日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  おひs… 2010年04月18日(日)
いやぁ…最近Twitterを始めました。
mixiでは月1ぐらいで生存確認程度にぼやくだけで…
Twitterも殆ど何も書いてないけどフォローしてる人のコメントをこっそり見て満足してるw

書けば愚痴しか出ないのもどうかと。
楽しい事?最近海外ドラマを延々見てる。NUMBERSっての。結構面白い。
あとは…ほぼ毎週休みの日に歯医者に通ってる。色々と不摂生が祟ったらしい。

他には…ネットショッピングをするようになった。
でもやっぱり気に入ったものといっても画像だから微妙なのが多かったり。
いいものが手に入った!って思うものもあるけどね。

まぁ…なんだ。ぶっちゃけ言えば何でもいいから書いてここが消されないようにとw
最近何やってても疲れてるから楽しくないしなー。職場も微妙にやな感じだし。
あ。そう言えばここ、結構長くいるよね。体調不良にあんまりなってないからかもだけど。
これから暖かい→暑いになるからまた気を付けないと…。

派遣で行き始めたのが去年の8月半ばからだから…8ヶ月か。微妙な感じだなw
やな感じなのは最近パートさんへの肩叩きがあるからなんだ。最初の契約と更新時の契約が違うんで理由を聞いたら後から入った人から文句言われたからだと。ふざけんなって感じ。まぁでも更新だからなぁ…あんまり強く言えないのかもしれないけど、出勤日の自由が利かなくなるぐらいなら他を探すって人もいるから来月の更新後、顔を拝見できなくなるパートさんが必ずいるだろう。

人見知りなのにやっと仲良くなったと思ったらこれだもんなー。
相変わらずタイミングが悪いのはもう慣れたわ。諦めるしかない感じ。
ここ!って思う時はいつも私のメンタルか体調が不調の時だしなー。

それを試練と思うかタイミングが悪いと思うかは自分次第なんだろうが。
もう頑張るのに疲れちゃったんだよね。割と。与えても与えても与えられる方は求めるばっかりで。
見返りを求めたら何にもならない事もわかるけど、たまにはいいじゃないって思う。
あ。たまにじゃない?wまぁ話がそれてったのでおしまい。

そういえば今日休憩中に社員のそれなりに地位のあるっぽい人から「お久しぶり」と声かけられた。
いや、私は全く記憶になかったんだよ。だから思わず「私ですか?」って聞きなおしたぐらいでw
向こうも挨拶程度しかしてなかったって話らしいんだが…どこであったのかすら覚えてないんだと。
よっぽどイケメンだったりしたら覚えてるかもだが別に普通のおじ様だしなぁ…。

まぁそんな不思議な事がありましたw

っていうか!幾ら私が昔年上キラーとか呼ばれてたからって見ず知らずの人(しかもタイプじゃない)人に好かれても嬉しかないよ!っていうか昔からそんなんばっかだよ!
強く優しく低くて渋い声のフツメン以上の人がいいよ。割と声重視でw

楽しいと感じるかどうかは微妙だけど現実逃避をよくするようになったw
ま、そんな感じですよ。持ち運べるPCを買ったらプログラムの勉強したいなぁ…いい加減w
じゃ、またーw
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons