへ
TV Drama★Ranking
テキスト餡
【テレビドラマ感想日記】
2014年2月お引越しをしました。 これからも新しい場所で楽しみながらブログ遊びを したいと思います。 これからもよろしくお願いいたします。 http://eystgm234.blog.fc2.com/

My追加

2008年02月22日(金)
相棒16話:悪女の証明

相棒:悪女の証明
舞台は外務省ですか?悪女の証明ですか?
最終場面で水谷豊は木村佳乃に
 「身の周りで事件がおきる度にそれを利用して貴方は大きくなりますね」
 「褒め言葉と受け取りましょう」とは木村佳乃
外務省をバタバタと切る彼女は、痛快そのものでしたわ!
国会中継が面白くて、後にも先にも私が、テレビの国会中継を
観たのは、あれが最初で最後でしたわ!((*^▽^*)

とは言いながら、現実では、女性議員さんはなぜ、そこから
大きくなれないのでしょうね。
最近の話題では守屋武昌前事務次官と小池百合子前防衛相
どちらも、こけましたが・・・・・・・
”何かと口数の多い女性”とは、敵を作るのも早くて
”いざと言う時に、周りで味方をしてくれる人は皆無!”
なのかしら!
問題をおこしても、生き延びて大物となれる、男性議員さんとの
違いを捜したくなりましたね。

外務省の不正を内部告発したのは、草場!彼は山浦事務次官の部下です。
木村佳乃が山口香緒里(記者)の耳元で
 「貴方もあの男に利用されただけでしょう」
と言いましたが、アハハハハハです。
内部告発が女性の武器を利用して草場をおとし・・・・・
それを、仕向けたのは、木村佳乃!あなた自身ではないですよね?
山口香緒里の記者魂と受け取って、よろしいですね?
さて、二つのビルはお互いが、同じ、高さ(階)でした。
草場は山浦事務次官とも通じてた山口香緒里を向かい側のビルから見て、
責めましたね。そこでもみあって、転落でしたわ!
自分自身の命の最後がこんなのでは・・・・・
そして、山口香緒里が裁かれる罪とは・・・・・・??????
山浦事務次官は?
報道が『男女の三角関係』うやむやで終りましたか?
内部告発情報は、もみけされましたか?
ガセネタを流されても困りますが、報道とは、『政治的圧力。スポンサー圧力。』
とかいろいろ、現実でもありそうですね。

特命係も捜査一課も山西惇(角田課長)も同じビルで勤務しています。
角田課長は水谷豊、寺脇康文と仲良し?です。
川原和久(捜査一課)は角田課長から、特命係の情報を仕入れて捜査!
川原和久さま!今回の動きは、的を得てました。
特命係の活躍を充分知り尽くしてるのですから、自分自身の
足りない分は、足や目でかせがなくても、よろしいのですよ。
捜査現場は『耳!』耳ですよ。角田課長のそばに、ピッタリはりついて
そこで会話です。ペラペラと『特命係』を話してもらいましょうか。
さぁ〜〜手柄は捜査一課にしましょう!V(^-^) ヤッタネ♪


2008年02月09日(土)
倖田來未そして、上川陽子少子化担当相

倖田來未がラジオ番組で「35歳を過ぎると羊水が腐る」と発言し騒動になりましたが
彼女なら、こんな失言はいつか、あるだろうと思った事があります。
と言うか、”貴方はしゃべり過ぎ”と、なかば、あきれた番組がありました。
おばさま的な発言の私ですので、ファンの方のお気持ちは無視して、話しています。

明石家さんまの”恋のから騒ぎ”です。
その日のゲストは倖田來未でした。30分番組です。
素人さんの話す、”恋のそんなのが、ありですか”と驚きと笑い提供!
さんまちゃんの素人さんへの問いかけが上手なので、
話が大きくふくらんで、楽しめています。

倖田來未さま!貴方の勘違いは甚だしい!
『私は・・・私は・・・』と話す、貴方のお話は聞きたくありませんでしたわ!!
30分番組です。それなのに・・・
貴重な30分を貴方のつまんない話を、いっぱい聞かされましたわ!
素人さんのエピソードに対してのコメントならば、許しましたわ!
それも、わからずに、自分自身のお話で・・・まぁ〜”おしゃべり女”とは
この時、わかっていました。
”公の場”を考えずに発言の、今回の騒動!馬鹿っぽさが、目立ちましたわ!
そこには、言葉選びの下手な彼女が軽いのりで話しての、この始末!!
とは、わかりますが、”世の中に影響力のある人”だから責められます。
一度、学習されたら良いです。懲りて下さい。
紅白の司会だって出来る中居正広が、こんな女性とでは、かわいそうとは、
今日、親友A子と話しましたわ。(^m^ )クスッ
若さありの女性からのお話はこちらからどうぞ!!(丸ちゃん日記)

とは言いながら
上川陽子少子化担当相の記者会見で、倖田來未騒動に触れるは、
政治家から、世の中への問いかけ。
話題提供が”芸能人の失言”にふれて・・ですか。
医学知識を、大多数の人はご存知で、”羊水が腐る”等、あり得ないを知っています。
”バカ発言”を少子化に、それに、ひっかける、つなげるとは
さすが、政治家です。まぁ〜こんな場でもなければ、記者会見も出来ませんか?
少子化担当相の活躍場面は、見せられないですか?
記者会見を求める記者の方々の問題ですか?
日本とは幸せなお国です。(^▽^)/