朝・メープルシロップトースト
・ベーコンエッグ
・トマト
おやつ・トマト
昼・発芽玄米入りご飯
・納豆の天ぷら ピーマンの天ぷら 大根おろし
・味噌汁 玉ねぎ わかめ

おやつ・チェダーチーズ
・スライスチーズ
・赤ワイン
・黒砂糖
おやつ夜遅く・トマト
・タマノイダイエット黒酢
夜ウォーキング54分+15分
納豆はどちらかといえば苦手な部類。
レシピサイトで見た納豆の天ぷらを作ってみた。かなりの期待感だった。
天ぷらっていったら大概のものがおいしくなるはずだ。
・・・・・・んが、納豆のすごさを見せ付けられる結果となった。
高温の油でカラカラに揚げたおしても「納豆は納豆」だった。すごい主張。
と言いつつ、大根おろしと天つゆ(めんつゆ)で完食。
やっぱりマルちゃんの塩焼きそばにすればよかったなあ。
(かなりの腹へり状態で ↑ を我慢して納豆天ぷらを作ったのだ。ぐぞぅ。)
【今日の あかん】
昼ごはんでお腹いっぱいになり過ぎ。
おやつにチーズを食べたので余計。(どうしても食べたくなった。カルシウム不足?)
夜ごはんにちゃんとお腹がすくバランスで食べないとなぁ。
スーパーで新発売のパスコのパンを発見。じ〜〜〜 迷った挙句購入。
(我慢して通り過ぎようとしたら悲しくなって涙が滲んできた。←アホ(笑))
【今日の ええんちゃう】
ウォーキングの調子がまあまあ良かった。
ようやくお腹がすいてきたのが夜の12時頃だったので、夜ごはんは控えた。
(しかし翌日の反動&バランスを考えて、食べた方が良かったかもと思ってみたり。)
|