ムッキーの初老日記
DiaryINDEXpastwill


2003年03月26日(水) ホントにいるんだね、こういう人。


今日デパートに行って屋上のパーキングに車を停め
エスカレーターで下に降りた。

その時、私の前にいた50代と見られるご婦人4人。
エスカレーターを降りた所で立ち止まり

「どうする?」
「まずは○○売り場?」
「それより30分後にどこかに集合しない?」

と、今後の行動の相談を始めた。

えええー( ̄▽ ̄;)ちょっとちょっとマジですか!
4人だよ4人。全然通れないよー。

あとから私や他の人が降りて来るのを
横目で見つつも、どかない。
このヤロー。
わかっててどかない気なのか!?我慢しきれず

「邪魔なんですが!?」

と言ったら、4人のご婦人がいっせいに私を見て

『何この人!?』
『失礼ね』
『感じ悪いわね』
と言う顔でにらまれてしまった。


そう、自分達が悪い事してるなんて意識は、全く無い。


あの人達にだって、青春時代も20代30代の女らしい頃もあったろう。
40代のマダムな時代もあったろう。
なのに、いつの間にあんなずうずうしい年寄りに成り下がったか。

恥を知りなさい。





↑投票ボタン。押してみるのも一興だ。


◇◆ご存知オッサン君◇◆

03/26 TDLのチョコクランチ。今まで何回もらっただろう‥

03/25 江畑ちゃんのベレー帽が湾岸の時よりひとまわり小さくなってる。

03/24 「当時のウラ話」をするのはいつも布川敏和。

03/23 「当時のウラ話」をするのはいつも鶴久政治。

03/22 バイクの集団には必ず遅れてる奴が1台いる。

03/21 妖怪千葉市って所が有るらしいよ、怖いねー。

03/20 視床下部だけで生きて行きたい。

03/19 カステラの1番ウマい所が紙に付いてしまい、ご立腹。

03/18 SENOBY飲んで、只今身長伸ばし中。目指せ180!


ムッキー

My追加