ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2003年03月27日(木) イヴォンヌ(仮名)がやって来た。


先日、ひょんなことからもらう事になった仔犬
今日遂に我が家にやって来た。

名前は「イヴォンヌ(仮名)」(by三遊亭小遊三


「あんまり大きくならない」との話だったが
今現在でもうかなり大きい・・・(; ̄― ̄A
露店で売ってるウサギのようなもので
『あまり大きくならない』は信用できない。

来てすぐお風呂に入れたが、初めて入るお風呂にびびる訳でもなく
されるがままに大人しくしていた。けっこう飼い易いかも知れない。

宇佐山さんが気になるらしく、ゲージの周りを切なげにグルグル回っている。
当の宇佐山さんは、この新参者を「なんだコイツ」という顔をして
無視を決め込んでいる。が、耳がピンと立っているので相当気にしているらしい。

実家に連れてゆくまでの2、3日だが
イヴォンヌ(仮名)との生活を楽しもうと思う。





↑投票ボタン。押してみるのも一興だ。


◇◆ご存知オッサン君◇◆

03/27 いつも有頂天、松野明美。

03/26 TDLのチョコクランチ。今まで何回もらっただろう‥

03/25 江畑ちゃんのベレー帽が湾岸の時よりひとまわり小さくなってる。

03/24 「当時のウラ話」をするのはいつも布川敏和。

03/23 「当時のウラ話」をするのはいつも鶴久政治。

03/22 バイクの集団には必ず遅れてる奴が1台いる。

03/21 妖怪千葉市って所が有るらしいよ、怖いねー。

03/20 視床下部だけで生きて行きたい。

03/19 カステラの1番ウマい所が紙に付いてしまい、ご立腹。


ムッキー

My追加