日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  にじいろ牧場 2015年08月13日(木)
というスマホアプリで遊んでいたんだがログインエラーで1ヶ月ログインできず、本日ログインできるようになったのはいいが激重…自分のスマホが古いのは知っているが遊びもしないうちに固まるて…ログインできたからゲーム復帰してまた遊ぼうと思ってたのにこれは本格的に引退の予感。

まあ、ログインできない間なにしてたかってーと別に…タウンズメンってアプリで遊んでたぐらいかな…あ、あとハンゲのインペリアルサガ(サーガ?)で遊んだけどイマイチ面白くなかった。同じくハンゲのイカロスとかいうMMOをやってみようとインストしたはいいが全く遊んでないw あとはブラゲのログレスかなー。

もともと「みんなで牧場物語」が終わるので代わりになりそうなゲームねーかなって始めたものばっかりで、ログレスはゲーム会社だか運営が同じだったからでにじいろはまんま牧場経営だったからで…タウンズメンは…街づくりはイマイチ手が伸びなかったけどやってみたら意外と面白かったって感じかなー。

ログレス→メイン垢は色々めんどくさくなってきたので今遊んでるのはほぼサブと倉庫垢。
      しかもサブの方が今はメインより強くなってるという…w
にじいろ・タウンズメン他→上記参照。

あ。私的には重大ニュース。部屋にやっとこさエアコンがついた!今月初旬についたんだけどねー…まぁ快適ですこと。文明の利器万歳。お陰で今年からは夏に体調が悪化する事はほぼないかも。ストレスはもうしゃーないしね。なんとか頑張る。早く働ける体に戻っていい加減楽させてあげたいのぉ。

あ。LINEスタンプちょこっと作ってみたいなーと思って少しだけ見て回ってる。

じゃあねん。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons