日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  もう。 2013年02月22日(金)
今年に入って2ヶ月が終わろうとしてますな。
停滞状態は相変わらずで。少し浮上しては急激に下降してみたりの繰り返し。
また全部どうでもいい感じの時期に入ったようだ。

牧物が終わってから始めたネトゲで知り合った人がちょっと前に引退したのだ。
面白そうな人だったのに勿体無い、とは思ったけど本人のやる気がないんじゃ仕方ないね。
スカイプで話しかけるねとは言われてるが全く立ち上げてない私。
つかゲームで知り合った人に限らず職場とかでも特に親しくするつもりはないからそこでの内部の会話以外する気がなくて…日常会話とか面倒なのよね。色々と。
愚痴とか聞かされてもそうなんだぐらいにしか思わないし。
昔なら聞いてはいたんだろうけど今はどうでもいい感じだから余計面倒なのかもね。

色々と頑張りたいと思う事はあれど体と精神がついていかない。
とりあえず、何もしない時間を少しとる事にしよう。
ではでは。
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons