日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  漫画。 2015年09月22日(火)
久しぶりに読んだ。つか素朴な疑問だけど何故漫画は読むなの?見るじゃないのかなぁ。と書いたり見たりするたびに思ったり。アニメは見るで正解だけど漫画は文字読んでるんだから読むで正解なのかなー…絵を見てるから見るも正解…?どっちも正解なのか!?謎だ。

まあそんな事はどうでもいい。読んだ(見た)漫画の話ですよ。
私の大好きな漫画。かずはじめ 明稜帝 梧桐勢十郎 全10巻。
…久々に笑ったわ。大笑いではないけど笑いを我慢できなくなるぐらいは面白かったわ。

最近小難しい漫画ばっかりで単純におもしろおかしいっていう漫画なくなったと思う。
あ。ギャグマンガ日和とかは絵が苦手なので見てない。すごいよマサルさんとかああいう系統。
今はコスメの魔法ってマンガを読んでる(見てる)。こっちは何故か泣く事が多い。年か!

その漫画の中で女は美しく生きる権利があるとか美しくなろうとしないのは犯罪だとか言っちゃう人がいるんだけどねぇ…まともに化粧ができないぐらいの肌の人が美しくなりたいとか思えないわ…今私が考えてる事をその人が聞いたとしたら凄い怒られそうだわ。

綺麗に…なりたいわ。綺麗なままで生きたいわ。日常生活を、基本的な生活をするだけでも尋常じゃないぐらいの努力をしないといけない人が健康な人と同じような生活を求めるから私みたいに腐るんだろうなー…わかってるけど。

毎日1まいくろめーとるぐらい進めるぐらいは努力しよう。多分それが今私にできる精一杯だから。

じゃあのん。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons