ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2006年01月25日(水) 30周年おめでとう!


30年前の今日が、デビューした日なんだそうだ。
私のデステニー・チーちゃまの。
デビュー曲「旅立ち」は、今聴いてもしびれる名曲。

今年は30周年を記念して何かと楽しいことがありそうで
今からワクワクしている。



先日、友達と話している時に、私が

「あーあ、どっかでチーとバッタリ会えないかな〜」

と言うと、友達は

「限りなく不可能に近いんじゃないですかね?しかも
 ムッキーさんの性格なら、もしバッタリしても、何も話せないと思いますよ」

と言う。

「そんな事ないよ!会ったらもう、めくるめく灼熱の恋の炎が
 燃え上がって、松山ムッキーになる日も近いよ!」

「ぎゃはは(T凹T)はは!無理無理!
 だってコンサートでチーがステージに現れただけで
 心臓が痛くなるって言ってたじゃないですか」

「うむ、言ってた」

「想像してみてくださいよ。どこかの店とかドライブインとかで
 チーが、あのチーがですよ、バッタリ現れて、目が合ったとしたら・・・」

「ぎゃー!!いやーー!!恥ずかしいー!!(*>▽<*)」

「でしょう?絶対ムッキーさんは失神すると思いますよ。
 ま、いいとこ、アワワワワ!ってなって何も話せないで終わりでしょうね」

「・・・し、失神ならまだしも、失禁しちゃったらどうしよう」

「ぎゃははは(T凹T)はははははは」



彼女は言う。

「遠くから見てるくらいがちょうどいいんですって。
 もし間近でチーに会ったりしたら 、気絶か、焼死ですよ、間違いなく」

「そうか。じゃあめくるめく灼熱の恋は・・・」

「絶対無理です」

「松山ムッキーの野望は・・・」

「いい加減にしてください」




30周年おめでとう(T-T*)



+・+・+ 元FBI捜査官オッサン君 +・+・+

01/25 俺だってマスターズリーグなら活躍出来る。

01/24 俺に手を振ってんじゃなくてガラスの内側拭いてんのか…

01/23 二個一度にボタンを押して自販機を迷わしている。

01/22 偉ぶってるけど別に偉くない小倉智昭。

01/21 ♪ど〜でもいいですよ♪だいだひかるの結婚。

01/20 解体される時まで見せ物にされ、あんこうは無念だろう…

01/19 とりあえず「地球温暖化の影響だ!」って言っておこう。

01/18 恩返しを期待してみたいが困ってる鶴が居ない。

01/17 マドンナをマダーナと言って英語が上手いと思わせた。

01/16 いくら美味くてもシュウマイは餃子の下。


ムッキー

My追加