日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  独り言。 2006年08月31日(木)
人なんて、相容れない存在。そんな自分と全く違う人を理解しようと思う事がそもそも間違いであり、理解して貰おうと思う事もまた間違いではないのだろうか。
人は結局一人であり、支え合って生きているにすぎない。
そんな中で、たまたま思考の似たもの、或いは全く自分とは違う性格の持ち主に惹かれ、恋という感情が生まれるだけなのだろう。

理想はあくまでも理想であり、理想が具現化する事はよほどの努力や運・タイミングがない限り早々ない。
◆  普通にやばい。 2006年08月20日(日)
 http://diet.beauty.yahoo.co.jp/check/proportion/bin 
とりあえず標準だったが…あと3キロは落としたい。
目標体重を入れてみると痩せすぎとか出た。
〆る所〆てたら痩せすぎではないと思うんだがなー。

とりあえずお腹とかお腹とかお腹とかの肉が落ちれば何も言わない。
ってかこの手のチェックって基準がイマイチよくわかんねー
別の所でもやった事あるけど目標体重入れても標準だったし。

9月17日までまだ1ヶ月弱…頑張って運動しよ。。。
◆  歌。 2006年08月18日(金)
歌うのが好きだと今でも思うのは、やっぱり小中学校の頃学校でならってた合唱のおかげだと思う。
昨日、少し前のラジオの録音を聞いてると中学校でならってた合唱曲が流れてきてとても懐かしく思った。
幸い家には一人だったので曲に合わせて歌ってみたり。合唱曲って何気にうるさいんだよね(´・ω・`)

今日は朝から職探しをして、合間に合唱曲を載せてるサイトを探して曲聞きながら歌ってたり。
もう忘れちゃって歌えないだろうな〜と思ってたんだけど、曲を聞いたら思い出したり歌えたりするものが多くて以外と覚えてるもんなんだなぁとしみじみ感じた。
一つ派遣でよさげな登録会社があったからそこに登録して仕事を早急に回して貰おうかなと思った。
夏バテがあんまり回復してなくて体が結構重いんだけど仕事しないと何も出来ないしね。
◆  昔話。 2006年08月16日(水)
少し前にちょっとお近付きになった人と、夜中すぎから昔話に花が咲いてちょっと楽しかった。
自分の中ではXという存在はもう昔の記憶だと思ってたんだけど、やっぱり好きな人と話すと当時の記憶とか鮮明に思い出したりするんだよね…ガラにもなくテンション上がっちゃってさっきと全然違うと言われたぐらいw

相手の方は楽器を弾ける人だったからXの曲を弾いて貰ったりしてた。イントロクイズっぽかったw
ただねぇ…技術より音質重視な方だったので腕前は…って感じだったんだけど弾いてるのを聞いてると昔の血が騒ぐというのか私もまたギター触りたい弾きたいとまた思った。最近ずっとそんな感じだからなぁ。
後先考えずにギター買いに走ろうかと思ったぐらい。…多分そのうち本当に買いそうな気がしないでもないw

その後また別の人が会話に加わってXの話とかはしなかったんだけど昼前まで楽しく話をしてた。
まー殆ど話をした事がなかった人なので途中胃が痛くなったりはしたけどww
何はともあれ嬉しいなと思う事があったのでよかった。

午後はブラブラネットサーフィンして職探し。もう結構疲れてきたヨ。
youtubeでエクスタシーサミットの映像を発見して。最近本当にX関連の話題に触れてる事が多いなぁ。
映像見てると懐かしすぎて涙出そうになったわ。皆若かったし、何よりhideが元気に走り回ってるんだもん。
YOSHIKIもまだ髪の毛長くてギター壊してたりとか。PATAは相変わらずだったけど(笑)
TOSHIがねぇ。もうあの頃、既に怒髪天とは訣別してたのかなぁ。そもそもエクスタシーサミットっていつ開催されたんだっけか?(笑) 思い出せないけど髪の毛下ろしてたのが私的にはちょっと哀しかったかな。

あとはYOSHIKIとGacktが新ユニットだかバンドだか結成するとかってニュースも見た。
正直どうでもよかった(笑) Xの曲とか歌って欲しくはないかも。XはHEATHもいたけどTAIJIがいた頃のXが私の中ではXだと思ってるしXはX-JAPANじゃなくてXなんだよね。あー。あの頃に戻りたいorz
◆  理想と現実。 2006年08月13日(日)
男は性格や髪の毛ではなくオーラだ。某ねとらじDJさんの言葉をお借りしました。若干曖昧だけどw
うーん。どうなんだろうね。これ言ってた人は男の方だったんだけど私が古いのかもしれないがやっぱり年齢や外見とか抜きにして男の人には強くあって欲しい。要するに亭主関白な人がいいんだよね。
もう散々日記に書き散らかしてるので深く追記することはないけど(笑)

誰だって甘えたいって欲求があるのはわかるけどあからさまに甘えられるのはやっぱり嫌だなぁ。
古いと言われようが私はやっぱり軟派な男の人より硬派な男の人がいいです。見た目だけとかダメだわ('A`)

京都、墓参りに行ってきたよ。すんげー暑くて普段あんまり汗をかかない私が汗だくになるぐらい暑かったよ。
胃と腸の調子が相変わらず悪くて墓参り後の恒例のお食事処でご飯たべたが殆ど食べれなかった。
店から出る時も胃を抑えながら出てきたし駅までの道のりを腕抱えて貰いながら歩いたぐらい。
あまりに辛いので帰り道で胃薬と整腸剤を買って即飲みした。効けばいいな。
帰宅して数時間経ちますがまだ効いてないですね。ちゃんと病院で検査して貰った方がいいかな。
◆  お盆ですね。 2006年08月12日(土)
昨日、日記を書き終わって、mixiにふらっと立ち寄って、逆襲のシャアを見てた。泣いた。
その後めぐりあい宇宙も見たけどあんまり泣けなかった。めぐりあいの方はアムロが前に出てたしね。
ブライトが多く出てるといえば映画では逆シャアだと思った。逆シャアの後にめぐりあいを見るべきではなかったと後悔してるぐらいめぐりあいでのブライトのシーンは少なかった。ララァが死ぬ時うるっときたぐらいで(笑)

で、そのめぐりあいを見てる頃からねぇ…どんどんお腹が痛くなってきて。いつもの事ですがうざい。
とりあえず薬を飲んで横になってると薬が効いたのか夕方までぐっすり…ならよかったんだけど2時間毎に目が覚めて、そんなすぐに薬を追加できる訳もないので腹痛を我慢しながら薬を飲める時間まで待ってたり。
まーホントにね。毎度の事だからいい加減慣れるかと思えば慣れないね。

さて。もうそろそろお盆の時期に入ってしまったんだけど未だに職が決まってないorz
こりゃ盆明けから働くのは無理かなぁ…と思うね。とりあえず、いつまでってのを決めればどうにかなるかなぁと思ったりはしてたんだけどそれだけじゃ私には勢いが足りないって事はよくわかったので決まる時まで何かしらアプローチをするって事で頑張って行く事にしよう。

何だかね。ちょっと思った事がある。私は人と深く関わる事をすると思ってる事とは別に、何かと問題を起こすようだから、そういう事をしないで縁の下の力持ちでいる方がいいんだって事。
誰かが何かを必要としてる時に少しだけその人の力になるだけの方がその人にはいいのかなって思った。
うん。ちょっとそういう事を感じる出来事があったんだ。その時、その人は楽しそうだったし。

人と関わるって事は自分の事も少なからず晒さないといけない訳で。私にとってはそれは苦痛であったり。
でも人の笑顔は見たい。自分の関わった人が幸せであって欲しい。矛盾が自分を余計苦しめる。
人との距離が上手く測れないからそうなるだけなのかもしれないけど、関わり方もよくわからないんだよね。
どうにかして人との距離を測る方法はないものかなぁ。どうすればいいのか本当に悩んでる。

まぁ上手く世の中を生きれない不器用な人間って事なのかね。
さっきから続きを書こうと色々タイプしてるんだけど…なんか自暴自棄な言葉しか浮かんでこないなぁ。
もう40分も書いたり消したりを繰り返してるw とりあえず、ラジオ聞いてAC見たくなったので見よっと。

明日は朝から毎年恒例の京都へ墓参りイベントがあるんだけど眠れないだろうなw
◆  鈴置洋孝さん逝去。 2006年08月11日(金)
9日と10日の夜までまた体調不良でダウン。ダメだなぁ。ホントにこの時期は。夜中のそのそと起きだしてからぼーっとRAZIEを見てるとブライト追悼ラジオとかいう番組があって、一瞬マジ?って思ったけど本当で。
物凄くショックで…お通夜や葬儀なんかは身内だけで済ませてお別れ会みたいなものが開かれるという話。

私は声優さんに精通している訳ではないけど、やっぱり一番広く知られてるのがガンダムなのかな。
スレを見てると声の似ているDJさんが今日はガンダムの話をしてブライト艦長(鈴置さん)を偲ぼうという話をしていたし…他の有名所の役といえば聖闘士聖矢の紫龍とか、ドラゴンボールの天津飯とか、るろうに剣心の斎藤一とか…でもやっぱりみんなはガンダムの話題で盛り上がってたり。
私もガンダムには思い入れもあるので、夜中からずーっとスレに張り付いてスレの住人とブライトさんを偲んで楽しく追悼できたんじゃないかな〜と思ったり。ダウンしてた癖に何やってんだと言われれば言葉もないが。

結局祭り的な事は昼前で終わったんだけど派生してるラジオやスレの祭りは夜中まで続いてた。
私は思いっきり昼から寝て生活のリズムを自ら狂わせて夜中すぎにこの日記を書いてる訳です。
なんだかねぇ…自分の関わった思い出の人がこの世から去ってしまうっていうのは哀しい。

人なんて死ぬために生きてるんだからいつか去ってしまうのは仕方ない事なんだけど56歳は若過ぎるよね。
死因が肺癌という事なのでたばこの吸いすぎが原因じゃないかと言われたりしてるけど、タバコを吸わない人も肺癌で亡くなってしまう事もあるのでそれが主要因であるとはいいきれないけど関連してるとは思う。

そんな事実を目の前に突きつけられた所で、値上がりし続けているタバコを吸っている人達が今すぐ禁煙を始めるのかと思えばそうでない人が多くいる傍ら、非喫煙者の人達はもっとタバコの値上げをみたいな事を話していたりもして…この国から殆ど税金だらけのタバコの需要がなくなってしまった時、消費税や他の税金がどの程度の勢いで跳ね上がるのかは知らないけどそうなった時、国民はどうするんだろうなと思ったり。

今はタバコがあるから消費税はそんなに値上がりしてないけど、タバコがなくなったらその分、非喫煙者にも負担がくる事をわかっているのかなぁ…。体に害しかないのはわかってる。殆ど税金なのもわかってる。
ただその税金の内訳が本当に国ではなく国民のために使われているなら私は別にいいと思う。
タバコを吸う事がね。タバコを吸う事で税金を払っている事ではなくて(笑)
今、喫煙者を減らす事だけしか考えてない人はどの程度いるんだろうね。いざ、増税になるとギャーギャーと騒ぐくせにタバコがなくなった時の増税の事を考えてる人は一体どの程度いるのか知りたいわ。

話は大きくずれてしまったような気がするけどまぁいいわ。とりあえず鈴置さんのご冥福をお祈りします。
◆  お疲れです。 2006年08月07日(月)
※8/6の日記は7日現在執筆途中です。ので適当に脳内補完をお願い致します。

いやー。今日は本当にバテてた。なんつーか昨日久々に治療受けたもんだから好転反応が凄くて凄くて。
夕方かっちゃんから電話があってメール見てくれた?って…そんな話は昨日してたけど携帯見ても着信ないから受信ミスかもーとかいいながらPCだったら普通に見てないだけだわと思ったりw
電話を切って調べようと思ったんだけど体が動かず、結局夜遅くになってから重い体をのっそり起こして調べものをして結果をメールで返信しておいた。

この前質問メール出した会社から返信着てるかなーと思ったんだけど来てなかった(´・ω・`)
私、器用じゃないから2社も3社も同時に応募とか出来ないんだよねぇ…ありえないけど面接全部受かってどれか選ばなきゃいけないとかなったら断らなきゃいけない会社に申し訳なくて。

別にのんびりしてる訳じゃないんだけどね。日曜までは何かしら用事を作っては短時間でも外にでるようにはしてたけどもう用事ないというか昼間とか外出るのは暑過ぎて無理だから早く就職して室内で仕事したい。
これ以上働かない日が続くとホントに元の生活というか…既に昼夜逆転というダラけた生活に戻ってしまっているので精神状態まで働いてない時のようにならない間に就職決まって欲しい。というか決めたい。

夜ラジオをぼーっと聞いてたら歌が歌いたくなった。どうせ予定ないし1日体験でもしに行ってくるかなぁという考えが浮かんでしまい行ける範囲のレッスン場を探してた私。よさげな所はあったが時間が時間だったので予約をするまでには至らず…明日昼間起きてたら電話してみよう。
◆  SDカード買ってきたー。 2006年08月05日(土)
2日に調子が悪くなり、3日4日と風邪と喘息を誘発してしまったので家でだらだらしてた。
今日もだらだらしてたんだけど夕方ぐらいに思い立ってというか携帯のSDカードがないと何も落とせないので重い腰をあげてヨドバシまで買いに行った。ショップに行くのがだるかったので卓上ホルダはまた今度。

カードリーダーも一緒に買おうかと思ったんだけど明日でかけるのにあんまり出費してもなぁと思ってやめた。
携帯のカバーは買うつもりだったのにカードリーダーの説明受けてる間に忘れててそのまま帰宅したww
まぁいいや。出かける予定ができたと思えばね。ちょっとお疲れなのでもうあまり出かけたくないがw

っていうか、帰りの電車の中で我慢出来ずにSDカードを入れようと袋から出したはいいんだがケース毎入れようとしましてね…最初わかんなくて「うわ!入れへんやん!!」とか素で思いました。はい。
まぁ気付いたのでよかったんだけどあのまま気付かなかったらきっと店員を恨んでました。

だってここにあるSDカードならどれでも使えますって言ったから買ったのにガセ抜かしやがってー!!!!!
と気付くまでは思ってましたから。えぇ。まぁそんな前置きはいいとしてですね。
携帯に入れようとした時に、SDカードが跳ねて逃亡しやがりましてね。かなりびびりました。

爪がね、現在諸事情によりスカルプ中で分厚い仕様になっているため、細かい作業とかあんまり出来ない状態なのにあんな細い隙間に薄くて小さいカード入れるとかね…頑張って入れたはいいけど最後までちゃんと入ってなくて飛び出してきたんだよ…しかもそんな時に限って座席が一番隅だったりして。

シートの隙間にすっぽり入ったのを見た時には生きた心地がしなかったわw
きっとその様子を見てた人は笑いを堪えてたと思います。私はSDカード取るのに必死だったからわからんがw
そんなSDカードとの格闘結果は私が勿論勝利しましたけどね。ちゃんとシートの隙間からかんなり頑張って引きずり出して今度はちゃんと入るまで押し込んで、出て来ないのを確認してから手を離しましたとも。

でもまぁSDカード買っただけで今は十分だわ。携帯を変えてからことある毎に慣れようと必死で色々いじってもう5日目だったりするんですが全然慣れた気がしない…前使ってた携帯がジョグだったので平坦なボタンを一々クリックしてスクロールとかする作業が使い辛い事この上ないんだよねぇ(´・ω・`)
上記にも書いた通り爪のおかげで細かい作業をするのがかなり辛い状況なので余計そう思うのかもね。

例によって例の如く説明書は殆ど見てないんだけど小さいつとかね…小文字変換できないのかよ!と。
っていうかもう携帯に馴染むのすら時間がかかる程私の脳みそは年を取ってしまったのかとorz
ぶっちゃけた話ね。デコメとか使わないと思うし…キラリなんとかって何ですか?みたいな…私は普通に電話とメールが出来てたまに着メロとか着うたとかDLできればそれで満足なので付属の機能がうざいww

そんで一番なにがうざいかといえばFOMAは家の中ではかなりの確率で死んでる状態だという事…movaのサービスが終了するだかって情報をどこかで聞いたので、思い切ってって程では全然ないがFOMAに変えたけどこれは酷い。酷すぎる。サービス終了するんだったらちゃんと中継基地作ってから終了させろよな!
で。FOMAとmovaの切り換えができるらしいんですが、未だに調べてないのでわかりません。そのうちやるw

帰宅後、求人サイトをいつものように見てたら1件よさげな所を見つけたんだけど、社員登用があるのかが書かれてなかったのでとりあえず質問メールを送ってみた。返事がくるのは多分月曜以降だろうな。

明日はかっちゃんと和歌山までドライブに行ってくるんだが…治療をね…その時受けるんだよね…。
書いてると鬱になりそうだからあんまり書かないけどそれだけが嫌だ。
かっちゃんの妹さんも一緒に行くみたいで。人見知りの私としては緊張します…客商売してる人だからそれなりには話してくれるとは思うんだけどいかんせん私が話題振れない広げられない人だからなぁ…頑張ろ。
◆  無題。 2006年08月02日(水)
私…なんでこういっつもいっつも余計な事をしてしまうんだろう。
いや、そもそも人と関わるのが嫌なのにこんなに他人の行動に首突っ込んでる時点でおかしいんだよね。
でも当然のようにそんな私の必死な行動は無駄にしか映ってなかったようで。笑っちゃいます。
ぬるい世界で浸ってても何も変わらないのに。それでも許されると思ってないだろうに。若さゆえなのかな。

とりあえず、こちらからはもう関わらないと半ば絶縁宣言をして会話を終了させてみた。寂しいけどね。
私も同じ気分の時にあれだけ激しく感情をぶつけられたら殻に閉じこもるとは思うけど、あれは酷い。
あそこまで弱くて人との関わりを拒絶しているとは思わなかった。あれは私の人嫌いより酷いわ。

頑張って出てきてくれてたらなぁ…と思うと残念でならない。まぁ仕方ないね。本人が決めた事だし。
これだから最近の若い男は(ry もうね…フ抜けが多くて嫌になるwwwwww
そこでせいぜい同じような人達と傷の舐め合いでもしてたらいいさ。もう私は疲れた。自業自得だがw

さて、昨日携帯を変えたので今日も色々いじってました。着メロとか歌とか画像とか落としてただけだがw
でもねぇ…SDカード買ってなかったんだよね。まさかそんなにすぐ容量超過になるとは思ってなかったし。
ってかいらないデフォインストものを捨てたいのにどれを捨てていいのかわからず捨てられないのもムカツクww

そんな感じで一日携帯をいじってたお陰で卓上ホルダの箱をあけたのが夜近くで…何度挑戦してみても一向に携帯がホルダに収まる気配がないんだよね…形をよくみてみるとどう考えても合うはずがない。
箱を見てみると1つ前の機種のホルダじゃないかっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そらー合わんわ。よく見もせずに頑張ってた自分乙だわー(´・ω・`) っていうか、店員もちゃんと確かめてから入れろって話もありますがやっぱり確認をしてなかった自分の落ち度で。放出出来ない怒りはよくないね。
今日は冒頭に書いた事が精神的に悪かったようで体調まで悪くなってしまい、布団でゴロゴロしながら携帯をいじってた一日でしたが、明日体調が悪くなければショップで卓上ホルダを取り替えて貰って、その足でSDカードも買いに行こうと思っている。最近家でゴロゴロしてるのが嫌なんだよね。早く仕事探そう。
◆  New携帯とPL花火大会。 2006年08月01日(火)
今日は親の知り合いの家に夜PLの花火大会を見に行ってきた。
どうせ車出すんだからって事で以前ブレスレットを作って貰った所まで行こうって話になり行ったはいいんだがなんとその店移転してて…電話番号は知ってたから電話かけてみると移転先が京都とかorz

ブレスの新調以外用事がなかったので帰ろうかと思ったんだけど親が隣の服屋で服を見てましてね。
私もふらっと中に入ってみてたら薄手のパーカーがあったので3着程買いましたwwww
7部丈のパーカーはあるんだがあんまり腕とか出したくないしね。日焼けが怖いんですよ。諸事情により。
あー。それとレジの近くにグラサンが置いてあったのでそれもちょっと見てて。買っちゃいました。
金持つとね…ホント使いすぎるから気をつけないといけませんね…仕事決まるまで控えないとなぁ(´・ω・`)

服を購入後、そこでお昼を食べて帰ってきたのですが。が!これまた金があるのをいい事に携帯を変えた。
P902is。多分一番新しい機種のはず。それまで持ってた携帯はSO505iです。文明の利器ktkr状態。
店員にワイヤレスで曲が聞ける付属品がついてるのとついてない携帯は何が違ってこんなに値段が違うのかと一頻り聞いたあと、ふつーのノーマルなP902isを買う事にしました。色は黒です。無難です。

料金設定が変わっていた事など露知らず、とりあえず一番安いプラン+定額制にして貰いました。
電話とか殆どかかって来ないしね。かける用事も思いつかないし。メールは多分増えると思う。多分ね。
携帯でちまちま打つのはだるいから微妙ですがモバイルサイトを気兼ねなく見れるので定額制にしました。

取り替えが出来るカバーも緑の奴がよさげだったので欲しかったんだけど、在庫がなかったようだ。残念。
で、無料でついてるとかいうシルバーのカバーに変えて貰ったはいいがイマイチですよ…その場でいうのもアレだったんでそのままにしてますが変えたいww 自分で変えれるのかと思ったがショップかカバーを販売している店に持っていかないと変えられないとか言われてちょっとショックです。そのドライバーも売れよと思ったw

データの移行やカバーの取り替え云々で結構時間がかかってしまい、あまりゆっくりする間もなく知り合いの家に向いまして…車中殆ど会話をする事なく携帯をいじってたが一番やりたかった事ができず不満でした。
着うたをね。DLしたかったんだよ。でもサイト行ったら翌日の午前9時からご利用くださいとか…ないわー。

で、とりあえず着メロとか画像とかをDLしてた訳なんだが、途中で目的地に到着&形態の充電が切れるという二重のショックに見舞われながら花火が始まるまで酒飲んだりおつまみ食べたりしてた。
でも花火を撮りたかったので酒入ってる状態で近くのコンビニまで充電器を買いに行った。

後々使うかもしれない事を考えて電池を入れるタイプの充電器を選んだんだけど使える機種が書いてなくてレジで店員にこの充電器はこの携帯使えるのかと聞いて、確認して貰ってから買いました。
帰る道すがら充電をしようと思って充電器を出したはいいが酒が入ってるため差し込み口のフタが開けられなくて結局携帯ごとコンビニの袋に突っ込んで部屋に戻ったw

花火なんですがね。綺麗だった!結構綺麗に見れたんだよね。肉眼では。携帯は花火が始まる前に充電OKの状態にしておいたから写メ撮ろうと思ったんだけど無理だったので初ムービーを撮る事にしたんだが…。
ズームをめいいっぱいにしても小さくしか撮れなくてかなりがっかりだった。後で確認してみると音声消すのを忘れててというか普通にわかんなくて消してなかっただけなんだけど声入りまくりでかなり鬱になったww

花火も中盤を迎えた頃、後続隊が酒を持ってきまして。以前美味しかったと書いた果物の焼酎がっ!
レモンは残念ながら季節が終わったらしく、持って来たのは夏みかんでした。飲みましたが美味しかったwww
一人で3杯ぐらい軽く飲んでしまい、怒られました(´・ω・`) 出荷が限定されてるらしく、結構入手が困難なお酒だと聞いていたのをすっかり忘れてました…夏みかんのお酒は飲むのをやめて黒糖焼酎を呑みました。
これがまた甘い…んだけどうまかったんだwwwwwww 炭酸で割ると甘さ控えめになって飲みやすいかも。
とりあえず夏みかんと黒糖焼酎を注文しておきました。早く届いてください。毎日飲みたい気分w

そうそう。その後続隊には肉屋の中の人もいましてね。サーロインとか持って来てくれてたよwwww
もうね。美味い酒に美味いつまみで花火とかサイコーでした。今年一番の思い出になったかと思います。
親の知り合いだから結構年配の人がいたんだけど、その子供とかもいましてね。私より年下ばっかだったが酒も入ってたので普通に会話ができていたような気がします。誕生日には肉宜しくとかいってた気がしますw

花火も終わって飲み食いしてたんだけど夜も更けて来たので親が帰ろうとか言い出しまして。
名残惜しかったんですがお土産にビールを1本貰い車中帰宅するまで飲んでました。が、私は決してお酒は強くないしのんべぇでもありません。自分のペースで飲んでるからあまり酔わないだけです。
でも昔に比べたら随分弱くなったな〜とは思う。なのでこれからは介抱される側に回りたいと思います。

そんな感じで。私にしては珍しくあちこち出かけてた一日でした♪
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons