日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  はからずも。 2014年05月02日(金)
とあることがあってふと思いついて自分がよく使っている単語を検索してみた。
私の使用している所のものは一切検索にひっかからなかったので良かった。
忘れてたんだよね。検索してる途中であれ?みたいな。

メンタルが超低空飛行中だけど思い出しても心は揺れなかった。
映像とかみたらわかんないけどねー。…見る勇気はないな。うん。
距離は離れてるけど手合わせておこう。

何とはなしに画像検索してて。金爆の樽美酒ブログを数時間眺めてた。主に画像だけど。
最初に知った時はさほど興味なかったんだけどねー。今もそんな興味あるわけじゃないけど。
あの中で一番イケメンなのでたまに顔をみたくなる感じ。あとあの体はいいね。目の保養になる。

いつからなのかなー。雰囲気イケメンが増えて来たのは。ジャニ初め芸能界とか今は殆どそうだしね。
見ててなーんも面白い事ないわ。女も然り。顔弄ってない本物だけしか芸能界入っちゃだめとかなったら今の業界潰れるんじゃね?ってぐらい弄ってない人探すの大変だよね。

お笑いの世界もねー。大した喋りもできないのにコントで面白そうに見せてでてる芸人多すぎ。
お笑い芸人ってお笑いの世界というか…私の基準では漫才なのよね。漫才が面白くないコンビはでてくるべきではないと思う。まぁあんだけどのchみてもでてたら飽きるわ。そら。
大阪なのに面白い漫才が見れないなんて。昔はTVであほほど見れたのになー。

時代についていけてないと言われればそれまでなんだけど。
温故知新で頑張って欲しいなとおもふ。
じゃあのー。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons