朝・メープル&ミルクパン

おやつ・ヨーグルスペシャリテ アプリコット カシス
・どらやき

昼・弁当 ・味噌汁 キャベツ 玉ねぎ 豆腐

おやつ・デーリィフルーツサワーみかん
・高千穂牧場カフェ・オ・レ
・カフェリッチテイスティナッツフレーバーラテ
おやつ・デーリィフルーツサワーみかん
夜−−−−−−
ウォーキング休
【今日の memo】
【今日の あかん】
朝、頭痛、お腹ダルダル、めまい等・・・で目が覚めた。(T_T)
(昨日の夜遅くに食べた、おにぎりに中った!?まさかね)
小マシになったので、今日は朝から楽なように好きなように食べた。
(これだけ食べて調子ワル・・・っていうのもなんだが)
【今日の ええんちゃう】
久々に、果汁1%のあやしげなドリンクを飲んでおいしかった。
【今日の 雑感】
昨日の日記の続きです。
テレビで見たマジックの種明かしですが・・・
美女の胴体切りは・・・
(美女が台の上に横たわって、巨大円盤のこぎりに胴体を切られるマジック)
ピッタリフィットのドレス姿の下には、グラスファイバー製のカバー(胴着
みたいなの)が装着されていて、台に横たわると板がはずれて生身のお腹の
部分だけが穴に落ちます。台の上にはグラスファイバー製の胴体が横たわっている
状態ですが、当然、客席からはイミテーションの胴体だとは分かりません。
あとは、アシスタントの怪しげな動き(?)で、うまく視線をそらせながら
安全装置をセットしたり・・・という仕組みだそうです。
種明かしが分かると、なーんだってかんじです。
檻からの瞬間脱出の種明かしは・・・ また明日書きます。(ね、眠い(汗))
というか、私マジックの大ファンとかじゃないのに何を毎日書いているの
でしょう(苦笑)
|