日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  絶不調。 2014年04月27日(日)
主にメンタル面が。体調は相変わらず低空飛行で微妙に下降している。
書けるんだからまだましだろうとは思ってるけどどうもなー。
以前にも増して死について考える事が多くなった。

楽しいと思えてた事が全く楽しくないし食欲がなー。ないのよね。
でも食べてないと空腹のせいか気持ち悪くなるので多少は食べるけど食べたら食べたで気持ちわr(ry
吐いたりはしないけどそれもまた気分が優れないし。

以前からやってたネトゲもなんかもういいかなって思うようになってきた。
もともとソシャゲとしてやってるつもりもなかったしねぇ。一人で遊びたかったので知識を得られるのは有難いけど周りはまぁ課金して当たり前みたいな人ばっかりだからめんどくさくなったw

のでほぼINせず色んな纏めサイトとか動画実況をみたり。
そういえばニコのプレミア解約した。もうほぼ見てないし。
あそこも最近他の関係で色々炎上してるっぽいしね。どうなる事やら。

何のために生きてるの?って。私の方が知りたいわ。
死ぬ勇気なくてごめんね。ただ生きてるだけでごめんね。
ちゃんと仕事して楽させてあげたいって思ってるのに何もできなくてごめんね。

以前親戚のおばちゃんに迷惑かけとるとか思ったらいけんよって言われた事あるけど思うなっていう方が無理。
つか多分このまま食が細いままだとほぼ食べなくてもいいしそのままいけるんじゃないかな。
私の人生ってホント無駄だったと思う。
次にもし生まれ変わる事があるとしたら健康な人がいいなー。

じゃあのー。
◆  実に。 2014年04月13日(日)
よいサイトを見つけたわー。
なくなったらやだから後で保存しとこー。

久しぶりにWe are the worldのPV見たらなんかこみ上げるものがあった。
今の日本にあのアーティスト達みたく声に個性のある人どんだけいるんだろうねー。
どーでもいいけどw 似たり寄ったりの声や曲ばっかでつまらない事この上ない。

後はやっぱりグラロデのアップテンポの曲はいい。Vocalの声によくあってる。
スローテンポもいいけどスローならアコースティックがよくあうなー。
2年?ぐらい前から新曲聴いてないけど(´・ω・`) あんまりいいと思う曲なくなってきたから。

飽きなのかなー。好きは好きなんだけどなー。
っていうか思えば好きだったものって大体そんな感じで聞かなくなったりみなくなったりしてるわ。
やっぱ飽きかな。うん。

じゃあのー。
◆  また。 2014年04月12日(土)
やってきた。最近調子悪かったから余計かな。
いい自殺サイトないかなー。とネット検索。
目に付いたサイトは自殺を思いとどまらせるサイトで。

そんなの私には必要ないんだよなー。
もう一つは自殺の仕方が載ってた。
あんまり動けないから回りにあるものでって考えるとODか吊るかぐらいなのだよなー。
後は衰弱ぐらいか。

あ。まだ殺人請負と安楽死は調べてなかったなー。
書き終わったら調べよーっと。

じゃあの。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons