ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2006年01月28日(土) もこみちに非ず


先日の日記に、チーちゃまともしどっかでバッタリ会っても
私はきっと話も出来ないどころか、下手したら気絶するであろう、と書いた。
気持ち的には、めくるめく灼熱の恋に落ちたい、チーが拒もうとも無理やり押し倒したい!
と思うけれども、まあ私の性格上それは無理なお話だ。

そしたら、同じチーファン達から、このようなメッセージをいただいた。



★私も「松山○○」は無理としても(笑)愛人の一人くらいになれないかしら?
と考えた時期がありました(笑)でもきっと私も駄目だ!
心臓がドキドキして、それこそ心臓マヒでころっといってしまうかもしれません。
ライブで目が合った(と思うだけ)で、舞い上がっちゃうんですから。




★30年前の今日、デビューして私たちの前に現れてくれたのですね。
出会えてよかった、ファンとしてだって。
でもでも、プラトニックな愛人も捨てがたい(笑)




★松山ムッキーになれなくても、チーちゃまはいつも
ムッキーさんを温かい光で照らし続けてくれる太陽でいてくれますよ!




★チーの愛人たちはどうして心臓麻痺を起こさないのだろう?
それが不思議でしょうがないわ。




★彼のいい人になることは無理だとしても
ムッキーさんならちー様のフレンドになることは可能じゃないですか?
愛人ならいつか別れがきても、フレンドなら一生物ですから!
それでも愛してるのバレバレで、
『お前俺のこと好きなのか?お前はベストフレンドなんだから無理だぞ』
なーんて言われて動揺しちゃったりして!





( ´∀`)・・・・・みんな・・・・・




これは決して、もこりんの話ではなく



今売り出し中の二人組の話ではなく



韓流スターへの愛でもなく



某の話でもなく



ましてやキム太の話でもないことを




どうか皆さん思い出していただきたい。これらは全て


松山千春への愛なのですよ。



これです、これこのピッカリ君。



去年の12月で50になった、このオッサンへの愛なのです。
もう我ながらビックラこきますね。


この頃ならまだしも→ これですからね→





でもまあ、このハゲちょびれたオッサンのセクシーさは
子供にはわかるまいな!



それでよし。






+・+・+ 元FBI捜査官オッサン君 +・+・+

01/28 こう見えても戦争を知らない子供たちだった。

01/27 「サナダガー、スキダカラー!」って会見で言えば笑いが取れたのに。

01/26 毎日笑って体温を上げるのが我が家のウォームビズ。

01/25 俺だってマスターズリーグなら活躍出来る。

01/24 俺に手を振ってんじゃなくてガラスの内側拭いてんのか…

01/23 二個一度にボタンを押して自販機を迷わしている。

01/22 偉ぶってるけど別に偉くない小倉智昭。

01/21 ♪ど〜でもいいですよ♪だいだひかるの結婚。

01/20 解体される時まで見せ物にされ、あんこうは無念だろう…

01/19 とりあえず「地球温暖化の影響だ!」って言っておこう。


ムッキー

My追加