日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  3月でも。 2013年03月11日(月)
暖かい日と急に寒くなったりする日があったりして。
体調があまり思わしくない。っつーか通院後の方が体調悪くなるってどういう事よみたいなね。
家でおとなしくしてる方が体調いい日とかあったりするし。

相変わらず武具鍛錬ゲーを続けている訳だが…思うんだけどさ、そんなに早く強くなってどうするの?
いける場所少ないし余暇を全てゲームに使ってるような人ばっかりいて疲れるなーと思ったり。
ゲームしかやる事っつーかやりたい事ないのかと思ってしまう。

私はゲームもやりたいと思う事もあるけど普通に本読んだり映画みたりしたいと思うけど。
どうも早く強くなりたいとか課金とかしてる人みるとこれしかないみたいな感じの人が多い。
リアルでカップルの人達がゲームやってるの見てると何だかなーって思うw

共通の趣味と言えばそうなのかもしれないけどねぇ…。まぁ家庭用ゲーム機とネトゲの差ぐらいか。
それはさておきのんびり育成が好みの私としてはあのペースはしんどい。
もっとまったりクエストやったりしたいなーとちょっと思った。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons