日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  ギャース 2013年11月28日(木)
11月は1回は更新してるものとばかり…まぁ相変わらず。全て。
自分的に面白いなーと思った事はフラフラする人って大抵どこかで問題起こしてる事が多いってこと。
自慢ばっかしてる人には人はついてこないって事。
他人のいい所を見つけて褒めてあげられる人は人望が厚い。

当たり前ですわな。つかいい年してわからなくて頭ごなしに怒る事しかしない人って視野が狭いんだなーってつくづく思ってしまう。正論だとしても言い方があるだろーって。
そんな私は最近怒る事が殆どなくなった。腹立つ事はあるけどw

あとはー…何度か頼まれている仕事の方は先方の都合で一向に進んでないのよね。
つかもう変更ばっかりでこっちのやる気が失せてきてるんだよねー(´・ω・`)
仕事振ってくれるのはとても有難いので振られたら精一杯やってるけど私の気力が持たないわ。
どれでもいいから兎に角まともに稼動させて欲しいw

今日海外ドラマを見てて、聞いた事あるなーと思った吹き替え声優さんの声があった。
最初名前が思い出せなかったんだけどら行の発音に特徴のある声優さんだったからそれ聞いてすぐ思い出したけどあの人吹き替えもやってたんだねー。ちょっと意外。
ああいう生き方ってちょっと憧れる。しんどい事もあるんだろうけどねー。

そういや、メンタル面は何となく平衡状態。下の方でだけどw
今は一人でいたい時期かなー。他人と関わるのが結構しんどいから。
まぁいつもの事だ。暫くすれば大丈夫になるとは思うけど。

12月も更新はすると思う。なので年の瀬の挨拶もその時に。
じゃあのー。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons