日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  やりきれない。 2006年07月30日(日)
今日も寝たり起きたりしてた。夕方ぐらいまで。妹いないから歌でもうたって…!と思ったんだけど喉の調子があまりよくなくて数曲歌っただけでやめた。哀しい。せっかくストレス発散しようと思ったのに(´・ω・`)

あー。そうそう。昨日か一昨日書くの忘れたんだけど少し前に通販で頼んでたとあるものが届いたんだ。
その商品を初めてTVで見た時からすっごい欲しくて欲しくてたまらなかったものなんだけど、やっと少し使える金ができたので頼んでおいたんだ。どんなものなのかは秘密です。効果が出たら教えようかと思います。

ぶっちゃけ神頼みに近いようなものだしねぇ…想いが強けりゃ叶うっていうんならまずは私の体どうにかして。
とか思ったりしたんだけど最近は精神状態がやぶさかではないからそっちのメンテを先にして欲しい。
いやー。どれぐらいで効果がでるのかは知りませんがホントに効果あったらいいのにな(´・ω・`)

昨日か一昨日セクシーボイスをお持ちの方の話をかいたんだけどよくよく考えてみたらマイミクのマイミクさんだった事に気付いた。覗いてみると音源とかテラうpしてるじゃん!落として聞きまくったw
いやー。いい声もってる人の歌声って聞いてるだけで癒されるね…いつもだったらもっと癒されてたんだろうなとか思うんだけどね…今日は思い出した事があって気持ちが重い。

昨日、かっちゃんから電話がかかってきてねぇ…。
やばいらしい。何がって全てが。和歌山まで人に会いに行ったらしいんだけどその人と話をしてて色んな事がかっちゃんの思っていない方向へ向ってるらしくて…でももうどうしようもないんだって。

話をずっと聞いてたんだけど聞いてる私の方が泣きそうだったよ。人は何で求めるものを手に入れられないんだろう…かっちゃんの欲しいものってそんなに大袈裟なものじゃない。極普通の幸せなのに。
一頻り話をした後、かっちゃんは、私だけが会社の事も自分の詳しい事情も知ってるから、当分この話に関しては私にしか話さないと言ってた。まぁねぇ…そんな事やそんな気持ちは誰にも言えないわなぁ…。

うん。辛いと思う。泣いたて言ってたし。私が同じ立場だったらもっと泣いてもっと哀しんでると思うよ。
一番手に入れたかったものを手放さなきゃいけなくなったんだし…。本当に辛い。
そんな展開になるとは知らずにそうしてきたんだから余計だわ…相手の事を思ってやってきた結果がこれじゃやりきれないよね…それでもかっちゃんは大人で…まぁ、気持ちの整理まではついてないみたいだったけど私よりは落ち着いてその結論を受け止めるって言ってた。私には無理だろうなぁきっと…。

そんな話もとりあえず落ち着き、来週の日曜和歌山へ一緒に行かないか?と誘われた。
また例の…思い出したくもない施術をしてもらうために…正直それ以外のお誘いなら喜んでOKした。
だが…あれだけはホントにトラウマになるよ。まじで。それ以外の事に関してはOKしといたけど…イヤダ…。
かっちゃんと出かけるのは楽しいし、そういう事を一緒に勉強したりするのも楽しいんだけどあれだけは…。

まぁ…なるようにしかならないしね。今度で終わらせるって言ってたようなので…それで私が体の事を何も心配せずに生きて行けるんならいいんだけど…どうせそうはならないだろうしね…最近の凹む事とはまた別の凹む事情ができてしまいました…昨日は考えまいとして筋トレとか思いっきりやってたけど今日は無理だわ。
◆  ラジオ…orz 2006年07月29日(土)
夜中過ぎにぼーっとしつつラジオを聞いてたんだけど、めちゃめちゃ声がセクシーな人を発見。
歌をうたってたんだけど聞き惚れた。単発でやってたみたいなのでどんな人なのかは全くわからなかったんだがまた放送して欲しいなぁ(´・ω・`)

今日は…何してたんだろう?朝とか昼の記憶がない。夕方妹と話をした。何でも福岡へ行くらしい。
サマーフェスタがあるんだとか。やった!2・3日はのんびりできる!と思ってラジオとかちょろっとwwwww
んー。でも疲れたね。知らない人と話をするのは疲れるわ。面白い人いたけどね。

とりあえず…仕事はいい所まだ見つからず。
◆  久々にキてる。 2006年07月28日(金)
何か今日は調子が悪くて一日寝たり起きたりの繰り返しだった。
何してたのかあんまり覚えてない(´・ω・`) 肌が荒れてきたのでちょっと凹。
夜も凹む事があって。普通だったら凹むような事じゃないんだけど精神が不安定な時は何を聞いても何を見てもマイナスな波動で受け止めてしまうんだろうなぁ…。っていうかもういい加減にしろって感じですがね。

気持ちを持て余してしまってどうしようもなくて人にぶちまけてみたけどあんまり効果なし…。
っていうかわかってくれる人の方が少ないとは思うんだけどね。もういいわ…自分の気持ちがわからん。
酒残ってるし飲んで寝よう。
◆  カイロプラクティック。 2006年07月27日(木)
昨日の夜から徹夜で人と話をして、朝寝ようと思ったんだけど眠れず昼前に2時間程寝て整骨院へ。
カイロプラクティックってどんな事をするのかあまり具体的に把握してなかったので、若干不安はあったんだけど整骨院でやって貰ってるマッサージの丁寧版みたいな感じだったw

1時間弱ぐらいで施術が終わった。腰がやっぱりやって貰ってて一番痛かったなぁ(´・ω・`)
明日だるくなるかもと言われた。うん。そんな予後は慣れてる^^ とりあえず楽にはなったのでよかった。
帰って来てお昼を食べる事もなく昼寝をしてしまったorz 起きたら夕方。生活のリズムが狂う〜><

まぁ、仕方ない。晩御飯を食べてぼーっとしてネットサーフィンしてラジオ聞いて…仕事してる時に思いっきりやりたかった事をやってるはずなのに虚しい。周りは何もしてないのに動作の一つ一つがとてもイライラする。
朝方だしたmixiのコメントが夜前に返って来てるのに気づいて見に行ったんだが更にムカついた。

クソガキのくせに何達観したような事言ってるんだよ馬鹿。ってのが返って来たコメントの感想でw
私が子供なだけなのかたまたま情緒不安定だからそう思うだけなのかはわからないけどそう思った。
あいつとは今は関わらない方がいいと痛感した。私の精神状態が悪くなるだけだ。と思っているんだけどねぇ
いかんせん目に付く所でうろちょろと色々してくれたりするので本当に困る(´・ω・`)

さて。とてもイライラしている原因を考えてみたんだけど、上記以外であまり思い当たる節がない。
でもこんなイライラ感は仕事してる時に出てなかった事は間違いないのできっと手持ち無沙汰だからだろう。
時間を上手く使えてないんだよね。きっと。今一番やりたい事は仕事と泳ぎに行く事。

お盆明けぐらいから仕事出来ればいいな〜と仕事終わる頃には思ってたんだけど、こんな調子だったら仕事始める前に精神状態がどうにかなってしまいそうな気がするので早急に働ける所を探そう。
◆  ストパーカラー。 2006年07月26日(水)
今日は昼からサロンに行って来た。実は寝過ごしてちょっと遅刻したんだけどね(´・ω・`)
ストパーとカラーをしてきた。ストパーとかね。私が働いてた時とかは普通に6時間とかかかってたからちょっとは覚悟して行ったんだけど、カラーと合わせて5時間だった。仕上がりは…上々^^

カラーも本当はもっと明るい色にしたかったんだけど仕事の事を考えるとあんまり明るいのもねぇ…(´・ω・`)
って事で少し放置してもいいぐらいの明るさにした。オリーブブラウンなので本当に日の光に当たらないと色見がわからないぐらいの色で…帰って来て家の中で親と遭遇した時に開口一番「染めたん?」だったしw

それぐらいわからない色です。でも日の光に当たると結構いい色なので自分は満足してる。
ストパーもねぇ…ちょっと…と思う所はあったんだけど、とりあえず雨の湿気や汗で髪の毛がうねる事が暫くはなくなったのでそれで満足。襟足とか毛先とかがねぇ…いっつも跳ねまわってたので鬱陶しかったしw

帰宅して、ついでだからと思い整骨院へ行ってきた。以前カイロプラクティックの張り紙をしてたのに今はないからもうやってないのかと聞いたらやってると答えが返って来たので明日予約を入れた。
随分前に一度別の所でやってもらった時は体が楽になったよう記憶はあるんだけどここのはどうだろうなぁ。
遅刻しないように頑張ろうw
◆  仕事が終わりました。 2006年07月24日(月)
早くても週半ばで仕事が終わりってどこかで書いたけど、なんと今日で仕事が終わった。
携帯のアラームで朝起きたにも関わらずうだうだしてたかったので少し遅く行く事にした。出社時間11時前。
まったり仕事をしてても3時前には終わってしまい、次の仕事待ちだったんだけどかっちゃんの段取りが着かず今日でとりあえず、仕事は終わりって事になった。昼前ぐらいに仕事いったのに定時より前に終わったwww

いやー。なんだろうね。忙しかった時は愚痴とか色々書いたりしたけど仕事終わりってなるとちょっと寂しい。
かっちゃん以外の人とはもう殆ど会う事もなくなるんだろうな〜って思うとね。しんみりしちゃう。
駅まで社員さんに送って貰ってる時もまたすぐ会えるんですよねー?とかいわれるしw

私はまだ!まだ社員になる気はないですよ。えぇ。何があってもWebデザイナーとして働いて技術等々を身につけて一人でやって行けるようになるまでは他の所で働くつもりはない。心が折れたら別かもだけど。
ホントはね。私みたいな仕事も殆どやった事がない奴を社員に、とかいってくれる所なんて草々ないからやりたい事がないんなら就職とか真面目に考えてもよかったんだ。っていうか就職しようかなって気持ちはあった。

でも自分のやりたい事をやらずに流れてしまうときっと後悔すると思ったから思いとどまった。
って言えば格好いいかもしれないけど、ホントにWebの世界がどんなものか体験するぐらいでいいかもと思うようになっているのも事実な話で、もうちょこっと働いて自分が満足した時にかっちゃんの所でまだ社員にって言ってくれるんなら鞘に収まっちゃおうかなーなんて打算的な事を考えてるんだ。

でもねぇ…あの労働条件は私には過酷すぎるわ…。今までバイトだったから何かと見逃してくれてた事とか無理そうだもんね…ってかミスる事自体間違ってるとは思うんだがね(´・ω・`)

まぁまぁそんな事を思いつつ、早く帰れたので久々に電気街へ行ってきた。
マイクっつーか新しいヘッドセットを買った。色々見てたら光学式のマウスとかもあって。欲しかったんだけど今必要かなーと考えた結果、今あるのが使えない訳じゃないから要らないという結論に。
それから家近くの酒屋でお酒とかも買ってしまったwww 普段そんな飲む訳じゃないんだけどねぇ(´・ω・`)
食欲ないけどカロリー取ってりゃいいかな的な考えで。前日あまり眠れなかったから既に眠いので酒を飲む前に寝てしまいそうな気がしないでもない…しかもよくわからん銘柄のフルーツワイン買っちゃったし。
色がね…ちょっと着色料っぽい感じはするんだけど何故かうまそうだと思った。安かったし。

ラジオでも聞きつつまったり飲もうと思います。んでもって明日から求人チェックを始めようと思います。
◆  やっぱ仕事してた方がいい。 2006年07月23日(日)
夜中、寝てたりおきたりしてたんだけどネットサーフィンしてる時、久々に友達のブログとか見てた。
んー。自分の事とかね。ちょっとでも話題として上ってると何か嬉しいね。勘違いだったら哀しいけどw
もうそんなに前の話なんだーと時が経つのは早いと感じた一時だった。

昼間も寝たり起きたりで。雨降ってたから体だるくてあんま動けなかったなぁ。晴れてたら散歩がてらどこかへ行こうかと思ってたんだけど…でもいいや。まったりまったり過ごそうと思ってたし。のんびりはできた。
また曲収集やら仕事が終わったあと見たいなーと思う映画のチェックとかしてた。ダヴィンチ・コードは結局見に行かなかったし、多分この調子だとパイレーツ・オブ・カリビアンも行かないだろうな。
妹がねぇ…職種柄学生と同じ休日形態なのがムカツク。せっかく仕事終わってのんびりしたいなと思っててもあいつがいたらまともにTVも映画も見れやしないわ…家は居心地いいけどホントに出て行きたくなる。

ま、そんな愚痴話は置いておこう。なんか物凄く泣きたい気分なのも気のせいにしておこう。
今日は少しだけど筋トレもした。背筋がなぁ…運動してたら腰がすぐに痛くなってあんまり出来ないorz
あとは肺活量を鍛える呼吸法やらヨガやらやってたら疲れてそのまま寝てたりした訳ですよ。

食欲の方はあまりありませんが少しは食べられるようになってきた。おなかすいたと思えるようになったし。
一日まったり過ごしてみて思ったんだけど、やっぱりうだうだしてるより仕事してる方がいいかも。
時間がなさすぎるのも問題だけどやっぱり昼間は仕事してる方が生活リズムも狂わなくて済むしね。

夜はスカイプでちょこっとDJさんと喋ってた。気まずいなーと思いつつも用事があったから話しかけたんだけど、向こうはあまり気にしてないのか表にださないだけなのかあまり変わりなく話してくれた。
用事が済めば落とすつもりだったのに流れでついだらだらと話してしまった。

話をする度にホントに住む世界が違う人だなーと思う。正直あのテンションや話の流れにはついていけない。
元々あれだけ年が離れてて普通に話ができてたのが不思議だったから今更って感はあるけど(笑)
若いって色んな意味で怖い。私が老成したせいもあるのかもしれないが元来そんな派手な人生送ってきた訳でもないからああいう話をされると普通に引いてしまうわ。

ま、そんな感じの休日でした。明日からまた仕事。昼寝しすぎたしちょっとばかし遅くまで起きてしまったから眠れるかどうかわからないけど起き次第って言っておいてよかったとホントに思うw
◆  もさもさしてます。 2006年07月22日(土)
日記が7月中旬からまた止りがちになってしまっていて申し訳ない。いや、なっってた。かな?
ほんっとに忙しくてね…最近やっとその忙しさから解放されて日記でも書くかなー的な時間を持てたの。
別に放置してた訳じゃないんだ。いや、まぁmixiとかで普通に更新とかしちゃったりしてたけどさ^^;
えぇ。ちょろっといいようなそうでないような事もあったりしてね。やっぱこっちに戻ろうかなとか思ったり。

今はメンタル的にちょっと落ち込んでるというか…精神状態が不安定なので振り回されたりするのが疲れるので自分と似たような気侭我侭な人とつるんだりするのは具合が悪い。
騒いだりするのは好きだし盛り上がったりするのも好きだけどやっぱりまったり安らかに穏やかにすごしたい。

安心できる人が傍にいてくれたらなーなんて思う事もしばしば。完結に言えば人恋しいんですよ。
梅雨明けたノカヨって思うぐらい雨がざざ降りだったりするしね。ちょっとだけ、気持ちが沈んでます。
まーそんな考えも疲れには勝てず、悶々としてる間に寝てしまったりしてる訳です。体がきついわー。

と。いう訳で。今日も仕事でしたよっと。
まぁ昨日自分から手伝うって言ったし昼からだったし家までお迎え付きだったから行ってきたんだけどね。
夜中過ぎに寝て単発睡眠を繰り返し、ちゃんと起きたのがちょうど昼。その直後かっちゃんからメールが。
ナイスタイミング。でもあと1時間で用意しないとって事で急ぎましたが微妙に間に合わなかったw
うん。普通に用意しないとーって思いながらうだうだしてたしね。

かっちゃんの私用が済んだあと、お昼食べてから行こうかって話になり茶店で喋りながらお昼を食べた。
主に私が風邪引いてるくせに薬飲んでないからって事なんですが。食後とかね…今は普通に無理です。
頑張って食べましたけどね。1人前のピラフを食べる事すら厳しい、そんな食欲事情です。

薬を飲んで一服しつつ、会社の話とか社員の話とかをしてた。内容は企業秘密なのでかけませんが。
それから会社に行って書類仕事を片付けて定時前には仕事は終わってたんだけどかっちゃんがエンジェル・カードなるものを持って来てましてですね…私も名前だけは聞いた事あったんだけどタロットと同じようなものだと思ってたんだよね。まー実際見てみてそう変わりはなかったんだけど内容を理解するのがちと難しい。

職の事とか将来の事とか恋愛の事とか念じながらカードを引いてみたりしたんだけど、思ってるような答えが出てくれなくてちょっと残念…今は疲れてるからゆっくりしたいのにもっと上を目指せとかね…ホントないわw
でもその後に力を発揮するためには休息が必要だとも出てた。人のためにパワー使いすぎだって。

まー思い当たる節は多々ありますわ。今行ってる仕事も一番最初は頼まれたから了承した訳で。
私で役に立てるのなら嬉しいけどやっぱり完璧にとは行かなくて凹んでみたり、寂しいって言われれば構ってあげたくなってしまうし構いすぎてうざくなったりする事もあるし…うん。ちょっと疲れたんだ。だから休みたい。

…私、最近ちょっとおかしくて。変な精神状態だったようで。
今日久しぶりに仕事以外の話しをしたからちょっと落ち着いたかも。精神安定を図らなくては。
仕事を始めて少し経った頃から疲れのせいなのか呼吸が物凄く浅くなって息するのがしんどかったんだけど伸びても来週いっぱいで今の仕事は終わりだからとりあえず頑張るわ。

ねとらじは相変わらず聞いたり聞かなかったりしてますが、今日洋楽を流してるラジオがありまして。
著作権とか私は気にしない方です。で、マイケル・ジャクソンのHeal the worldが流れてたんだ。
なんでかわかんないんだけど泣きそうになってね。私ってこんな涙もろかったっけ?みたいな(笑)
歌聞いてそういう状態になるってほんっとになかったから戸惑っています。
これが普通なのか泣けないのが普通じゃないのかよくわかりません。誰か私の精神管理してくださいorz
◆  生きてますよ。 2006年07月21日(金)
夜中に目が覚めたんだ。夢を見てたらしくて。エリカって名前のピザな怪獣だかよくわかんない物体と格闘か何かしてたっぽいんだけどよく覚えてない…目が覚めた時は起きても覚えてるから大丈夫だと思って寝直してみると忘れてたし…最近夢なんか見なかったからちょっとちゃんと書きたかったのにな。
2度寝した時も夢見たんだよね。もう忘れちゃったけど。それもあんまりいい夢じゃなかったように思う。

まぁ何とも寝覚めの悪い朝でね。電車一本逃しながら仕事行って来ましたけどw 通勤途中物凄い頭痛と吐き気に襲われまして今すぐ帰りたかったけど仕事がつまり過ぎててどうしようもないので目を閉じて駅に着くのをじっと待ってた。揺れが気持ち悪かったんだけど電車降りると少しましになった。
会社に着く頃に吐き気は収まったけど頭痛は断続的に続いてた。

書類整理が中々片付かず、3時頃ようやく一息入れようって事でお昼食べたんだけど殆ど入らなかったわ。
その後、土曜までに片付けないといけない仕事が追いつかないって話をかっちゃんから聞いたので、正直…ホントに疲れてるから土曜は仕事休みたかったんだけどとある人が仕事が手に着いてないし手伝ってもくれないとの事なので手伝ってくれると嬉しいと言われたのもあるから行く事にしたwww

えぇ。単純ですいません。些細な事でも人から頼りにされると嬉しいんです。小さな幸せが嬉しい私です。
体はしんどいけどねぇ…ホントに正直かっちゃんがやってる書類仕事って一人では無理だよ。
事務所にはかっちゃんと私ともう一人経理の人がいるんですが最近仕事してくれなくてねぇ…困った。
社内で普通に問題になってる。専ら男に現を抜かされてるという噂です。本当に困った。
とある人ってのがその経理の人なんだけどさw 普通に迎えに来て貰ったりしてるが正直喋りたくないww

あぁ。愚痴だね。食後にかっちゃんに休憩室に誘われたんだけど…今企画してる新しい事業のWeb部門の管理を社長が私に頼んでくれって言われたという話を聞いてびっくりしてる。
まだ体勢が整ってないけど年内には稼動する予定だからやりたい事があるなら早いうちに他へ就職しといた方がいいよってな話もされて…ねぇ…2億かけて作るとか聞かされたらびびりますよ。普通(笑)

流通関係の会社だから顧客さえ持ってれば、億単位の金が動くのは何となくわかってたけど…今更かよってぐらい仕事してるのに実感沸かなかった私は多分仕事に対する認識能力が欠けているんだと思うw
それでもねぇ…やってみたいなとはちょっと思ったけどあの勤務体勢は私の体には厳しいわw
やりたい仕事ならまだ頑張れるかもしれないけど、1ヶ月以上仕事してみて思った事はこれ以上続けてたら間違いなく私の体はぶっ壊れるだろうという事で。定時って何ですカ?って普通に聞きたいわw

そんな感じで…とりあえずは来週いっぱいで仕事の目処がつくようなので早ければ半ば、遅くても週末には今の仕事から解放されてやっと、やっっっっっっっっっとやりたい仕事の就活ができそうです。
でもその前に一週間程休暇が欲しい。心の洗濯をさせて下さいお願いします。
今はもう頼ってこられたり普通に話をする元気も気を使う余裕もないんですよ。いや、あるけどね。
まだ微量に残ってる間に回復させとかないと本気で凹んだら立ち直れそうにないし。

あぁ。忘れてはいなかったけど9月には友達の結婚式の2次会に呼ばれてるのでこの体型をなんとかせねばならんのだよ…筋トレとか仕事始まってから余裕でしてないしね!不規則な生活だけどストレス太りと重なってるのか全然痩せないしね。普通にご飯食べてない日とかあったのにありえんわ。
夏はいつもかなりの勢いで痩せてたのになぁ…病的な意味でですが(笑)
今年もあまり調子はよくないんだよね。でも去年にくらべたら格段にいいので仕事とか行けてる。
仕事終わってから1ヶ月でどこまで落とせるかわからないけどとりあえず毎日頑張ります><
◆  忙しかったんです。 2006年07月13日(木)
最近全然日記書いてなくて正直見に来てくれたりしてる人には申し訳ないと思っている。
まだ仕事が続く。いつまでかわからないけど。今日はイベント終わった打ち上げで焼肉食べてきた。
帰って来てラジオ聞いて。自分が今誰かに対してどういう気持ちなのかわからなくなった。
つい最近まで忙しいしか頭になくて誰かに癒しを求めてただけだけど、ねとらじでDJが恋愛話を真剣に話してたり悩んでたりするのを聞いてると忘れてた自分の気持ちを考えてしまった。
いや、考えたりするからどうしていいかわからないんだろうけど、別にねぇ…気にする程の事じゃないと思う。
多分。だってねぇ…色んな意味で無理がありすぎる感がありあり。日本語変だけど。無理だわ。
例え相手がどう思っていようと私は無理だわ。うん。だって無理とかわかりすぎるぐらいわかるし。
私には私の、君には君のに合う人がいる。お互いがそう思う事はありえないから。今そう思っていてもね。
なんだか自分がものすごく冷たい人間に思う。今に始まった事ではないけど。

口では平気だとか体はちょっと調子悪いけどまだ大丈夫とか言ってるけど精神面はダメかもしれないなw
◆  久々にネット経由で喋った。 2006年07月03日(月)
SNSの事とかを少々。コメント殆ど残しませんがいつもこっそり見に行ったりする事が多々あります。
是が非でも一言残したいと思わなかったら大抵何も書かずにそのまま退散してたりします。
最近は仕事に行ってるのでそんな話をちょこちょこ書いてます。mixiに登録してる人はらぴすで検索すれば多分出てくるでしょう。とーきんぐばーの管理人さんですか?とか登録時に送ってくればいいと思います。
招待とかしません。マイミクとか歓迎ですがとりあえずどこの誰それなのか書いてくれると有難い。
っていうか、書かないと拒否するかもしれません。チキンだしね。ネットでも人見知りですがね。
しかし、見知らぬ人でも対応次第ではある程度は仲良くします。多分ねwww

まーそんな感じでマイミクさんの日記を読んだ訳なんですが深い事考えてますね。
私もそんな風に考えたいです。そんな事を思いつつ、他のマイミクさんの日記を見て、スカイプで話しかけたら電凸されるという恐ろしい事態に見まわれました。登録はしてるがチャットでしか話した事なかった人なのに今日は酔っ払っていたようでスカイプは喋るためのものなんだよーとか言われ、君が話すのを聞いてるだけでいいなら凸ってくればいいと思うと返事を書いたら本当にかけてきたのでチキンな私はすっかりびびってしまい笑うしかなかった。ホントに。スカイプねー。こっちの音さえ拾わなかったらいいんだけどね。
マイクとか繋いでないのにタイプの音とか拾われて突っ込まれたりとかね…やめてよホントに('A`)

最近チャットやってないしボイスなんてやってなかったからかなりテンパった。話せなくて笑ってたら妹から怖いとかキモイとか言われて凹んでみたりしつつ、あまりにも話せと言われるので妹に断りを入れて話しましたよ。
最近過去に書いた事のある話題を蒸し返してばっかりな気がしますがまー構わずに書きたいと思いますよ。

時々ね、関西弁の好きな関東の方とかいますけどね。私には何がいいのか理解できません。
私は関西弁が好きではないのです。でも標準語も話せないので仕方なく関西弁を話してるんです。
関西なのに標準語を話すってのもなんだかなーと思うので。ぶっちゃけ関東に住んでた事もあるから頑張って物凄く頑張って話そうと思えば話せると思うんだがそんな無駄な頑張りはしたくないのでしません。
結局関西弁のままです。なのに好きと言われると物凄く心中複雑なのです。

精神的な面でその時々によって集まる人が変わる事がある。
だから自分の周りにいる人を見ると、今自分がどんな心境なのかを自分がわからなくても把握する事ができたりする事がある。例えばこいつムカツクって思ってる時は自分もそうなってる可能性がある。
周りが優しいと自分も優しくなれるのと同じ。ツンデレでもね。

…冒頭の次に書いた一行のつけたしみたいな感じなんだけどね。
そうやって考えるとね。なんか最近やたら誰かの日記を見に行ったりコメント残したり掲示板であれ何であれ会話をしようとしてるのは構って欲しいと思ってるからなのかなーと思ったりする訳です。

普通の会話がしたいんだと思う。多分。仕事の話ばっかりで息が詰まりそうだ。
働いてない時みたいになんでもない事を喋って笑って仕事以外の時間を過ごしたい。
それが自分の好きな人で安心できる人だったらどんなに幸せだろうな。あーぁ。つまらん。
◆  よくわからん事をうだうだと。 2006年07月02日(日)
朝5時に目が覚めた。休みの日なのになんでこんなに早く目が覚めるのか。
まー2度寝3度寝とかしましたよ。間にラジオ聞きつつ。お腹痛かったんですよ。2日目だし。('A`)マンドクセ
気が付けば夕方。貴重な休みを寝て過ごすなんて勿体無い。でも仕方ないお腹が痛かったんだ。
ちょろっと何かしてみたけど調子悪かったら何やってもダメだね。

最近、ホントにSNS中毒か!ってぐらいアクセスを重ねています。
うん。だってね。やっぱ見辛いとか違和感あるとか書いてても日記にコメントとかくれるの嬉しいんだ。
やっぱり気軽にコメントとか残せるのがいいのかなーとか思ったり。
でもいいんだ。私はここから始まったからどれだけよそ見をしようがここには戻ってくるんだし。
何回書けば気が済むんだって話ですが何度でも書きますよ。そういう気分なんで。

思考回路がね。もう正常に働いてくれないんだ。今まで考えられてた事が考えられなくなったんだ。
仕事に終われてとかじゃないけど仕事してるから考える時間がなくなったのは事実。
だからって何か弊害があるのかと聞かれたら逆に考えすぎて凹む事がなくなったのでいい事だとも言える。
でも何も考えずに生きるってなんか抜け殻みたいで嫌なんだ。もっと色々考えたい。つまらない事でも。
◆  なんなんだ。 2006年07月01日(土)
今日ね。朝いつも迎えに来てくれる場所で待ってたんだ。土曜だから休日ダイヤなんだけど、私が乗ってる急行は土曜でも殆ど変わらない時間に発車するから早く行かないといけないとかないので平日とほぼ同じ時間に着くんだけど10分待っても15分待っても来ない。流石に遅いと思ったので電話をかけたんだ。
そしたらいつも迎えに来てくれる経理の人が用事でこれないから、代わりにいつも夜送ってくれる社員さんがこっちに迎えに行ったんだけど、どうも待ってる場所を間違えたらしいのでもうちょっと待っててくれと。…('A`)

そんな事があった朝でした。今日は朝から会議がありましてですね。私も参加したんですよ。
会社に向かう時、社員さんが朝マックを5セット買って来てとかっちゃんに言われてたようなので?と思ってたんですが会議with朝マックだったんです。私、今日に限って朝ご飯ちゃんと食べてきたのに('A`)

でも入りました。何故でしょう。ご飯って食べれば食べる程入るような気がする最近です。
イベントの会議だったんですが…今?みたいな。それって準備入る前にやるのでは?みたいな。
色んな疑問が沸いて来ましたが、口に出す事はなく。寧ろ出してたら殺されてると思うwwwww
一通り話を聞きましたが私は最初と最後しか戦力にはなりそうもないです。中日は電話番でしょう。
以前、イベントの日は会社のTシャツを来て貰うとか言われたんですが、私は外には出ませんよっっっ
夏とかね…外に出たらホントに溶ける。今でもヤバイのに7月中旬の気温とか考えただけで恐ろしい。

会議も終わり、今日の仕事をするかーと思いリストを催促しにかっちゃんの所へ行ったら業者がリストの見方を理解してないので作り直すとか言われ…私、一体なんのために今日仕事に来たんだろう。
あぁ。電話番ですかそうですか。リストの作成ができないので別の新しい仕事を申し付けられました。
最近業者の方が度々会社に出入りしたり入り浸ったりしているのでチキンな私はかなりガクブルしてます。
人見知りなんで…とか言ってられないからね。イベント終わるまでメンタルへのダメージに耐えようと思う。

ダメージと言えば。体調悪いとか毎日喘息が出て朝から凹むとか自分毎で凹んだりする。
今日なんてホントにひどかった。まー窓開けて扇風機つけっぱで寝てた私のせいですが。
もうね。ぐだぐだですいません。明日は休みですがきっと寝てると思います。お腹痛いしorz
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons