朝・メープルシロップトースト+トースト
・モーニングサーブ レタス クレイジーソルト
・小松菜とベーコンのすごもり卵
・トマト
昼・まぐろ丼
・小松菜炒め 朝の残り
・味噌汁 豆腐 ねぎ

おやつ1・トマト寒天
・レモンのケーキ
おやつ2・ウイダーinゼリーマルチビタミンイン ←ウォーキング途中で
夜遅く・鰹タタキ 玉ねぎ ねぎ にんにく ←玉ねぎ多過ぎた。マズ〜
・きゅうりとタコの酢の物
・味噌汁 昼の残り
・ピリ辛なんこつ
おやつ3・タマノイ黒酢ダイエット
・ミツカンダイエットバーモント
夜ウォーキング73分+36分
昨日買ったPascoのパンが気になる。
とりあえず(ずいぶん前に買って賞味期限間近の)トマト寒天を食べてみる。
が、卒倒するほどの不味さに余計Pascoへの思いが募ってしまった。
やっぱりレモンのケーキをおやつとして食べることに。おいし〜 (涙)
いったん我慢を強いる気持ちになると気持ちの矛先を変えるのはむずかしいなぁ。
おいしく食べる方向に持っていくことが最善策(というか最小被害)なのかもな。
【今日の あかん】
ウォーキングコースで折り返すきっかけを逃して歩き過ぎた。
(橋や遊歩道、人通りの多い場所にひっかかったりして・・・・・・)
夜ごはん前だったのでヨロヘロ。最後はいったんもめん状態で歩いた。
次回は近辺に自転車で乗り付けてから歩くようにしよう。
夜ごはんが遅過ぎ。2日越し!で食べた。(↑が原因)
にもかかわらず、おつまみ(ピリ辛なんこつ)までぽりぽり食べたりして。
(しかしおいしかった。←コラ)
【今日の ええんちゃう】
レモンのケーキを食べた後もう1個食べたくなったが時間をおいてみた。
そしたら食べなくてもよい気持ちになった。
ドラッグストアで買ったサポーター(激安)の調子がいいかも。
|