日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  うーむ。 2013年10月14日(月)
遅々として仕事が進まない。
いや、私の初期設定的なものは終わってるけど相手方のサンプル画像とかが向こうの都合で届かない。
私、女なのにシングルタスクな人間なのでちょっと他の事に手をつけられない状態(´・ω・`)

仕事の方はそんな感じ。ゲームが今の所ちょっと変な方向へ向かっているw
つかクランがねぇ…あまり面白くないというか出入りが激しい所なので正直居続けるべきか迷い中。
今はメインキャラ割と放置でサブを一生懸命育ててるしどうしようかなー。

もうちょい強くなったら乗り換え…まぁ併用もありだけど。
あ。今頃課金者が武具鍛錬の速度が何故速いか分かったw まぁあんだけいらない武具出てたらそら鍛錬素材にもするわなー。私、遊びにはなるべくお金かけない主義なので無課金でちまちま育ててるけど…やっぱスピード全然違う。まぁのんびり遊べたらいいので別に急ぐ事はないなーとは思うけど周りが課金者多いとゲームなのにプレッシャーかけられてめんどくさいw

まぁINしてる限りクランは追い出されないっぽいのでもう暫くこのままで様子見。
今くじキャンペーン中だから貰えるだけ貰ってあとはのんびり育ててみる次第。

あとはー。体調かな。台風の影響で気圧と湿度に弱い私は大変参っておりまする。
持病の症状は小康状態かなー。早くよくなーれ。
あ。昨日開けたばかりのタバコにコーヒーぶっかけてしまって結構凹んだorz

親の事故処理関係はもう月1の保険屋からの電話ぐらいで。
つかもう通院も殆どしてないし、そろそろ終了かなー。
兄貴はやっぱり頼りにならなかったので結局最後まで私が担当になりそう。

んじゃあのー。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons