日々の感情。思ひ。その他。
みゆき。    
+ back + next + first + new + index + mail + home +
◆  (*´‐`)ぼぉー… 2003年09月30日(火)
昨日は久々に色んな事やって楽しかったです。夜中から明け方まで…(笑)
んでもってほぼ一日中寝てました…リバウンド来たみたいです。
やっぱやっちゃいけないことはやらない方が身の為って感じですかねぇ…ホント。
楽しかったんだけどなぁ。やってる時は楽しいんだよ。後の事考えるとね…中々出来ませんけど。
ま、たまにしかあんな事やりませんし。飲みが流れたのでその代わりって事で。

夜。ロンブーの番組見てたんですが。BL@CK MAIL。今日は芸能人バージョンだったらしく。
くりぃむしちゅー?の上田さんがターゲットで。途中からしか見てなかったからあんまわかんないんだけど
あの人のお付き合いの仕方…いいなと思ったのは私だけなんだろうか。硬派いいっすね。
男が皆あれぐらい身持ちが固かったらというか節操あったらいいのになぁ。と思わずにはいられなかったわ。
ま、料理の方に関して言えば美味いかまずいかはちゃんと言って欲しいと思ったけど。
もし付き合うようになったとしたら毎日と言うか料理される度にまずいもの食べなきゃいけなくなるしなw

今日は。食欲なくて喉だけがいつものように乾いてたんですが。
薬飲まなきゃいけないので軽いものを…と思って冷蔵庫あさってたらイクラを発見しまして。
私いくら茶漬けダイ好きなんよね…今日のご飯はイクラ茶漬けに決まり。食べました。美味しかった。
んでもって今日のご飯はそれでおしまい。1食です。食べないよりはましだと思われます。
明日晴れてたら洗濯でもするかな。
◆  2003年09月29日(月)
私には女友達って殆どいない。今日布団の中にいる間ずっと考えてたんだけど男友達の方がずっと多い
んだよね…私に同情して慰めてくれる人、面白い事を言って気を紛らわせてくれる人、私の意見を聞いて
それに対してアドバイスをくれる人、兄のように…と言うか父親にも似た感覚で見守ってくれて必要な時は
自らその問題を解決しようとしてくれる人。これが私が男友達だと思ってる人に対しての私がもつ印象。
私にとってはその人達は皆心の支えになってる。何か悩んだり考えてたりする時いつもその中の誰かがいて
話を聞いてくれたりして…たまに誰もいなくて不安ばかりが募る時もあるけどその時は自分で何とか…。
その人達とは話さない時間が長くても友達なんだって思える。何故かはわからないけど。
私がずっと友達でいたいと思ってるからそういうふうに思うだけなのかもしれないが(笑)
女友達がいないのは…男友達より自分の事を話してないせいかもね。女友達相手だと相手の方がよく
喋るって事の方が多いから必然的に話す機会ってのがなくなってるって事がままあったりする。
前に日記にも書いたような事が自分の事を話さない理由の一つになってるのもあるんだけど。
…皆色々あるけどいつか幸せだねって言えるようになったらいいなぁと思う。本当に。心から。そう思う。

と一昨日考えていたのだけれどやっぱり夜一人で寝てるのもつまんないので朝まで友達と話してて。
昨日は一日中布団の中。薬のお陰でここんとこ布団の中から中々出れなくて。
喉が渇くのは少しましになったんだけど体のだるさがずっと続いてて起きれない…。・゚・(ノД`)・゚・。
食欲もあんまりなくておなか鳴ったりするんだけど食べたいとは思わない。無理矢理食べてるけど…。
煙草吸ったりTV見たりぼーっとしたりしてるんだけどとにかく体がだるい事しか考えられなくて。
どうしたもんかなーって感じなんですがやっぱ薬変えてもらった方がいいのかもしれないなぁとか思うんです
が昼夜逆転の生活どうにかしないと病院にも行けませんね…(苦笑)
朝薬飲んで寝るとだるさがなくなって起きれるの夜中なんだよねぇ…無理矢理起きる事も出来るんだけど
今仕事してないから余計だらけてしまって起きれないのかもしれないが(笑)
でも仕事出来る程体調がいい訳でもないので仕事頼むに頼めなかったりする状況で。
ま。寝てる…と言うかだるさで何もする気が起きない所為で煙草の量とか減ってたりするんですが。
1日1箱も吸ってないんじゃないかなぁ。その代わり起きてる時はかなり吸ってるからあんま変わんないかw

そういえば。呑みを約束してた友達と話してたんだけどこの人約束すっかり忘れてたとかいいはりまして。
…しばきますよ?w こっちは親の仕事蹴って待ってたのにw まぁ仕事忙しいというか社会人1年生なので
疲れてるとかいう事なので仕方ないなとは思いましたけど明日呑みに行こうかとか言われたんですよ。
明日って日曜じゃん(一昨日の事なので)次の日仕事だったらそんな飲めないのはわかりきってる事なので
来週の土曜に先延ばしにしました。んで潰れてもいいように友達宅で家飲み決定w
金もそんなにかからないから金のない私は家飲みの方が嬉しいんですよ。はい。お互いに土曜忘れるなよ
と言いつつ別れましたけど忘れてたのは貴方一人だけです。私は土曜までに体調を整えておく事に…。
そんな感じでメモ帳に日記を書いてるんだけど書いてるのが夜中なのでこの日記はどこに(何日の日記に)
書くべきなのか悩んでるんですが多分夜まで放置なので今日の日記に投稿するんだろうな。

…映像公開の威力と言うか…映像マジックとは兎角凄いもので。皆私の事を一応まともに女としてみて
くれているようなんですが…リアルは貞子なのになぁ…とか思いつつ(何
誉められるのは確かに嬉しいんですが自分で自分の映像見てると結構というかもの凄く綺麗に映ってる。
っていつも思うんですよ。しかも映像「シャ…漢字わからず(T-T)」が掛かってるような感じだから何もして
なくても加工されたような映りになってて。実物見た事ある人はこんな綺麗じゃねーとか思ってるのでは…。
映像見て勘違いする人増えそうで怖いんですが。前々から話してたチャ友の極々少数ですが交際らしき
ものをほのめかすような発言をされたりとかですねぇ…。ありえませんが。ネット恋愛しないと決めたので。
◆  モーレツに死んでますw 2003年09月27日(土)
一昨日は夕方からずっと朝まで人と話してた…部屋でチャットしたりPMしたりで。
それというのも私が映像公開出来るようになったから見せろと言うので…公開してみると意外と楽しくて…
マウスが使えなくなるので話す以外する事がなくなるってのがちと難点なんだけどHUB買えば何とかなるって
事らしいのでそれはいいとして買うまでの間公開してたらタッチパッドを使う事を余儀なくされる訳で…
このボロPCタッチパッドがイカレ気味なのでまともに動いてくれないんだよなぁ…反応鈍いし。
よって公開してる時に他に何かしようって気も起こらずw 自分のPCなのにかなりキレ気味ですw
でも公開は楽しいです(何 見せた時グラサンかけた写真とかしか見た事なかった人はグラサンかけてない
私を見た時大層驚いておりましたが…幾ら私でも家ではグラサンとってますがな…(笑)
後はー…見られるのは別に嫌ではないという事かなぁ。PC隔ててるからってのもあるかもしれないけど。
映像マジックとはよく言ったもので…私の顔でもまともに映ってくれるのが非常に嬉しいですなw
実物見たら…申し訳ないが貞子です(死) 映像から入った人ごめんなさいね?w

そんな感じで朝まで誰かしらと話してたんだけどMacって映像見れるようになったんだね。
昨日Macの友達からPM来て話してたら映像見れるっていわれたのでびっくりでした。
ボイスとかも聞くだけならOKみたいで…ちょっと前ならMacはチャットやってても文字のみの会話しか出来ず
何だかなぁーとか思ってたのに進化するもんですなぁ。
この友達とはいつも長話になってるんだけどいつも話題提供するのが友達なのでネタ切れしたのか私の事
について何か話せというので私が最近考えてた事とか話して。ここんとこずっと考えてた事を話せて少しは
心が軽くなったかもしれない。自分の中ではケリつけてた事なんだけどやっぱり誰かに聞いて欲しかったって
のもあったのでその事話したのがその友達でよかったなぁとか思ったり。改めて前向きに頑張れそうと思った。
聞いてくれて有り難う。いつも私のつまんない話に付き合ってくれるいい人ですw

寝てなくてかなり眠かったんですが朝から病院行って来まして。先生「悪いねぇ…」私「悪いですねぇ…」
…そう思ってるんなら何とかしろよとか思いながら病状話したりしてたんですがまた薬変えられました。
帰って来て友達と少し話して薬飲んで寝たんだけど…起きたらめーっちゃ眠くて喉渇いて体だるくて。
薬の副作用らしい。その割には肝心の症状抑える方が全然効いてないって話なんですが>先生
効かない薬はいらないんですが。病院行って変えてもらおうとか思ってたんだがだるさ故起きれず(泣)
そのまま寝たり起きたりしてたら次の日の夕方に(つまり今日) ( ̄-  ̄ ) ンー。寝てばっかりも…と思い
何とか起き上がってPCの前に座り。ぼーっとしてメールチェックして日記書いてたり。
詩をUPしたいんだけどそこまで元気ない。掲示板のレスもしたいんだが日記書くだけで疲れて来た…w
書き終わったらまた布団に戻る事にしよう…ヘロヘロっつーかボロボロ?w

飲みを約束してたはずの友達からメールがあったんだけど飲みの事何も書いてなかったし。
行かないんでしょうか。どうなんでしょうか。行くとしても体調悪いのであんまり飲めないと思いますが。
返信したんですが私も飲みの事書くの忘れてて。どうしましょう。寝てもいいんですか(笑)
寝たら多分2時間は起きないと思われますが。ずっと2時間ぐらいで目が覚めてるのでだるだるです。
文章が支離滅裂になりそうなのでこの辺りで終わりにしますw
◆  ざけんなぁぁぁぁぁ(ノ゚ロ゚)ノ 〜┻━┻ :。.:*:・‘ 2003年09月25日(木)
最近クラシックが結構お気に入りで。TVの名曲コレクションをずっと聞いてたんだけど時間間違えるとこれが
聴けないって話でそれならいっその事webから落として来ようかと思ってポチポチ調べて落とした。
数が少ない…でもまぁいつも聴いてたいかなっていうのは落とせたのでよかった。MIDIだけど。
何となく曲の感じが違うものもあるがそこはMIDIゆえ仕方ないと諦めよう。…兄貴が確かクラシックのCDを
持ってたような気がするが…とてもじゃないが貸してとは言えない…何故なら話すのが嫌だから(何
ま、いいんですけど。曲聴いてまったりしてたんだけど掲示板のレスが未だに出来ずにイライラしたりもしてて。
他に何かする事ないかなーと思ってたらサイトのリニュが残ってたわ。と言ってもcss変えるだけなんだけど。
ローカルでは全部終わった。サイト移転した友達のリンク修正も終わった。メルフォの修正も終わった。
日記は…まだだけどちょっと疲れたので休憩。おなかがすいたので昨日の晩御飯だと思われるかやくご飯
食べて一息ついてまったりして新しいIDの方ちょっくら覗きに行って。登録してくれてたの15人だったわ。
PM送ったのはもうちょっと多かったけど上がってない人とかいるからもう少し増えるかもしれない。
一応10月から乗り換える予定なんだけどチャットそのものにあんまり魅力を感じなくなって来た私。
大勢の人と話したりするのって疲れるし荒らしとか嫌だからついPMばっかりになってるこの頃。
それに慣れるともう部屋に行きたいとかあんまり思わなくなってて。他の部屋って私が安心していられるような
所はっきり言ってないし唯一安心出来る部屋は最近管理人が面倒だとか言って部屋作らないし(本人談
私の行き場がなーいとか思ったりもするんだけどなけりゃないで別にそれでもいいかって思ったり。
3年ぐらいチャットやったりやらなかったりして知り合いとかは増えたけど友達誰だ?って考えたら私の中では
そんなにいないのかもしれない。現にIDかえるからってPM送った人の中でもそんなに話さない人もいるし。
チャットの繋がりってなんなんだろうね。PCの電源落とすみたいにいつでも切れちゃったりする。
もの凄く大切だって思ってた時期もあったのに今ではもの凄く希薄な関係なんだって思えてしまう。
ネットの世界から少し抜け出してきてるからなのかな。それは一番はまってた時期よりはって話しですけど。
この世界で色んな事経験して色んな傷を受けて色んな人を傷つけて…ある意味私が現実世界で経験
するはずだった事とかの殆どをネットの中でしていた節があるぐらいだし。人間関係構築とか恋愛とかね。
PCと言う壁を隔てなくても人と関われるようになるのはいつの事なんだろう。今の私にはまだちと無理かな。
人とまともに向き合うのが怖い。色んな事を見透かされるのが嫌。知られたくない事も知られてしまうから。
ネットの中でならいくらでもそういう自分は隠しておける。都合のいい世界。いい所だけが見せられる世界。
だから色んな誤解を招いたりするんだろうけど。でも人っていい所ばっかりじゃないから人なんだよね。
悪い所見て見せられて見られて見せて。それでも繋がってられたらその人とは友達でいられるんだろうか。

…ホントに頭に来ると思いませんか?このサイト。サイトっつーかスペース。具体的にC.M.O.(笑)
移転したんだか増設したんだか知りませんけど夜中一番人が来る時間帯に見れないってどういう事さ。
私が登録した当初はこんなじゃなかったのに…広告なくて無料でCGI使えても見れなかったら意味ない。
つー事で。サイト移転決定。タダイマ新しい移転先探しております。ってもう見つかったっぽいんだけどね。
ここと同じような感じのトコで。通知に1週間ぐらい時間がかかるんだとか。待ち遠しい。

って言うか!!何よ!今朝の雨。しかも病院行こうかな。準備そろそろしようかなって思ったら腹に激痛…
どれぐらい息が出来なかったかわかんないけど相当苦しかったです。はい。死にそうなぐらい。いっその事
そのまま死んでくれてもよかった…とか書いてしまうとまた誰ぞやから怒られるのでやめておきますが…
暫し死の苦しみと格闘した後痛みは幾分和らいだんだけどそれでも動ける程ではなくて。
何でこんな時に…思わず涙が(何 いや、ホントに。マジででましたよ。ほんのちょこっとだけだけど。
痛みが殆どなくなったのはお昼を過ぎた頃でした。また結局病院行けず…(T-T)
なんなんだよもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
おいらこんなんばっかりかよ!いい加減キレるぞ!(切れてるって)…もう嫌です。こんな体マジで捨てたい。
昨日体調予想書かなかったんだけど。今日の体調は絶不調MAX。かんなり機嫌悪いっす。
泣きたいのに泣けないから泣けない分イライラが募って機嫌悪くなってる有様で御座います(厄介な…
それでも激痛に苦しんでた時よりかは感情の起伏も穏やかになってますが。はぁ。誰か癒して(切実)
ってまた誰かって言ってるよ…誰かじゃないんだよなぁ…不特定多数じゃなくて特定の人に癒して欲しいと
いつも思うんだけど誰って決まってなくてこういう人に優しくされたい!とかあるじゃん。
そういうのだけはあるんだけど周りにそういう人がいないので必然的に誰かって書き方になってしまうんだが…
ぎゃー。柄にもなく無償に甘えたいわ。ぐあー。つーか。マジで。迷子の子供のような気分です。はい。。。
◆  今日は無題。 2003年09月24日(水)
ケーブルで。ベストオブ80'sとかHIT CLIP90'sとかやってるのでたまに見てたりするんだけど。
昔の歌なのに歌詞の内容が胸にくるのは何故だろう。私は今の軽いノリの曲より昔の曲の方が好きだな。
勿論全部が全部そうじゃないのはわかってるけど。昔の曲をカバーしたりしててもやっぱ原曲の方がいいな
って思う。私の好きなORIGINAL LOVEの「接吻」って曲。中島美嘉がカバーしてるけど…重みがないw
軽すぎる。歌に深みもないw 中島美嘉の曲はいいなと思うのはあるけどあの曲はやっぱ原曲がいい。
男が歌ってる曲を女がカバーするとどうしてもキーが高くなるから軽く聴こえるんだよねぇ…。

そんな感じで今日も結局動けなくて布団の中で一日過ごしてたんですが。…耐えられん。このだるさ。
でも夜ちっとは体動かさないとマジで次起きたら体固まってて動けないって事がありえ…なくもないので(何
頑張って起きてご飯食べてPCの前に向かって。メールのチェック済ませてID変更のお知らせなどしまして。
雨が降ってていように寒いので布団の中に逆戻りしてぼーっとTV何かみてたりしたんだけどどうにもこうにも
やるせなくてついにPC移動させてしまいました。オン寝度抜群の位置に…。チャットやんないからいいけど。
あまりに久々の位置なので自分がどうやってキー打ってたのかわかんなくて定位置決めるのに苦労した。
でも若干微妙です。体勢が悪い。胸が苦しいんですが。枕の位置が悪いのかもしれない。いいんですが。
掲示板にカキコがあったお知らせをメールで受け取っていたのでレスでもしようかなと思ってURLクリックしても
一向に繋がる気配がなくてキレそうになったのでお気に入りに登録してる日記を放浪してました。

…何かね。いちゃつきたいなとか思ったりして。訳もなく。ラブラブしたいなーとか思ったりして。意味もなく。
人が大層恋しい私です。一人でいるのが嫌だー。ってもう大丈夫とか言ってたけど。わかんねーよこら。
意味もなく誰かに八つ当たりしたい気分なんですがそういう訳にもいかず。やっぱり一人悶々としてます。
何なんでしょう。この気持ち。気持ちって言うほど固まってる訳でもないんだけどもやもやしてます。
って言うか心の中何もない感じがしないわけでもないんですが…よくわからんです。はい。
ナニが言いたいのか何をしたいのか全然わかりませんです。はい。自分でも意味不明理解不能です。
とりあえず 自分がいいなと思ってる人と良い仲になれないのは大変心苦しいものだなって感じですかね。
いや…いいんだけど。別に。あーもう何なんだよ。見てる人もイライラしてるかもしれませんが書いてる本人
一番イライラしてます(笑) 自分の気持ちをきちんと言葉に出来ない事ってままありますが今回は相当頭
混乱してるらしくて全く言葉に出来ない…つーか寝すぎで頭おかしくなってるだけなのか?(笑)

明日病院行かないと結構まずかったりするんですが。明日いけるのかどうかもわかりません。
どうしましょう。って自分でどうにかするしかないんですけども。凹んではないんですが何ともいえない感覚。
集中して物事考えられなくてイメージトレーニングも出来ない状態です。何かいい方法ないものか…
◆  Σ(□`;)ぐはっ 2003年09月23日(火)
一昨日の話。
落としの件だけど。私の勘が正しければ…って感じで友達と話してたんだけど。
まぁねぇ…坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとか言いますからね…もし当たってるならちょっと陰湿すぎます。
影でこそこそ何かやったりとか…すっげー感じ悪いっすよね。私もあんまり人の事言えたギリじゃないけど。
個人的には色々やったりしてますけど他人に迷惑かけるような事はしてないと思います。多分。
確定ではないので何とも言えませんが。ま、当分あっちは使わないからいいんですけど。
メッセの設定も変更したし。はぁ。無駄に無駄な知識があるとつい変な方向へ使ってしまうんですね。
というかいっその事ID変えようかと思って新しくID取得したんですが。どうするかまだ未定。
もし新しいIDを使う事に決まれば今私が友達だと思ってる人には教えます。隠れてるの飽きたし。
…ちょっと傲慢な言い方だな…まだ仲良くしたいと思ってる人とか話してる人にPMしときますw
多分友達の中には前使ってたHNがいいって言う人もいるだろうけどHN変わっても私は変わらないし(笑)

夜中友達とずっと話してたんですが。この方ホント面白い。色んな知識を持ちながらボケもちゃんと出来て
ついいつも長話になってしまうんですが昨日は百式の写真やら自画像やら嫌だといいつつも見せてくれて。
百式いいね。かっこいいです。シャア万歳w
そんな感じで話してたんですが一昨日の疲れが祟った所為か今日一日中ずっと寝てたんですが。
目が覚めても起きれなくてまた寝るってのがずっと続いて夜親にGacktがTVに出てるからって起こされた。
HEY×3の400回スペシャルかなんかで。なんじゃあのGackt。やる気あんのかーとか思いましたわ…(笑)
しかも歌うの新曲じゃなかったし。あの格好で君ためはあかんやろ…とか一人思ってました。
ラフな格好のGacktが見れた事を喜ばない私はもうファンじゃないんだろうかとも思ったりしたんですが。
まぁそれも仕方なく(何 いいんです。スーツ姿のGacktが一番好きなんです。何でもいいんですが。
投げやりです。もうどうでもいいです。疲れてるんです。しんどいです。凹みそうです。でも頑張ります。

昨日も夜中過ぎから友達と話してたんですが。話してる時に気がついた事が結構ありまして。
公開しながらだったんだけど。私って少々の笑いでは表情一つ動かない。爆笑する事があって初めて笑った
顔になるんだよね…公開してたら私のwは嘘っぱちというか…ホント繋ぎぐらいにしか使ってないのがよーく
わかりまして何ともまずい状況でございます。やっぱあんま公開するもんじゃないな…って公開する気は殆ど
ないのでいいんです。チャットもやってないしね。公開してたらマウスがつかえないので他の作業が出来ない
のが一番痛いので公開するとしたらチャットに専念する時ぐらいかなぁ。後は遊びでちょこっとぐらい。
デスクならそんな心配しなくていいのになぁ。デスク欲しい。今置いてるテーブルならモニタが液晶であれば
何とか置けると思うんだけど金がない!(泣) それにつけても金の欲しさよ(謎) その前に健康な体を(切実)

って事で今日も一日殆ど寝て過ごしてたんですが。体調悪いっすねぇ…。昨日病院行くはずが起きたら夜
だったので何とも言えない悲しみにくれていたんですが今日は祭日で病院休み…仕方ないので寝てた。
寝てたって体調はそんなに変わんないんだけどね…うがー。ちょっと。マジで。明日病院行ったら少々きつい
薬でもいいからもらって一気に体調治そう。週末出かけなきゃいけないし。旧友との飲みなので。
一瞬ね…体調悪いから断ろうかとも思ったんだけど前々から決めてた約束だし私も逢いたいし話したいし
こんな事がなかったらもうあんまり逢う事もないだろうなって思うから行きたいんだよね。
…また毎日点滴に通えって言われるかもしれないがそこはまぁ仕方がない。ガマンしよう。
点滴打つ事になったとしたらまた漏れないといいんだけど…それだけが心配だわ。あの看護婦怖いww

夜友達と少しだけ話たんだけど日記に今日の体調と明日の体調予想を書いとけと言われて…(笑)
ちなみに今日は★★★★☆ぐらいでかなり悪い方です。昨日一昨日は黒星MAXでしたけど。
星で書いたら微妙な数値が出しにくいんですが…まぁいいでしょうw 明日は…今日と変わらずかな。
っていうか白星と黒星ってどっちの方がいい方なのか忘れたので私は黒を悪い方にしてるんですが。
IDの件ですが10月から変えようと思ってます。それまでの間にお知らせPMでも送りましょう。
◆  (((#ノ__)ノもうダメ…疲れすぎ。 2003年09月21日(日)
今日は大変な一日だった…夜中リング見てたら友達からPM来てびっくり。何かと思ったら今まで遊んでて
すげー眠いんだけど明日予定あって起きれないから起こせって…私も明日(今日)用事あったんだけど…
まぁ起こしてから寝れば大丈夫かなと思ってOKして…後3時間ぐらいなら起きてられるだろうなーって思って
TVそのまま見てたんだけどいように眠くなってきていかんいかんとか思いながらPCで遊んだり体動かしたり
して7時まで何とか起きて友達起こしてさぁ寝ようと思ったら起こした友達から電話かかってきてイタ電です。
とか…しばいたろかとか思ったんだけどそうじゃなくてお礼の電話らしかったのではいはいって感じで返事して
寝たんだけどこれがまた…2時間ごとに目が覚める。9時に目が覚めて今度11時…まだ昼前やん…とか
思ってもう一度寝なおそうと思ったら今度は昼過ぎに親戚のお姉ちゃんが来て起こされて…(泣)
逢う約束あった友達からは電話来ないしどうしたもんかなーとか思いながらお姉ちゃんとうちの親と3人で
違う話をしてたんですが。2時過ぎに電話かかってきて今飯食ってるとか…まー昨日どんちゃん騒ぎでも
したのかなーとか思ってたから別に多少遅くなってもいいんだけどって感じで待ち合わせの時間早くて4時
遅くて6時って事になったんですが神戸からこっち来てもうすぐ着くって所で運転手ダウンしたらしくて。
なんじゃそりゃーとか思ってたら関東から関西まで来るのに運転できる人その子しかいなかったらしくてね。
何て無茶な事を…とか思いながら寝てるんならしゃーないし1時間ぐらい待っててといわれたので待ってた
んですが一向に電話ならず…ナニやってんだーとか思いながら。メッセあげたら後数時間かかるかもって…
はい?って感じなだったんですがw だから郵送でもいいって言ったのに…無理して逢わなくても…(苦笑)
友達もここまで来たんだからさーって言ってたけどねぇ…待つにも程がありますよ?って感じで。
こっちの方が疲れて来たのでもうぐだぐだ親戚のお姉ちゃんに文句たれてたら電話鳴って。
家ノ前まで来てるって。またまたはい?って感じだったんですが出かける用意はもう十分すぎる程出来てた
のでそっこー家出ました。家の前にいたのは確かに3人だったよ…それはいいんだよ…どうせどっか入ると
思ってたんだけどまさか車で全員で移動とは…(泣) 人多いと疲れるっつったのに…とか思いながら。
なるべく普通を装おうと思ってましたけど結構顔とか引きつってたかもしれない(笑)
昨日飲んだ人ばっかりだしあんま寝てない人もいたみたいで皆お疲れらしく。殆ど共通の会話もなく。
PCの話とか昨日の飲みの話とかだけだったしね。楽しいというか殆ど皆お疲れって感じでした。
まーいいんですけどね。私は逢っても逢わなくてもどっちでも良かったし(笑) 帰りもまた運転し続けなきゃ
いけない友達がちょっと可哀想になりましたが。すんげー疲れた顔してたし満身創痍って感じでした。
話してたのどれぐらいなんだろ…多分30分ぐらいなんじゃないかなぁ…それから皆はまた車に乗ってどこか
行かれたみたいですが私は歩いて帰れる距離だったし人多いのに疲れたので車には乗らずに家帰ったw
するとまだ親戚のお姉ちゃんいて喋ってるんだよねぇ…(笑) このお姉ちゃんホント明るい人でよく喋る。
話聞いてても楽しいから長く一緒にいても全然苦じゃないし。実は×イチで出戻りだったりするんですがw
妹も起きて来てて寿司でも食べに行こうかーって親が…私は貰ったカメラの設定やってたんだけどイマイチ
よくわからなくてイライラしてきたのでとりあえず食べに行って帰って来てからゆっくりやろうって事で…あまりに
時間かかりそうだったから先に行って順番取っといてと言い残し私はPC落として寿司屋へ…勿論回転。
いやー晩御飯時って何であんなに混むんでしょーかねぇ…家に携帯忘れていった私はとても暇でしたw
寿司…起きて1食目で寿司…とか思ってたんだけど中々逢えない親戚と一緒にご飯食べる事が出来た
所為かいつもの倍ぐらい食べました。んで。回ってる所で初めてビール飲んだヨ!w
親戚のお姉ちゃんは昔はかなりお酒飲んでたんだけど今はかなり弱くなったとかで4人で瓶1本で終わりw
私はコップ1杯ぐらいなら水みたいなもんだったんだけどナニせまだ体調悪いのでね…自主規制って事でw
お姉ちゃんを駅まで送っていって帰って来てカメラの設定やってたんですが中々難しい。
後ろから光あたるから逆光で見にくいし…前から光あてればいいって事なので2階からスタンド持ってきて。
顔にまともに当たるように向けたらめっちゃ明るいし!!怪談じゃないんだからってぐらい顔だけ白かった(爆)
それから色々試行錯誤の末なんとかまともに見れるようにはなった!w でもあんま公開しないよ。
だってマウス使えなくなるしw 今はチャットもやってないから見せる事もないしね。PMで公開はちょっとな…
って言うか前前からずっとPC置いてる部屋が居間だって言ってきてるんですがカメラの位置からまともに…
仏壇が見えるんだよね…(泣) 夜中とか公開してたら怖いじゃんかよ!w と一人思ってました。
って言うか微妙に部屋が汚い。片付けせねば…あぁ。公開してる時見てたというか見れた人ラッキー。
うちの妹も親も映ってたし(笑) 今日は…どうかな。ま、公開するかしないかは微妙です。
つーか!公開してる時に落としにあったさ。かんなりむかついたんですが。友達と状態でその事話してたら
また同じヤツからPM来て落とされて…何なんだ!テメーなんかしらねーよ。いちいちちょっかいかけてくんな。
どうにもむかつくので友達に聞いたらヤフーにメールするといいらしとかなのでメールしましたが20人ぐらいの
メールが来ないとIDだかIPだか削除できないんだとか。チッ…。( `-)
誰か嘘でも言いから20人メールだしてくれないかなー…とか思ったりしたんですが(笑)
一応落とされたやつのID載せとく。gllllll_lllllll_lllllll_llllllg でもこいつ検索かけてもID存在しないって出る
のよねぇ…捨てIDとか聞いた事あるけどそれなのかもしれない。どっちにしろむかつく事には変わりない。
マジ荒らしとかキレそうなんですが。相手にしたら余計面白がってやってくるからなるべく相手にしないように
しようとは思ってるんだけどなぁ…ってか20人もいらんじゃん。10人にしてくれw>ヤフー
そんな感じで今日はめっちゃ疲れた一日でした…でも眠くないんだよね…とりあえず化粧おとしてこよw
◆  (゚‐゚*) ホケーッ・・・ 2003年09月20日(土)
さってっと。今日も相変わらずな時間を過ごしてました私。病院行こうかなって思ってたけど起きたら昼で。
酒飲んでないだけあって体調の方は飲んでる時より幾分かましって感じなんだけど良くなった訳でもない。
のでぐーたらごろごろ。夜ウォーターボーイズの完全保存版とかいう番組やってたので見て…多分どこぞの
家で最終回見てなかったらこんな番組見てなかったんだろうなーとか思いつつ。
そのままめちゃいけ見て。番組の方向性変わったんですか。ちょっと面白かった。斎藤さん演技上手かった。
北村総一郎演技でかすぎとか思いながら。劇団入ってるんだっけ。あの人。知らないけど。
ぼーっとしてます。…暇。つーか体だるいんですが。早く終わって欲しいです。もう来なくていいです。ホント。
明日呼び出しくらうんだよねぇ…確か。ホントかどうかは不明ですが。うちにもついにwebカメ来るらしい。
と言ってもUSB一つしかないので普段マウス用に使ってるので公開はめったにしないかと思われ。
ノートだからマウスパッドあるんだけど使いにくいんだよね。マウス買ってからは一度も使ってない。
今ちょっと触ってみたけど微妙に動きが鈍い…つーか利かなくなってるっぽ(汗) ホントボロボロだよこのPC。
いつまでもつんだろうかー。ってかいつまでこのボロPC使い続けるんだろうかー。
…ちょっと気になるのが呼び出しが昼間って事。私昼は外に出たくないんですがー…。
もう太陽はそんなに暑くないし台風来てるからどっちかってーと寒いぐらいなんだけど出かけるのならば必ず
グラサンはかけていきますぞ…(笑) もうあんまりなくても平気っぽいんだけど一応保険で。
しかしカメラもらうだけならわざわざファミレスとかで逢わなくてもそこら辺であって貰ってとっとと帰りたいとか
思うんですがやっぱダメなんだしょーね…郵送でいいって言ってるのにわざわざ会いに来るぐらいだし…。
まぁ普段逢う機会のない人達だからさ…私も元気ならいいんだけどさ…はぁ。
最近同じ事しか考えてない気がするんですがどうなんでしょう>自分。
そういえば今日晩御飯がお好み焼きだったんだけど…いつもより分厚かったんですが。大きさはそのまま。
フライパン(多分22センチ型)いっぱいのお好み焼き…食べた後は気分悪かったです。今もですが。
厚さは多分3〜4センチはあったかと思われ。ちょこちょこなら食べられますが一辺には無理です。
めちゃいけ見ながら食べてたんだけど番組終わっても食べ終わってなかったし(笑)
ホントは何かしながらご飯食べるってよくないんだよね。消化器官に神経があんまりいかないからちゃんと
消化されなくて後で胃がもたれたりとかするらしい(私の事か?w)
ま、そんな感じで。どんな感じなのかはわかりませんがとりあえず今はっつーか今日は殆ど何も考えずに…
諸々の事を吹っ切れそうな感じなんですが。彼氏欲しいとか言ってたのもどうでもよくなりそうです(ナニ
やっぱねぇ。精神的に凹んできたり落ち込んでたりすると頼りたくなる時があるんだよね。
そんな中一緒に遊んでくれたり飲んだりしてくれた人にはホント感謝です。
吹っ切れた後は元気になるのかって言われたらそうでもなさそうで…ナニ見ても聞いても何も感じないって
事はいつも通りなんですが。…ちょっと人の事も考えないといけないなとか思ったりはした。
受動態に慣れすぎてる傾向がありありですので。感謝はしても他になにも出来る事が思いつかなくて。
どうしたもんかなって感じなんですが…うーん。ナニをしたらいいのかしら。話聞くぐらいしか思いつかないわ。
あー…でも一つ悶々とした問題が残ってるんですが…まぁいいでしょう。ほっときゃ何とかなるさ。
最近のお気に入り。深夜のTV放送が終わった後のNHKの名曲コレクションをひっそり聞いてる事(笑)
あれ結構いい感じです。たまーに聞いた事ある曲とか流れてきたりして。まったりできます。好きです。
今日の明け方も聞いてたんだけどそれ終わった後歌舞伎の番組が始まって…
歌舞伎って雰囲気ではなかったのでそっこーチャンネル変えたりしてみたんだけどいいのがなくて。
ディスカバリーチャンネルをボーっと見てたらいつのまにか寝てしまってて。最近このパターン多い。
んで起きたらTV消えてるんよね。きっとうちの親が仏壇にご飯上げる時に消してるんだろうなとか思いつつ。
睡眠時間は3時間〜6時間ぐらいの間を行ったり来たりで。寝起きはイマイチ調子が悪い。
発作は出なくなったけど。脳みそが起きないのでぼーっとしまくりです。低血圧ではないんですがねぇ。
きっと血が足りない所為だ。ここんとこ出っ放しだからなぁ…ってあんま関係ないかもだけど。鉄分とろう。
…明日着る物すげー迷ってるんですが。半袖+上着か長袖ちょっと厚いの1枚だけにするか。微妙。
大阪は明日雨が降るみたいだからきっと寒いと思うんだよねぇ。しかも待ち合わせではないけど逢うのが
ファミレス…9月だったらまだ間違いなく冷房が入ってるだろうからなぁ…長袖かな…寒かったらやだし。
友達には出る前に電話くれと一応言ったんですが果たして覚えてるんだろうか…準備遅いからそれぐらい
前で丁度いい感じなんですが(多分来るまで1時間か1時間半ぐらいかかると思われ)
こんだけ考えてるのに明日「ごめん。ちょっと飲みすぎで辛いからやっぱ逢うのやめよう」とか言われたら…
嬉しいやら哀しいやらどっちやねんって突っ込みたくなりますが明日になってみないとわかんないので。
うぅ…それにつけてもこの寒さは一体何なんだ。ミルクココアでも作って飲もうかな〜。
◆  (((#ノ__)ノぐだぁ… 2003年09月19日(金)
やばいです。昨日酒飲んだお陰で体調また悪くなっちまった^^; 自分のせいなんですがそれに加えてまた
頭痛腰痛腹痛なのでどこもかしこも痛くて痛くて動けなくて今日は死んでる日でした。
私が患ってる病気って結構知ってる人もいると思うんだけど私が体調悪いと言ってるのをどの程度認識
してるのかなぁとふと考えてみたりしたんだけど。なってない人にはわかんないよねぇ…w
まぁ結構悪い時は人と逢いたくなくなるぐらいなんですが。今もその前兆来てるしなぁ…21日にオフの予定
あったけど断ったのに今度は20日に来いとか…貰うものがあるから逢わなきゃいけないんだけども別に郵送
でも構わないんですが…とか思ったり(笑) おまけに大人数で…嫌です。絶対行かないぞw
その事も話したら一応逢う人数は2人って事になったんだけど日にち決まってなくて。イタ電するからその時
とかありえないんですけど。電話してすぐ逢える程体調いいんなら金があればいつでも行ってますって。
自分の体調管理ちゃんとしないといけないから逢おうって言われて逢える事なんて私には稀なんです。
ちょっと前のオフもどきだって注射打たないと良くならない程悪かったし…その後ちょっとま良かったんだけど
最近酒飲んでたからまた悪くなって来てなぁ…飲んでる時いつも明日また絶対飲んだ事後悔するから酒
飲むのやめようと思うんだけど色々考えたり悩んだり…煙草に走っても酒に走っても食べ物に走ったりしても
どうせ体調悪くなるんだけど酒が一番忘れられるからね…煙草なんかいつも吸ってるし食べ物は食べても
食べても忘れるって事出来ないし。自分の体悪くしてまで飲む必要があるんだ。
アル中とか酒が好きだからとか言う理由で飲んでるんじゃない。忘れる為。私は酒そんな好きじゃないし。
ただ酔わないからずーっと飲んでるだけで。潰れるような飲み方(一気とか)は酒がかわいそうだし(笑)
言い訳してるように見えますがホントに忘れる為だけにしか今は飲んでない。それ以外何もない。

ふぅ。そんな感じで今日は横になってる事が多くてTVとかまた見てたりしてたんだけど。
最近味いちもんめ見てます(笑) あれマンガ見た事ないんだよね。あの人の描く絵はあんま好きではないw
今日も今日とて見ようと思ってたらなんと他の局でGacktネタ…Gacktがビビアンと…あんまり書きたくない
ネタなんですが。自分的に。他の人もあんまり興味ないと思うんですが。でも書く。
だってGacktは私の心の恋人なのにーーーーーーーーーっっ(違 …すいません。取り乱してしまいました。
まーねぇ…Gackt…台湾に友達多いって昔から言ってたし…PVでも共演したりなんかしてるし…
別に構わないんだけどね。ビビアンなら。私もビビアン好きだし。ちょっと訳わかんないトコもあるけど(笑)
かなり複雑な心境ですが深田恭子と噂にならないだけまだいいわと思ってるし(爆)
…ファンの人が見てたら袋叩きにあいそうな発言ですが。確かにかわいいかもしれない。男受けする顔かも
しれないし守ってあげたくなるような感じはしないでもないけど。自分的には許せない(笑)
何かねぇ…あ。この子無理って思ったのは堂本兄弟見てからなんだよねぇ。ゲストがその子で。
Gacktにちょーーーーーーーーーーーーーーーラブラブ光線だしまくってプレゼントとかも持ってきてたりして…
丁度Gacktの誕生日のお祝いする時にゲストだったからとか言うのは素直に頷けない。絶対仕組んでる。
…焼きもちみたいですか。皆さんはどう思いますか。私も焼きもちだと思うんですが。妬みかもしれないw
あーいいなーGackt間近で見れてー。あーいいなーGacktに触れて話も出来てー…情けな…(笑)
そんな私ですがもう前みたいにGacktの事ちょーラブって感じではないのでビビアンとの噂もそーなんだって
感じで受け止めてるんですが。きっと初期の頃なら鬱になるぐらい凹むネタだっただろう(笑)

ってか。何で恋愛だけじゃないけど色々悩んでる時にこんな話題なんだよとか思ったり。
ホントに…人を好きになるってどういう事なんだろうね。多分ファザコンである私は無償の愛をくれる人を
切実に求めてます(笑) 前もこんな事どこかに書いた記憶があるんですが。堂々巡りかよ>自分
そういう人をゲッツ(σ´ー`)σ!!するまでこの問題は書き続けられるんだろうな…(笑)
なので私甘えられたりするのが凄く苦手で。どっちかってーと嫌。やめろ。うざい。とか思ったりするわけで…
何かさぁ。甘えられるとこっちが大人にならざるをえないじゃん。自分が甘えたいのに出来ないってやだし。
んー…何だろう。よくわかんないね。恋愛に関してはまだ赤ちゃんと同じような知識や手ごたえしかなくて。
愛してもらうとか愛されるって事がどういう事なのかわかりませんわ。何が愛で何が恋で何が好きなのか。
という訳で半ば秘密の日記帳と化している私のメモ帳にまた此処では書けない色んな事を書く訳です(謎)

妹から夕方電話がありまして。カラオケ行こうよーと猛烈に誘われたんですが。お断りしましたw
何だよーふーんっっとか行ってましたけど…体調悪くなかったら行ってたんだけどねぇ。すまん>妹
お出かけねぇ。もっとしたいんだけど。ホントは。金と体が持ちませんので当分出来ませんな(泣)
そんなに度々遊べるんだったら外で仕事してるわい。全く。あー家にいるのも疲れるしなぁ。外出たい。。
体調がよければ…体調さえ何ともなければ…健康に生まれてれば…とか思っちゃいます。
健康管理も体調管理ももう嫌だー。人並みにお洒落もしたいし遊びたいし働きたい。と切に思います。
◆  人生色々。私だって咲きたい時もある。 2003年09月18日(木)
ニュースを見てたんだけど。グレートサスケの議員証の事。公的身分証明書だから素顔でって事で決着が
ついたらしいんだけど話を聞いてると議員の人達はパスポート等で既に素顔を確認してるから覆面で来て
素顔の議員証を見せられてもわかるから大丈夫って…なら別に覆面で議員証作っても問題ないのでは?
とか思ったんですが。サスケが納得して…と言うか県民の皆とか議員の皆にこれ以上迷惑かけたくないから
って事で素顔での議員証作成に同意したらしいんだけど…微妙な問題だなーとか思った。

ひっそりこっそりサイトのリニュの為にポチポチ改造してたり。ちょっと微妙な感じのサイトになるかも(笑)
まぁ私のへぼい感性からではこんな感じのサイトしか出来ないのかなーとか思いながらも頑張ってたり…。
しかも酒飲みながら(爆) もうねぇ…煙草の量が増えて増えて…つーかホント耐えられん。
…前の問題はもう忘れる事にしたので考えてないんだけど別の事がね…思い出すだけで憂鬱になる。
思い出したくないのよ。私は。でも何かする度に思い出しちゃって仕方ないんよね…うぅー。むかつく(ナニ

そんな感じなので飲まずにはいられないんです。私が体調悪いの知ってる人は心配してくれて飲むなって
言うんだけどさ…精神的に参ってますので今日は許して下さい(笑) 一応ビールしか飲んでないので(笑)

…何か…嫌だねこんなの。自分を抑えてなきゃいけないのってホント辛い。悲しくはないけど。心が苦しい。
鬱ではないけど凹んでたりする。んでただ思い出すだけ。あー嫌だ嫌だ。こんな気持ち消えればいいのに。
思い悩むのが青春だって昔ならいえてたけどそんな年でもないしなぁ…あー…マジ彼氏が欲しい。
◆  ネタ切れ中。 2003年09月17日(水)
…昨日は2時間しか眠れなかった。今日は4時間眠れた。でも体が重い。だるい。
起きても何もする気がおきなくて眠いだけで布団の中にいたんだけど寝てるともの凄く暑くて目が覚める。
起きて暫くすると今度は凄く寒くなる…一体何?w
仕事をキャンセルしたから次の仕事をするべきなんだろうけどとりあえず今週いっぱいはちょっと休もう…
夜見たかった番組があったのでお風呂入ってみてたんだけどCMになった時に毛抜きを始めてしまって…
やりだすと止まらなくなる…気になって気になってw 番組そっちのけでやってたりしましたww
それからぼーっとしたりゲームやったりとかしてたら友達からPM来まして。また色々喋った。
ん〜…何かねぇ。自分の思ってる事考えてる事を話すと余計その事が気になってくるというか…
そんな感じで虚しいのかやるせないのか腹が立つのか寂しいやらうざいやら…気持ちぐちゃぐちゃですw
酒飲んでないお陰でストレスを食欲で発散させてるんですが。お菓子食べ過ぎ…(汗)
ご飯も食べてるのにお菓子に手が伸びて…禁煙してないのにすんげー口が寂しい人になってますw
やばいっすわ…こんな事してたら体重すぐに元に戻っちゃうじゃん…でも何もしてなかったらイライラして
余計体に悪いっぽいんでつい…ダメダメですわ。ホント。どんどんテンションは低くなってるし。
食べ過ぎの所為なのかはわからないけど鼻にでかーいニキビが出来そうな予感がしてるんです。
哀しいです。でもあくまでもニキビと言っておきます。決して吹き出物とかいいませんw

HPをリニュしようかとふと思ってフィルター関係のタグを見てたんだけどネスケってフィルター殆ど対応して
ないという事が判明…折角作っても見えなかったら意味ないって事でやめ。
画像使わずにリニュしてみたかったんだけどなぁ。普通に作っただけじゃ素っ気無くなるし…
リニュはしたいんだけどどうしたもんかなーとか思って考え中です。

21日にオフをやる予定なんですが。日にちと行くメンバーしか決まってないみたいで。
幹事は私ではないんですけどメンバーと連絡がまだ取れてないみたいなのでどうなるかわかりません。
とりあえず私は行く予定と言うか幹事のお決まりのパターンで強制参加らしいんですが(泣)
今回のオフは飲みは入らない…のかな?多分。時間があんまりないっぽい事言ってたし。
ま、何度か逢った事ある人ばっかりなのでお酒は別に必要ありませんがね。オフやれたらいいなぁ。
◆  はいお疲れさん。 2003年09月16日(火)
お気に入りでよく使ってるボールペンがあって。別に高いのではないんだけど。100均でもないけど…w
uniのLakubo。文具屋さんで普通に売ってるヤツ。いつも半分ぐらい使うとインクが出なくなるんだよね…
久々にペンケースを覗いてみるとフタの紛失したボールペンが出てきて書けるのかなと試してみたら書けた!
嬉しい…w 私ゲルインクのボールペンって好きじゃないんだよね。インク出過ぎて小さい文字を書く私には
とっても使いづらい代物。だってインクの所為で文字が潰れて何書いてるか自分でもわからなくなるからw
これからはインクがなくなるまでこのボールペンでメモ帳に日記を書こうw

阪神が優勝したみたいで。ふーんって感じなんだけどw 私はテンション↓だったのでPC放置してTV見たり
ぼーっとしてたんだけど友達からPMが来て祝賀会?祝勝会?をやったらしくて夜中話したら結構酔っぱで
ご機嫌なご様子でした。しかし道頓堀飛び込み5300人ってすげーね。男に限らす女まで…(;´▽`lllA``
ま、それは置いといてそんな能天気というかいつもポジティブな友達でもやっぱ嫌な事もあるみたいで。
話してみーさと言ってみたけど意味不明の文字を打っただけで収まったようで…単純というか…
いーいーなーいーいーなーたーんじゅんっていーいーなー♪(日本昔話風味でw)
いつもネガティブな私としてはそんな友達が羨ましくもありあほらしくもあり…いいヤツなんですけどね(笑)

今日は2時間しか寝てないんで絶対夕方眠くなるわと思ってたんですが特にそういう事もなくまもなく夜中。
あぁ。でも今日は結構すぐに眠りにつく事が出来たかもしれない。例の安定剤みたいなのが効いたのかな。
うぅ。ちょっと最近寝ても覚めても最初に考える事があって…ちょっと前に降って沸いた問題じゃないんだけど
これはあんまり考えない方がいい。絶対考えすぎだから。自分でわかってるから考えたくない。
どっちも考えすぎると酒が欲しくなるような事柄なので…でも最初の問題も考えすぎてもうどうでもよくてw
ずっと考えてたけど結局何も思いつかないし考えすぎで酒に走るのももう嫌だし…放置でいいかな…w
起きる度に体調が悪くなっていってるんだよね。考えすぎて酒飲んだ後って。結構ブルー入ります。
変えた薬があってないだけなのかもしれないんだが微妙なのでよくわかりません。また病院かー?(汗)

朝TV見てたんですがCOPDってご存知の方どれくらいいらっしゃるんでしょうか。私は今日初めて聞いた。
喫煙者がかかる病気なんですけどね。症状が咳・痰・息切れとか普通に疲れたりしたら出てくる症状と
似てるので医者ですら診察しても見逃してる事が多いんだとかいう話で。まだ知名度は低いらしい。
肺の抹消機能が不全になってひどくなるとエアポンプがないと生活が出来なくなるらしい。
しかもこの病気男性より女性の方が早い年齢から症状がひどくなるらしいので女性の喫煙者は特に気を
つけてないといつエアポンプつけての生活になるかわかんないぞー…って私もそうなんですがw
私は元から喘息持ってるからCOPDと似た症状が昔からずっと出てるので今発症してるのかしてないのか
実際の所全然わかんないんですがw 呼吸器系の科がある病院なら検査をしてくれるそうです。
インタビュー見てて面白かったのがモニタになってた女性喫煙者の人でCOPDになりかけの人インタビュアー
から煙草やめますか?って聞かれてやめるって言った人が0だったって事。考えるって人はいたけどね。
今症状が出てないんだからそんなもんだよなーとかしみじみ思ってしまった(笑)
ちなみにニコチンやタールが低いものとかメンソールを吸ってる人でも煙草吸ってる人ならかかるかもだって。
体に悪いとわかっていても…やめられないのが煙草w 酒はいつでもやめれるんだがなぁ…(悩

ってか私久々にTV見た記憶が。友達の家で土曜ワイド見て以来TV見てなかったような気がする…w
ずっと仕事してたしね。…その仕事面倒でやる気なくなったのでキャンセルしました(爆)
なので今日はまったりしたり例のゲームのタイム更新に勤しんだりしてたんだけど一向に縮まらないので
飽きてやめて夜TV見て風呂入って日記書いてます。
今日さ。もの凄く暑いなーとか思ってたから親に今日暑いよね?って聞いたんだけど別にとか言われて。
何でだろーとか思ってたら今丁度体温高い時期なんだわ(笑) まー女の子には色々あってやだね( -_-)フッ
そんな時期だからなのかすげー寂しいなーとか思ったり。人が恋しい。人ってか人の温もりが。
…ここんとこ毎日こんな事書いてるな…だから書いて男が寄ってきたら世話ないって(笑)
◆  がうー。がおー。うがー。 2003年09月15日(月)
…仕事一応頑張ってやってるんですけどね…もうキレそうでキレそうで…PC投げたいぐらいに(笑)
それでも頑張ってやって今やっと半分ぐらい終わったんだけど…間に合いそうにないと断言できる(するな
やる気がなくなるとゲームをしたりして。昨日だっけ?書いてたゲーム。友達が同じのやってたってヤツ。
あれフリーソフトのはずなのに何で同じの持ってるのか見たとき不思議でびっくりしたもんなー。
ってかクリアタイムが負けてるの悔しいと書いたので今日頑張ってたら前まで中々越えられなかったタイムを
大幅に上回るタイムを更新出来たー!!って仕事しないで何やってるんだって話ですが嬉しかった(笑)
それにつけても頭痛は薬飲んでも効かないし治らない。体は寒いし。布団かぶって仕事してますがな。
2日か3日ぐらいやたら眠いし。もうすぐなんだなーとか思いつつ仕事に差し支えるのでまたイラついたりw
ホントに…PCなげるより仕事投げてしまいたい(笑) そんなこんなで酒が欲しくなる事多いですな。
っていうか実は昨日も飲んでたりしてたんですけどもね。ビール2缶程。水代わりだわさ…
友達の家にまずいリザーヴを置いてきたので今手元にある酒ってジャックダニエルだけなんだけど…
これ飲んだらなぁ…美味いからさ…w でも一人で飲むのは寂しいです。(ノ_・。)
禁酒を守らないで酒飲んでる所為で体調が微妙に悪くなってきてるんですがもういいんです。放置で。
酒飲まずにいたら煙草の量がえげつないぐらい増えてるんでどっちもどっちって感じですな。
それでも酒飲まない方が体調的に言えばましな方なんですが。喉痛くなるだけだしね。
何か鬱入りそうな感じがするぐらいへこんでるんですがどうしましょう。っていうか心此処に非ずって感じで。
何処に逝ってるんだって言われてもそりゃーいえませんがな。うははw
…ちょっとホントに頭おかしいかもしれんw うー…例えば今車があったとして私が運転できたとしたらきっと
郊外の方まで走っていって一人寂しく泣いてるか海まで走っていって思いっきり叫んでる事だろうw

あぁ。そう言えば昨日お久な人と話しましてね。すんげー久々。HPとか持ってる人なんだけどとんと更新
してなくてメッセもあがってなくてメールもしないから音信普通ではないんだけど音沙汰がなかったんですが。
聞けば仕事がえっらい忙しかったみたいで。大変ですなぁ…私も真面目に仕事せにゃーな…
もう一つこの人彼女と別れたそうで…何やってんだか…遠距離頑張ってたのになぁ。
まぁ、ネット恋愛はホントうまくいくのってごく一部の人だけなんだろうね。くっついちゃー離れしてるチャ友達。
知り合いの中同士でくっつかれると別れた時が一番困るよな。私はいつも中立なので別にいいんですが
その人達の周りの友達とかがどっちが悪いとかさぁ…もういいよそんなの。合わなかっただけじゃん。
思いきり大人な感じのする意見を言ってみたりしてるけど実はちょっと前まで私もそんな感じだったのよなw
うん。まーくっつくのは勝手ですが周りに迷惑かけないようにして欲しいですな。そいだけ。
自分の友達がネット恋愛するんであれば私の知らない人として欲しいってチャットやめた友達が言ってた。
その時もそうだよねぇって思ってたけど今になってもっとそう思うようになった。
そんな私は今かなーり彼氏が欲しい病にかかってるんですがもうネット恋愛とか面倒だからやんない。
かと言って出会いがあるわけでもなくてー。結局一人で寂しいとか連呼してみたりしてたりw
早くいい人見つけて結婚して3食昼寝つきの生活をもう一度してみたいっすなぁ。
つーかその友達に別れたのかーって言ったら私が彼女になってくれるの?vvとか…冗談でもありえません。
真顔で言うぞ。神奈川の友達なんだけどさー。私は遠距離無理ですわw 思いっきり冗談なんだろう事は
わかりきってますが。彼氏が欲しい私にはタイムリーでちょっちぐらついた言葉だったわ…情けない_| ̄|○
私が東京出る話も当分延期というか半ば中止になってるので寂しいとか言われたんですが。
こればっかりはどうしようもない。上京資金やら生活費やらだしてくれるなら行きますが?w
まぁそんな与田話は置いといて東京なぁ…もうあんまり魅力的じゃなくなってたりして…遊びにぐらいなら
行くだろうけど…結局私は此処にいるのが一番いいのかもとか思ったりもするけどとりあえず家は出たいw

うーん。それにつけても彼氏の欲しさよ(謎) 彼氏でなくてもいいからフリーで精神的に頼れそうな人がもし
いればきっと今の私なら飛びついてるんだろうな…マジ辛いし。悩んでる事友達にだっていえないし(泣)
私同性に相談とかあんまり考えられない人で。ナゼって話がややこしくなるだけで結論が出ないから。
同情とか別にいらんのよね。アナタの余談も。だらだら話したい時は同性の方がいいんだろうけど。
つーか基本的に相談事なんて自分で解決してたりする事が殆どなので相談すらしてませんが(笑)
そんな訳でチャットにも顔を出さずメッセもオンラインにせず…いつも使ってるHNはね(爆)
今の心理状態じゃとてもじゃないがあのHNでチャットする気にはなれんし。楽しめないチャットはしないので。
かといって一人でいるのも寂しいままなので巡回&隠れ蓑用のHNとか作っちゃったりして。
ごくごく一部の人しか知らないこのHNでちょっと遊んだりとかもしてますが今は殆どPM。
でもこのPMも登録してる人が少ないから殆ど来なかったりするわけで(笑)
まぁ教えた人とは話したいなって思ってるので用事があれば私の方からPMしますわw

派遣登録してる所から結構メールが着てたりしてるんだけどいいのがない。遠い。面倒w
メールねぇ…送ってくれるのはいいんだけど途中のままで送るなよといいたい。余計なパケ代使わすなw
今私がしたい事。遊びたい。飲みたい。癒されたい。話したい。仕事放棄したいw
たまにはね…人に甘えたくなる事だってあるさ。いつもそんなキャラじゃないけどさ…甘えたくてもおいそれと
出来ないけどさ…そういう事を考えたら余計今一人なのが寂しくなってくるんだよなー。悪循環。
そして酒に走るw いやーこの終わらないメビウスの輪を断ち切れるのはいつの事なんだろうな。
って言うか誰か切ってくれませんかと切実にお願いしたい。それよりもやっぱり彼氏が欲しい(死)
◆  おーあいにーあいらぶゆーあもーれ(謎) 2003年09月14日(日)
別にタイトルと日記の内容は関係ありません。最近そんな事をいう相手がいないので言ってみたかったの。
うへー。帰って来やしたぁ…呑み。呑んだ方…なのかな?w スパークリングワイン1本とフルーツワイン1本
ビールが2本…微妙な量ですな…でも4・5時間ぐらいだったからなぁ。おつまみのいか天(゚Д゚)ウマーでした。
私がそれらを飲んでる間に友達は桂花陳酒を3杯…友達曰くペース早いしよく飲んだ方らしい…
まぁね。ビール1杯でご機嫌になるような人ですからよく飲んだ方だと思うよ…酒代安くついていいな…(笑)
私呑んだらすぐに顔は赤くなるんだけど酔ってるからじゃないんだよねぇ。あぁ。酒弱くなりたいw
酒飲みながら見てた番組があって。お笑いなんだけど最初の方はなんかつまんねーとか思いながら見てた
けどずっと見てるうちにコントの微妙な感じがつぼりだして…夜中なのに大声で笑って怒られました(T-T)
朝になって寝て昼過ぎぐらいに起きたんだけど眠くて…寝たり起きたり繰り返し…夜友達出かける用事が
あったんだけど眠い私は勝手にいっといでとばかりに自分の家の如く寝てました(;´▽`lllA``
んで起きて…TV見て…魚見て…知らない間にまた寝て…w 友達帰って来て起こされて家帰ってきた。
んー…なんかすんげー寛げる家だったので帰りたくなかったんですがw まぁまぁ私も仕事もあるし友達にも
色々予定があるのでそういう訳にもいかないので帰って来て風呂入って寝ようと思ったんだけど寝れなくて
煙草吸いながらぼーっとしてて日記でも書こうかなっていつものパターンです。
心の中にある問題が解決した訳じゃないけど飲んだり話したり笑ったりコミュニケーションとってるから少しは
精神的に落ち着けたのかもしれない。人って暖かくていいやね。暑苦しいのは勘弁して欲しいですがw
あぁ。そうだ。友達が私と同じゲームを持っている事が発覚致しまして大層驚いてるんですが。
どこまで同じなんだこのやろー。…いいんですけど。友達の方がいいタイムだしてたのでちょっと悔しかった。

そういえば最後に寝て起きたぐらいからずっと寒いんですがやっぱりこれは風邪なんだろうな…w
一日中クーラーつけっぱなしだしよ…昨日土曜ワイド見てる時から寒いなーとは思ってたんだが…
こんな時には酒でもかっくらってほっこりして寝たいとか思うんですがやめときましょう。また怒られるし。
でも普通に気温も低いからその所為なのかなとか思ったりするがどっちでもいいので体暖めたい(笑)
っていうかぶっちゃけ土曜の夜も呑むつもりだったので体が酒を欲してるんですがどうすれば。
そして秋なので彼氏の一人でも欲しいと思うんですがどうすれば…彼氏が欲しいってのは年中言ってるな。
一人で寝るのが嫌なのでちょっと眠いくせに無理矢理おきてる私をどうにかして下さい(寝ろ
ぶっちゃけ今一人ではないんですけどね。後ろで妹がおなかほりだして寝てますから。布団かけましたけど。
この人現代っ子で携帯握ったままで寝てるんですよ。しかも充電しながら。ついでに寝相悪いんです。
…私が何を言いたいかわかった人いるんでしょうか…今後ろを振り返ったら首に充電器のコードがゆるめに
巻きついてましたがどうすれば。聞くまでもなく皆は取れと言うんでしょうが私はあえて放置を(何
こいつと一緒に寝てもいいんだけど寝相悪いので蹴られたりするから嫌なんだよね。
子供の頃柵のあるベットで寝ててその中で360度回転してたヤツだからね。よくわからんけど面白いヤツだ。

家に帰ると目が冴えてくるのはいい加減やめて欲しいんですが。風呂入って寝る体勢ばっちりなのに。
自分の体なのに言う事聞かないので余計むかついたりしてますが仕事しないといけないのでやろうかなとか
思ったりもするんだけど仕事内容思い出すだけで気分が悪くなってやる気なくしてるんですが。
自暴自棄もいいところでもうなんでもどうでも良くなってきてる気がして仕方がないんですが。
疑問系が多いのは気にしないで下さい。いつもの事ですから。頭おかしくなると言動も変になって当たり前。
最近ちょっとお出かけが多かった所為か一人でいるのが嫌になったり一人で寝るのが嫌だったりしてる。
まぁまた出かけなくなったらそういう気持ちもなくなるんだろうけど。流されやすいタイプですからね。
一人でいると色んな事を気にしなくなるからいけないと思うんだけど人と一緒にいると色んな事を気にしたり
しないといけないのでどっちもどっちって感じがする。でも一人だと余計なストレス溜まらないからいいかも。
気を使わない相手だったら別に一緒にいたっていいんだけどね。中々そういう人っていないさ。

あー。そうだ。日記に書こうと思ってて忘れてたことを少し。
この前I君と遊びに行った時にヘンテコな車を発見致しまして。一人乗りの車。しかも天井ないヤツ…
車種とかは全然わかりませんけど見た時点で変な車ーとか思ってたのに色が黄色って…
乗ってる人は平気なんだろうか…きっと自己満足なんだろうなぁとか思ったりしました。
I君はチョロQみたいだと言ってましたがまさにそんな感じでした。

もう一つ。これは医者に言われた事なんだけど悪くなったら早めに病院来て下さいって…行ってるやん。
確かに寝過ごしたりしていかなかったというか行けなかった日もあるけどちゃんと来てるじゃん。
どうなのよ。薬だってちゃんと飲んでるし。禁酒は守ってないけど…(笑)
今回の薬…どうなんだろう。イマイチあってるのかあってないのかわからないわ。まだ1日しか飲んでないから
わからなくて当たり前と言えばそうなのかもしれないけど寝る間隔とかあんま変わってないんよね。
熟睡出来たって感じも全然しないし。まー暫く飲み続けてみよう。早く体よくなれ馬鹿。。
Hideのとある歌の歌詞にこんな言葉があって。病院怖くて酒が飲めるかー。まさにその通り。
暇な人は歌詞検索サイトでhideのD.O.Dと言う曲を探してみて下さい。私はこの歌かなり好き(笑)

気付いた事が一つ。一緒に遊んでて楽しい時って思わないんだけど楽しくない時とか無償に家に帰って
ネットジャンキーに戻りたくなるんだよね。楽しくない相手と遊ぶぐらいならネットやってた方がましって感じ。
今の所そういう事は思わないけど。以前は結構あった気がする。ま、色々思う事はあるけどもういいや。

追記
最近お出かけする時にマイメモ帳を持って行ってなかったんだけど久々に此処に書けない自分の気持ちを
色々と書いてみたり…仕事放置して(笑) どうしても書きたかったから。書かずにはいられなかったしね…w
ちょっと心の痞えを取りたかったのと自分の気持ちの整理をする為に…やっぱ書いたら違う。
でも知ってる人が見てるとねぇ…どうしても書けない事とか出てくるんだよね。見てる人はそういう所を一番
見たいと思ってるのかもしれないけど私がもしそれを書いたとしたらかなり大変な事になりますw
どんな事になるんだって聞かれてもそうおいそれと言えるもんじゃありませんけど…とにかく色々あるので(笑)
自分の気持ちに正直に生きられたら楽なんだろうけどそういう訳にもいかないのが現状でありまして。
何とも世知辛い思いをしておりますです。はい。とりあえず前向きに生きる努力を…頑張りたい。
今月一杯のお出かけは心の休憩って感じですかね。多分。色んな柵から解放されたいと思う。
人の事を知れば知る程自分の心が狭く苦しくなっていく。いつも同じだからそういうの疲れてしまう。
だから私はあまり人と深く関わりを持ちたくないってのはある。ネットの世界然りリアルの世界然り。
人は人と関わりを断って生きられないから弱い自分を守るには関わりをなるべく少なくするしかない。
ん〜。ちょっと精神的にダメージを食らってるから面白い事書けないし思いつかないな…テンション↓(笑)
心も体も痛くて痛くて仕方ないっす。傷付きたくないから人から離れてるのに心は人の暖かさを求めてる。
気温が低いから寒いんだと思ってましたがどうやら本格的に風邪引いたもよう。くしゃみ鼻水止まらない〜
ついでに寝て起きたら喘息出ててもう何だかやる気もへったくれもありませんがどうしましょう(またかよ)
あの頃が懐かしいと思う。今みたいに一人で眠るなんて事なかったし…毎日自分は生きてていいんだ
って思えたし生きていたいって思ってたし時が経つのが早すぎて止まってしまえばって思ってたのに。
今は時の流れが遅すぎて…自分は何の為に生きてるのかわからなくなる時がある。心が迷子です。
一人だと自分がどこにいるかわからなくなるけど人の温もりを感じていると自分が生きていると実感する。
本当は泣きたいくせに心の余裕がないから涙すら出てこなくて思考だけが一人歩きしてる。
満たされない毎日。虚しい毎日。終わらない日々。自分で死ぬ勇気はないけど殺してくれとは思う(笑)
余計な事考えたくないから何かをしようとしてもやっぱり頭の中からそれは離れてくれないまま。
するとそのうち頭痛とか始まっちゃって。何なんだよ。むかつくな。。また酒飲むかなぁ…
ってか友達から今の私は酒飲んだらアル中になりかねんと言われた記憶があるんですが。どうなんでしょ。
飲んでも酔えないのにアル中なんかになったりするのか甚だ疑問なんですが(笑)
でも酒飲むと少しは何も考えずに眠れたりするんだよな…酒なくてもそうできたら一番いいんだけど。
そして今夜も…(ぇw 今日朝方ビール飲んでたら親に怒られました(笑) 朝からビールはまずかったかなw
じゃー夜ならいいのかって話しなんですが夜は夜で親切なお友達に止められてますが(笑)
その前に酒飲んでるとか言わなきゃいいんだよね…言ってしまうんだよこれが…本当は止めて欲しいのかも
しれないって思うんだけど忘れたいから飲むんだよなぁ。矛盾してます。心すら一方向に定まらない(笑)

そんな話もありつつ。hideの曲が今自分の中では凄くいい感じにマッチしてまして仕事中もずっと聴いてる。
いつも歌詞の一部分がうぉー!!って叫びたくなるぐらい当てはまっちゃったりするから面白い。
曲全部ってのはまだないかなぁ。ちょっと前の私ならぴったりってのはGacktの曲であったけど今は違うし。
POP系の曲もたまにはぉって思う時もあるんだけど結局ビジュアル系に戻る私でありました(笑)

さ…さぼってばかりいないで仕事しよ…間に合わないと一旦思うとやる気0になってしまうんですが。
しかも間に合わないんなら3日前に連絡しろとか会社規定にありまして。3日前って明日じゃんかよ。
依頼件数の5分の1ぐらいしか終わってないんですけど。寝ないでやっても間に合わねぇよ。
つーか検索が一番面倒なんですよ。URL載っててもクリックしてみたらデッドリンクになってるとかざらだし。
あんまり続くとキレてみたりなんかしながら。今までの仕事の中で一番面倒で嫌いな仕事だわ。
◆  久々に思ふ事。 2003年09月12日(金)
ほい。昨日は体調がちょっと悪かったので酒も飲まずにおとなしくしてました。
その分精神的に参って…友達に変な事を話したりしてなかったかなーとか思ったり。
実は昨日何を話してたか殆ど思い出せなかったりしてるんですが。酒飲んでないのに記憶が飛んでるって
おかしな話だけどホントに何話してたかわかんないんだよねぇ…所々思い出したりはしてるんだけど全体の
話とか思い出した話以外の話が…健忘症であればいいけどこの年でアルツは嫌だw

今日はやたら眠くてですねぇ。明け方ぐらいに寝て…何度か目が覚めて起きようと思ったんだけど体が結構
だるく起きれなくてそのまま動かずにいたらまた寝ちゃって…って事の繰り返しで昼過ぎにようやく起きれた。
でもまた偏頭痛発生してて鈍痛が頭の中を支配して痛い。首も重いし…昨日しょーもない怪奇特集の
TV見ちゃったから変なものついちゃったのかなーとか思ったり…相変わらず思い込み激しいですか(笑)
だって右肩も重いんだもん。そういうのって右についたりするって聞いた事あるから…怖がりの私は心配。。

最近ここのサーバー夜中やたら落ちてませんか?私は夜中は重いからあんまり見てなくてお昼とか明け方に
見る癖がついてるんだけど普通に生活してる人ってやっぱ夜中過ぎとかにサイトを見たりする訳で…
管理者も頑張って対応してるみたいなんだけど重いのはかわんないし見れないしではやっぱり移転を…
とか思ったりする訳なんだよねぇ。not found とか出たら閉鎖したのかって思われかねないしなぁ。
私の場合は今の所閉鎖という事は考えてませんけどあんまり来てない人とかはそういう事を考えたりもする
可能性があるから困ったもんです。とりあえず日記を楽しみにこのサイトへ来てくれてる人は日記のみの
お気に入りへの追加をしてくれてOKって感じです。最近日記しか更新してないしね…(苦笑)
お気に入りへの追加方法は…面倒なので書きません。わかる人だけやって下さい(爆)

起き抜けに日記を書いたりしてるから昨日の事思い出せないのかな?ご飯は一応食べたんだけどな…
関係あるのかって話なんですがよくわかりません。まだ脳みそは正常に動いてくれてないみたいだ(笑)
今日は友達の家で呑むんですが。いつものようにお迎えまってます。といっても来るのは夜中過ぎ。
遠いですなぁ…そんな遠いのに何で私ごときの為に来てくれるんだろう。
いつも無理難題ふっかけてるのにこの友達全然引いたりする事なく何にも変わらず私に接する。
夜起きてるのも知ってるから隠れてたって話かけてきたりするし…私も暇だからつい話してしまうんだけどw
それにしても不思議だ…いつも何で?って思うんだよね。私の事をかまってくれたりする人みんなに対して。
私は自分の事面白いとは思わないし寧ろ暗いし一緒にいて楽しい事何かないような気がするのに遊びに
誘ってくれたりメッセあげてると部屋の招待来たりとか…チャットで招待が来るのはわかるんだけどね。
私もそういうキャラを作ってる訳だし。というかやらずにはいられないってのもあるんだけどさ…(笑)

あー。昨日の事じゃないけど思い出した事があった。暫くチャット休むって日記に書いたら次の日友達から
電話かかってきたりとか…別の友達と話してて私は皆に対して影響力があるとか…私自身はよくても他の
人は心配するとかそれだけ私は慕われてるとか…私は皆に好かれようとか思ってチャットしてないからそういう
事を言われてもいまいちピンと来ないというか…私が楽しむ為にチャットやってるんであって楽しくない時は
ちゃんとロムったり落ちたりしてるし(何 …と言うか寧ろチャットなんて流動的なものなんだから来なくなったら
その人の事は忘れるってのが普通だと思うんだけどなぁ。うーん。よくわからんです。
友達がこんな事言ってた。気兼ねしなくていい友達って今の所片手で足りてる。それが今後増えていけば
いいんだけど悲しい事に減る事が多いからなって。ホントその通りだなぁって思ったんだよね。
前は何を話してもわかってくれてるから安心出来るって思ってた友達でもやっぱり周りの環境が変わったり
忙しくなったりするとどうしても話す機会って減ってくるしそのうち全く話さなくなったりする事もあったりする。
そういう人以外なら私はいつ話さなくなっても別に心いたんだりとか寂しいなって思ったりしないけどそういう
人がどんどん消えてくと自分の存在までもなくなっちゃうんじゃないかって思ってしまう。
自分の事をわかってくれる人がいなくなる…自分の抱えてる悩みを話せる人がいなくなる…そういうのは
凄く寂しいし嫌だしなるべくならずっと関わっていて欲しいって思うんだけど強制は出来ないしね…
そのうちたまーに話せる機会があって話したとしても何か前とは違うって思っちゃう。
お互いが変わった所為なのか相手だけが変わったのか私だけが変わってしまったのか理由はわからない。
でも以前とは違う。見えない壁みたいなのが出来てる気がする。触れてはいけない壁みたいなのが。
だから当り障りのない会話しか出来なくなってたりする…そういうのを実感した時もの凄く寂しくなる。
一つ物事が進行すれば人は変わるんだろうけどその事によって周りに対する見方も変わって当然なのに
私は前のままでいたいと思う…いい方に変わってるなら受け入れ易いんだろうけど自分がとった行動が
いい方に転んだのか悪い方に転んだのかあんまりよくわからなくてその事に対して友達から拒絶されたり
するのはとても悲しい事だと思う。。特にそれが精神的に支えになってた人からのものなら…
だから今の私は壊れてるのかもしれない(笑) 未だにどうすればいいのかわかんないし…酒に逃げても
どうしようもないし自分の体にもよくないのは重々承知してるんだけど…でも私だってたまには自分の足で
歩く事だってあるんだよ。いつまでもお荷物になりたくないし自分が一番前に進みたいって思ってるんだから
ある日突然何かがかわってもおかしくないはずなのに…変わりたくない自分と変わりたい自分が混在して
時々何もかも投げ出したくなる時だってある。ジレンマやストレスは私の体を蝕む。
すると精神面まで影響が出てきて意味もなく落ち込んだり投げやりになったり自暴自棄になったり…
自分の事なのにコントロールするのが難しい。皆そういうのってあるんだろうか…

ある友達に私はかわいいんだからもっと自信持っていいよって言われた事があるんだけれど。
顔がどうのっていうより(可愛くないのは事実ですが)性格の問題だと私は思うんだよね。
小さい時から病気してばっかりで友達の作り方がイマイチよくわからなかったり心配される事に慣れてて
自分の周りの人をどう心配してあげたらいいのかわからなかったり…相談に乗るって言ってもただ聞いてる
事しか出来なかったりだし元気になれるような言葉一つかけてあげる事が出来ない。
自分にはどんな良い所があるのかがわからない。前に友達と話しててそういうのはわからなくて当たり前だし
わからないままでもいいんじゃないかって言われた事があったけど悪い所ばっかり見えてたらやっぱり自信
なんてもてないよ。私は顔がかわいいからそれを武器にしようとか思ってないし。(かわいくないし出来ない)
中身…っつったって常にネガティブ万歳の私の思考回路はポジティブになる事は極稀であって…
無理矢理テンションあげようと思ったら酒しかないし…ダメダメなんですわ。
昨日お久な友達とちょっと話しててまた私とあって話したいわーとか言ってくれたんだけど…私ってそんなに
その人と話した記憶ってなくて…(苦笑) その人と話してる時は殆ど聞いてるだけが多いかなぁ。
まぁでもその子とも結構付き合い長かったりして。今までの中で一番遊んだり呑んだりしてるかな。
この子色々と周りの環境やらの移り変わりが激しくてまったり流れる時間が好きな私としてはぶっちゃけ
付き合いにくいタイプなんだけど相手はおかまいなしなんですなぁ…(笑)
そういう人がいるお陰で私は時々外に出たり出来てるんだけど。感謝しなくちゃいけないんだよね。
私を外に連れ出してくれる人達に。っていうか嫌だなってホントに思う時もあるけど最後にはありがとうって
いつも思ってるんだけどね…中々言えないもんなんだわなこれが(苦笑)

うはは。ちょっとわけわかんない話になってきたのでやめ〜。
そういえば不思議な事を一つ。私だけなのかもしれないけど時々小さな光みたいなのが見えたりする。
いつ見えるのか何をしたら見えるのか全然わからないんだけど沢山飛んでるんだよね。
んでそれって私の体の中から出ているように見えたり体の中に入ってきてるように見えたりして。
時々私の周りにバリアみたいなのがあるような感じで体から2・30センチぐらいの所でその光が弾かれてたり
ってのを見た事もある。何なのか全然わからないんだけど。
前にお風呂に入ってるときに見えたことがあってその時はシャンプーし終わって流してる時だったんだよね。
泡が消える時とか泡自体が虹色に光ってみてたりするじゃん?初めはそれかなーって思ってたんだけどね。
でもお風呂に入ってない時でも見えて。虹色の小さな光。何なんだろう。私には微生物が見えるのか?w
その光っが体の中に入ってきてるような感じの時って何か不思議なんだよね。何も考えずにいられる。
逆に出て行ってるような感じの時は体がだるくなっていってるような感じがしたり悲しかったり寂しかったり…
光が見えてる時間もばらばらで一瞬しか見えない時があったり目を逸らしても見えてたりする時もある。
…って言うかこの話の方が見てる皆にはわけのわかんない話なのかもしれないな…(;´▽`lllA``
実はついさっきその光が見えたから書いてみたんだけどさっきは一瞬しか見えなかった。
んでもって光は私の体の周りを漂ってるだけだったんだよね。そういう時も沢山ある。
何だろう?何かのお告げなのか?(笑) 体の中に入ってくる時はいい事がある時。外に出るのは悪い事。
漂ってる時は現状維持とか今は変わらない時とか…やっぱ考えすぎ…なんだろうなぁ。きっと(笑)
もしかしたら目の錯覚とかかもしれないんだけどいつからかわかんないけど見えたりするんだよなぁ…
この日記見た人の中で何人が私が変わった人だとか不思議ちゃんだとか頭逝っちゃってる人とか思うのか
わかりませんが多分私は普通の人のはずですw 私は霊感ないと思うし。

I君からこの頃熱帯魚の知識を入れられまくってます(笑) 夜中に色んなサイトのURLを貰って飼う予定の
魚(並ベタというコップでも飼える魚)の事について色々見て勉強してました。
本当は水槽があるのが一番いいらしいんだけど生憎私はそんなものを置く場所がない。
何と言っても今生活してるのが自宅の居間だし(笑) お客は最近は爺様の容態も落ち着いてるから誰も
来ないのでいいんですけどね。PC置いてるテーブルも狭いし…PC使うだけなら問題ないんだけどね。
熱帯魚屋さんの場所も結構近くにあったので気が向いたら行ってみようかと思ってる。
I君曰く色んな所の熱帯魚屋さんを見て商売関係なく話が出来る所がいいとか。そりゃそうだ。
こっちが何も知らないと思って変なもの売りつけられちゃかなわんし(笑)
熱帯魚。私もそうだけど結構設備に金がかかったりするって事で敬遠されがちなんだけどコップでも飼える
なら以外と簡単そうじゃありませんか?(ちょっと勧誘入ってますか?w)

まぁそんな感じで時間も時間なので病院に行く用意でもします。タダイマ夕方の4時。普通の病院なら
診察時間が終わる頃なんでしょうけど私の行く病院は専門院なので夕方の診察があって5時から。
その代わりお昼からの診察はないけど。だからのんびりだらだらと日記を書いてたりしてたんだけどね。
週末なので診察時間が微妙なんだけど先に呑み用の酒買っとくかなぁ…長引いて酒屋閉まっちゃったり
したら嫌だし。家に酒はあるんですけど呑みたい酒じゃないからわざわざ…何が呑みたいかって聞かれたら
そりゃー思いっきり力強くワインと申しますわ(笑) 全然呑んでなかったし。たまにはいいじゃん。w
2日程酒飲んでたのでちょっと体調悪げなんです…先生にばれなきゃいいんだが…ってか多分禁酒は
解けないと思われますがそんなの関係あるかーっっ。今日飲んだら…多分。多分酒は当分呑まない…
ように頑張りたい…と思うだけ(笑) いやいや。こんな私でも心配してくれる人がいるので控えます。
って控えるだけかよーw …一人突っ込みは寂しいもんです。はい。呑まないようにしますw

追記
うい。病院行って来たさ。やっぱまだ結構悪いみたいで…今日からお薬変更されました。
飲み薬が2種類…説明書読んでみると片方はいつも飲んでる薬よりちょっち強めの薬なんだろう事は理解
出来たんだがもう片方の薬…「不安や緊張を取り除く薬です。」だそうで…何だこれ。安定剤?w
よくわかりませんが考え事してしまって眠れない私には安定剤とか眠剤必要になっても仕方ないのね…。
まぁそんな感じで。それでも前よりは症状がよくなってるらしいので点滴の刑は避けられました(笑)
そうそう。へまをやってしまいまして。病院行くのに財布忘れててさぁ…病院着いてから財布ないのに気付き
家まで取りに帰ってまた病院…雨降ってくるし…サイアクでしたw
まぁ。それでも薬待ちしてる時に熱帯魚の水槽があって…何か嬉しくなってメール打ったりしてる自分が…
単純よなぁ…とか思ったりしたけどやっぱり見ずにはいられなかったヨ…w ホント君達罪なヤツです(爆)
何でこんなにはまったのか…それは自分でもよくわからない。熱帯魚って飼ってみたいとは思ってたんだけど
まさかホントに自分で飼えるようになるとは…ってまだ水槽すら手に入れてないのにw
さて。そろそろいい時間なので出かける準備しまっす♪
◆  暗転。 2003年09月11日(木)
もう…マジでほんまに自分が情けなくなる。あぁ…別にいいんだけどさ…
相変わらず悩みの種は尽きなくてイライラして酒に走っては友達に怒られてるんですが…
しかも二日酔いとかじゃないのにずーっと頭痛が取れなくて薬飲んでも効かないしうんざり。
今日も馬鹿やっちまいましてね。頑張ったのに結局それかよーってな感じで。もういいさ。

明日辺り暇な友達と飲む予定です。禁酒解けてないのに…いいんです。飲みたい時だってあるさ。
一人で飲むのがダメなら一緒に呑めってな感じで無理矢理呑む約束をしたんですが。
この人酒弱いんだって。ビールコップ1杯で寝るってどーよ。私は勝手に飲むからいいんだけど…
私の周りってあんま酒強い人いないなぁ…私もそんなに強くないはずなのにナゼにそんなに潰れていく。
しかも男の方が酒弱い場合が多くて困ったもんです。

体調不良ずっと続いてるんですけどね。明日病院…その後呑みとかいう無茶な事をしようかと。
今日また発作出てたんだけどね。薬なくても収まったからラッキー。多分疲れから来てたはず。
でも結構寝たので…というか寝てしまったので体力的にはそんなに辛くはないんだけどね。
精神面はかなりきてるよー。普段家じゃ呑まない酒飲んでるぐらいだからね。相当なもんです。はい。
酒に走るのは私の体にはかんなりよくない事なんですけどね。呑むなら鬱になってた方がましなくらいに。
ただたんに逃げたいだけって話もあるんですが。友達から時間が解決してくれるよとも言われましたが…
何も考えなくてもいいようになるまで私は考え続けたりしてしまう訳で…やっぱりその間はストレスたまるし
体だって壊すだろうしいい事ないのだよなぁ…
現実の世界から逃げて…というか救いを求めてと言うか流されたかったと言うか…何でもいいや。
兎に角今の私は何するかわかんないね。死んだりはしないけどね。
とりあえず一人ではいたくないって感じです。誰でもいいから側にいて欲しい。何も話さなくてもいいから
ただ側にいてくれるだけでいい。一人で眠るのが怖い。というか寂しい?孤独はやだなぁ…

夕方メールチェックしてたら仕事の依頼が来てましてね。どんな仕事なんだろーとか思ってたら
なんと…情報収集500件て…しかも地域限定かよ。しかも一つでも条件満たしてないトコはダメなのかよ。
制限を上げればキリがないのでやめときますけどこんな仕事無理っすよ。>依頼者
検索方法は自由なんですが。九州地方なんか1回しか行った事ないのにわかるかっちゅーねん。
しかも私には今の所縁のない車関係の仕事だなんて…webで検索かけても限度ってもんがあるだろうに…
今31件分しか終わってないんです。18日が締め切りなんだけど終わるんかよ…(泣)
仕事はやれるだけの事はやるつもりだけどどうしても無理そうだったら諦めるしかないなぁ。
自棄酒モードが段々ひどくなりそうです。ストレスが溜まってキレそうです。もう全部投げたい…
◆  昨日の遊び。と今日の出来事。 2003年09月10日(水)
昨日の遊びの話を帰って風呂入って書こうと思ったんだけど色々書きたい事がありすぎて書くのが面倒に
なったので書かないまま何となく誰かと話したい気分だったのでぼーっとしながら時間を潰してたんだけど
やっぱぼーっとしてても色々考えてしまうもので…そうこうしてるうちに自棄酒をしたくなり(ぉぃ
遊んだ友達とちょっと喋ってたんだけど途中から酒飲み出して飲みすぎ注意されてぶーたれて呑むのやめて
友達寝たし話す人いなくなったから私も渋々床についたんだけどちゃんと起きのが昼だった(笑)
病院が…(汗) 今日妹も咳してるから病院行くらしく。私が行く病院とは違うので保険証の取り合いに
なってたんですが私が妹が行く病院までついてって保険証貰ってから私は私の行く病院へ向かうって事に
なったんだけど…だるい。薬はまだあるからいいか…と不精者が勝ちまして明日に繰り越しw
病院行く時間が暇になったので昨日の事でも書くかな…。寝て起きたら記憶って薄れてる事多いので
面白かった事あんまり書けないかもだけど…とりあえず一日の流れをずらずら書いていこう(笑)

昨日は朝病院に行こうと思ってたから寝ないつもりが寝てしまって起きたら昼前だった…かなり焦ったー。
遊ぶ約束してた友達(I君)を起こさなきゃいけなかったから慌てて電話かけたわ。んでから自分の支度。
眠気がとれなくてちんたら化粧してたら友達から後5分ぐらいで着くと電話がかかってきて…えぇぇって感じで
もう後の化粧は適当…まぁ気張って化粧する相手でもないので急いで家をでましたーw

待ち合わせ場所…着いたんだけどI君いねーじゃんかよ…暑い中暫く待ってると電話がかかってきて。
着いてるよと…何だって?…見渡すと私がまってたちょっと先の方に車発見…行き過ぎです。
まぁ無事に逢えたのでよし。予定としては和菓子を食べて友達が言うだだっ広いカラオケ屋を見に行く&
カラオケ&たこ焼きを食べるって感じの進行でとりあえず京都まで戻り。
車中I君がポテチ買って来たぞとでかいスーパーかコンビニの袋を取り出して…買いすぎですwww
前にねぇ。ジョークで次遊ぶ時はポテチ1ダース買って来いとか言ってたんだけど…本気じゃなかったのに…
I君は律儀にも1ダースではないけど種類色々5袋も買って来てくれて…前からポテチを食べたいと言ってた
私はかなり嬉しかったんだけど申し訳なくて金払うわと言いそうになりました(結局言わず払わず…^^;)
いや…ホントありがとうw マジで。もう当分ポテチの話はしませんのでwww 頑張って食べますw

そんな感じで京都に着くまで色々話した気がするんだけど内容あんまり覚えてないっすな…w
一つ思い出した。昨日京都駅に布袋が来るって話をI君が別の友達からかかってきた電話で話してて…
ちょっと行こうか雰囲気があったんだけど来る時間が微妙だったから結局は行かなかったんだけどもうちょい
時間が遅かったり私達が京都に着くぐらいに来てたら絶対見に行ってただろうな…生布袋。
リアルで見てもやっぱ細くてでかかったんだろうな…ちょびっつ残念でしたw ってホントに来てたんだろうかw

京都ねぇ。久々に来た。ってかいつもお墓参りに行くぐらいしか来てなかったから其処以外の京都を見たり
するのは実は初めてっぽい感じだったんだけど街並みとか人見てたら一見大阪同じような感じなんだけど
微妙に違うんだよね。雰囲気が優しいと言うかまったりしてて…時間の流れがゆっくりな感じがする。
友達曰く大阪が震度5で京都が震度3だとか…わかるようでわからん事も申しておりましたけどw

まずは和菓子♪と言っても和菓子屋さんではなくて茶店だったんだけどI君の高校だか大学忘れたけど
先輩の家らしくてそのお店の麦代餅(むぎてもち)と言うのが美味しいとの事なので食べる。
京都だからなのかはわからないけど餡がそんな甘くなくて甘すぎが苦手な私でも美味しく食べれたんだけど
食べる為の道具が楊枝(つま楊枝ではないw)…あの餅にあの楊枝はね…ちょっと食べにくかったね。
菓子を乗せてたのがお皿だったんだよね。楊枝では切れませんw 出来ればお箸を…行儀悪くて良かったり
家だったら手掴みで食べてたんだろうけど外ではねぇ…楊枝で出てくるのも良し悪しだなぁと思った。
懐紙で楊枝ならまだ食べやすかったんだけどお店じゃ経費掛かりすぎるしね(そんな心配しなくていい?w)
途中で切るのが面倒になって刺して食べてたよ…(T-T) キレイに食べられないのは辛いw
あと冷やしぜんざい。これ…感動w 初めて食べたんだけどかなりヒット。小豆がほっこりしてて中に入ってる
のがお餅じゃなくて白玉だったんだけどこの白玉が…(涙) えも言えぬ美味しさ。柔らかもちもち…(´∇`*)
あんまり美味しいからI君にも食べてもらったんだけど二人で白玉の食感に浸ってました?(笑)

I君にねー。食べ方上品?だか綺麗だか言われたんだけど。自分じゃ気にした事ないのでわかりませんw
普段からあんな食べ方だし…って見てない人はわかんないだろうけどそうらしいですw
まぁ見た目からは食べ方はあんま想像出来ないものだし特に私の見た目って見る人によって全然印象が
違うみたいなので…。そんな私も人の食べてる姿って結構気になったりして見てる時がある。
こぼしたり音立てて食べるものじゃないものとかそういう食べ方してる人見てるとご飯がまずく感じますw
食べながら話したりとか…まぁ言い出したらきりがないんだけどねぇ。環境違うんだしね…。仕方ないさね。
でもそういうのもの凄く気になる。気になるんだけどあんまり言えるもんじゃないので黙ってますけどね。
大食いは別に構わないのよね。食べ方汚いのとは話が違うしね。難しいもんです。はい。
後ねぇ。久々に点てたお茶を飲んだ。おうすだったんだけど…I君何をトチ狂ったか「おすう」とか素で大声で
言いやがって…車中でその話が出た時も間違えてて…私も恥ずかしかったが本人が一番恥ずかしかった
みたいなのであんま突っ込んだりはしなかったけどさ…自分が言いやすいように言ってしまうのはよくある事
だしね…ま、そんな事もありつつ家で久々にお茶でも点てたいなーとかちょっと思ったw
お土産にお菓子を買って帰ろうかと思ったんだけど出てたお菓子が微妙だったのでやめ…(すみませんw)
でも冷やしぜんざいと麦代餅は美味しかった。連れて行って貰った所はHPあるので京都に遊びに行く事が
あれば行ってみて下さい。ってこれだけじゃ何処かわからんな…URL公開してもいいのかな?(笑)
わからんので名前だけ…中村軒って所です。調べたら出てくると思います。多分(笑)

その後例のカラオケ屋に行ったんだけど…休みかよ!w だだっ広いルームを見る事は叶わなかったんだけど
歌う事も目的だったので別のオケ屋に行く事に。駐車場についたんだけど平日なのに車がいっぱい。
2FもあったんだけどI君の車エアロ組んでるので擦るのが嫌だと言うので1台出そうな車があったので出待ち
する事にしたんだが10分待っても出る気配なし。ちょっと年配の男の人が運転席に乗ってたんだけどきっと
リストラされて5時まであそこで待ってるんだとかI君は言ってたが…真相は謎w
仕方ないので別のオケ屋に行って…普通のオケ屋さんだったけど(当たり前w)がI君また店員に絡み出して
店員がお時間はどうされますかって聞いたらいつまでも?だったか忘れたけどそんな事を言ってた(笑)
フリータイムですねーと店員も一応笑顔で言ってたが顔引きつってたぞ…ホント誰にでも絡むんだから…w
オケねぇ。昨日はGacktはメドレーしか歌わなくて他のアーティストの曲ばっかだった。あんなの久々。
しかも後半殆ど女性ボーカルの曲だったし…キー高すぎて歌えないし…声がひっくり返るとI君は超音波
出たとか言ってましたがマジでそんな感じだよ(笑) 何も言われないよりは突っ込まれた方がああいうのって
割と恥ずかしくないもんなんだよね…返しがこまるけど(笑)後結構びっくりしたのがI君と歌おうと思ってた曲
かぶりまくってた事。殆どI君に先に曲入れられて…えーって感じでした。年代同じだから仕方ないといえば
仕方ないのかもしれないが悔しいのでアニソン走ったりアニメ繋がりの曲を連続して入れてみたりしてた(笑)
しかしあのオケは疲れた。女性ボーカルの曲歌うと思いっきり腹から声ださないと出ないんだよね…
多分ここ1ヶ月ぐらいの中で一番カロリー消費してたかもしれないぐらい疲れた(笑)
オケ屋出る時二人ともかなり疲れた顔してたし…それでもまだ予定が残ってるので消化しに行く事にw

次はこれまたI君お薦めのたこ焼き屋さん。たこ焼き食べるのも久々だったんだけど美味しいたこ焼き食べた
のも久々でしたので満足満足♪外カリ中フワ。いいっすねw あれ1人前だったのかなぁ。9個入りで結構
ボリュームがあってね。飲み物一緒に頼んだんだけどI君はコーラを頼んでおなか苦しいと言ってた(笑)
私はオレンジを頼んだ。コーラよりはましだったと思うんだけど苦しかったのは同じでした(;´▽`lllA``
んでそこのお店でしか出してないたこ珍味?だったかな…それも食べた。キャベツの千切りに蛸の刺身…
なのかなぁ…その上にキムチの元みたいなのがかかっててちょっと辛かったんだけど美味しかった。
たこ焼き食べる前にご飯たべようかって話をしてたんだけど食べなくてよかったです。はいw

すわ。これで予定してた事は全部終わったんだけどね。前にI君の熱帯魚を見せてもらったんだけど水槽
しか見えなくて肝心の熱帯魚が見えなかったのを思い出したのでI君ちまで見に行ってきた…
熱帯魚の虜になりました(爆) 時間忘れるぐらい話かけられても聞いてないぐらい一人の世界に浸ってたw
I君はくつろいでコーヒー飲んだり煙草吸ったりTV見てたりしてた。(自分の家なんだから当たり前なんだが)
TVの隣が水槽なんだけど私はコーヒーは頂きましたけどTVなんかには殆ど目もくれずひたすら熱帯魚達を
食い入るように眺めてましたw いやぁ…いいよ…熱帯魚。君達素敵過ぎるよw 熱帯魚見てたら煙草を
吸おうとか思わないねw あんまり見すぎて目痛くなったので休憩してTV一緒に見てました(そんなに見るな)
I君から色々熱帯魚の事聞いて…ベタという熱帯魚ならグラスで飼えるって事なので11月給料が入ったら
ベタ購入する事に決定。全然リッチにならないって話もありますがいいんです。熱帯魚万歳ヽ(*´▽)ノ
後餌もあげたんだけど皆集まってきて頑張って食べてたのが見てて楽しかった…他にもふぐとか海老とか
いてその子達も見てたんだけど動きが微妙すぎて面白くてこれまたずーっと見てたりしてたw

さてさて。そろそろ夜も遅いって事で(既に23時を回ってた…)送って貰ったんだけど一日頑張った所為か
かなり眠くてI君ちでも一瞬意識飛んでたりしてたんだが車運転してる人って隣で寝てたら嫌がる人多い
ので頑張って起きてたの。そしたらI君は気にならんし逆に安心してくれてるんだと思うから寝てていいよと…
起きたら天国じゃないようにするとか殺してくれてもいいよとか冗談も言ってたりしたんだが好意に甘えて暫し
寝る事にしたー。どっかの料金所で1回目が覚めたんだけど寝てなと言われたのでまた寝た(笑)
次起きたら…というか起こされたんだけど家の近くでした。んでお土産にポテチ抱えて家に帰りましたとさ。
めでたしめでたし…ってどんな終わり方なんだって突っ込みは受け付けてませんw

はい。I君はそれから家までまた車運転して帰ったんだけどね…疲れてただろうに遅くまでありがとでした。
私は帰ってソッコー風呂入って出てきた頃にI君からメールが来まして。
私はオフメ入れてたんだが疲れてるのにPCはつけないなと慌てて返信しようとしたら間違えてそのまま返信
してしまって…(汗) 余計なパケ代使わせました。すんませんw

まぁ。書く事はこれぐらいかなー。その後は日記の最初に繋がるんで。
いやー。疲れた。書くだけで疲れたよ(笑) いっぱい書きたくなるぐらい楽しかったって事が伝わればOKw
んじゃいっぱい書かなかったら楽しくなかったのかって言われたらそれは違うんだけどさ…(どないやねんw
ネタに出来るような事沢山してくれるのでね…書いてしまうのさw
ってかあまりにも長いので書いてたら途中で疲れてさ…休憩したりご飯食べたりしながら書いてたし(笑)
ちょっと聞いて下さい皆さん。最近うちの食卓やたら秋刀魚が多いんですけど。親曰く「旬だから」らしい。
いくら旬でもそんなに秋刀魚ばっかり食べなくても…いや、確かに美味しいんだけどね。
今日の秋刀魚は北海道産らしくて結構でかくて(前回比1.5倍)脂も乗ってて美味しかったんだけどさ…
魚好きだし嫌じゃないけどあんまり食べたら魚になるよ?(絶対ありえねぇw

もう21時半です。これから風呂入ってまったりします。夜寝れるかなぁ…明日木曜で病院午前中までしか
やってないから朝ちゃんと起きないと行けないんだよねぇ…また酒飲んで寝ようかな(何

久々に沢山日記を書いたので何文字書いたのかカウントしてみたら↑までが5309文字だったw
改行は入れないでなんだけどね。顔文字とか句読点やら鍵カッコやらあるけどそれ引いても5000強ぐらい
書いてるんじゃないかなぁ。と思われ。うん。楽しかったのよ。ホントw

追記
書き忘れが一つ。I君体重2キロ増やしてやるとか言ってたんだけど体重は増えてなかった。
しかし甘いものを食べた所為か体脂肪は2%増えてた(泣) 筋トレ頑張ろ…
◆  はぁ…(悩 2003年09月09日(火)
円形脱毛症が出来そうな感じがするぐらい考えてるんだけど答えが見つからない。
どうせ本人に聞いても教えてくれる訳がないと思ってたから聞かなかったけど。
あー。もう投げたい。この問題。何でこんなに絡まってるのさ!全然わかんないじゃないかよ。
ストレスが溜まる…酒が呑みたい気分…忘れてしまえば楽だし切ってしまえばそれで終わりに出来るけど
もうヤなんだよね…悲しくなるし寂しくなるだけだし。かといってさっぱり糸口は見えないし。
私がやった事ってそんなに心配させるような事だったんだろうか。そんなに気持ちを落胆させるものだったの?
別に裏切ったとかじゃないし…私の行動で考えてた事を全部ぶち壊したのはわかるけど…
でもそれは私に言わずに考えてた事でしょ?私にわかる訳ないじゃんか…もーどーしろってんだよぉぉぉ!!
何がどうなってそうなったか何て人には言えないわさ…言えたら楽なんだろうけど。
おかげさまで久々に喘息の発作が出ました。不安と孤独につき泣きました。目はれてるし…
人の気持ちって難しい…自分がこうって思ってた事でも相手には全然反対に取られてる事あるんだよね…
人間関係を良い状態で保つのは神経使う…そんな時は一人でいた方がましだーとか思うんだけどな…
寂しがりの私がいつまでも孤独に耐えられる訳もないのでまだどっぷり浸るんだろうな…んでもってまた同じ事を繰り返して全然成長しねーとか私は馬鹿だとか凹んだりするんだろうな。
悪い事っつーか自分が保ててない時は悪い事しか考えなくなるからそう思うだけかもしれないけど。

予定を幾つかキャンセル&変更。
20日以降に予定してた呑みを1件キャンセル。チャット絡みのオフなので暫し消えてる私はついて行けん。
幹事にその事言ったら気にするなって絶対言われると思うんだけど気持ちの整理がつかないのでね…。
今日一緒に遊ぶ予定だった友達が一人来れなくなったのでオケだけもう一人の友達と行く事に。
行けないって聞いた時点で中止にしようと思ってたんだけどもう一人の友達がオケ行くか?と…優柔不断。
家にいてもどうせまた一人で考えて鬱入りそうになるだけだし気分転換って行ったら語弊があるかもだけど
何もしないで考えてるだけよりましかな…とか思い行く事にした。こんなんでいいのか自分…(悩
折角京都くんだりまで行くので和菓子を食べたいなーと思い提案。知り合いのお店に連れて行って貰う。
京都人なのにおうすがわからなかった人です。まーその世界知らなかったらあんまわからんかもだけど。
当初の予定だと場所がミナミあたりになるはずだったので帰って来てから病院行こうと思ってたんだけどなんと
京都まで出向く事になったので朝病院行く事に決め。また点滴されるのかな…病院が早くひけたら銀行に
行ってこようかな…多分時間ないと思われるんだけど。平日でも以外と病院は混んでるものなんだよね。

親と仕事の話をしてたら私が仕事行く日をメモって持ってきてくれたんだけど10月に留まらず11月まで仕事
入れられてるし…まー時期が時期なので致し方ないんですがまたお小言ではないけどあんたが着付けを
出来たら仕事もっと入れられるのになーとか言われて…やる気ないし…確かに親と一緒に仕事するのは楽
だけど親と一緒だからってのがあるからつい甘えたりする自分もいたりするんで…っつーか11月は親と別々に
仕事する時が多いんだけど大丈夫なのかねー。暫く手伝ってなかったから何もやってないし。
付け焼刃で出来るもんならいいんだけど適当にやって親の信用失うような事はしたくないしなぁ…
自分の仕事も入れてるけどちっと手慣らしもしとかないとな…。11月はちょっとりっちになりそうな予感(笑)
◆  (´ー`*)。・:*:・ 2003年09月08日(月)
ほい。帰ってきました。タダイマ昼過ぎで御座いますです(笑)昨日のお友達との行動について簡潔に書き。
・待ち合わせ場所であう。
・ご飯&呑み。
・店変えて呑み。
・カラオケ。
・寝る。
・お昼ご飯食べる。
・帰宅。
帰ってくるまですんげー眠かったのに風呂入ったら目が冴えてきて…寝れないので通帳探したり日記を
書いたりしてる所ですわ。通帳ありました!!(嬉)でも今から行く気はないのでまた今度…w
っつか昨日ちょっちお金を使いすぎてしまって明日の予定分が足りない!
銀行行くのだるいのでうちの大蔵省に借金をせねば…後でちゃんと返すのでいいとしよう。金利0だしw
…いや。そんな話より昨日の話。私は殆ど出してなかったんだけどね…オケ代と諸経費だけ負担。
後は友達(R君)がぜーんぶ出してくれました。金持ちーって・・・そんな事を言いたいのではなくて。
マジで助かりました。有り難う。お初の人の割にはかなり楽しめました。食う寝る遊ぶを堪能しましたww
一つだけ失敗したなーと思った事が。私服装に合わないからグラサンかけていかなかったのよねー…
寝て起きたらお昼だったので外めっちゃ明るいし…眩しくて…暑いし…溶けそうでした(涙)
マジで。普通ならありえない話なんですけど。お初の人に逢うのにグラサンなしって。誰に聞いてもいいぐらい
ありえない話なんですけど…ちょっと頭痛の所為で頭おかしかったみたいですね(笑)
明日はきっと昼間出かけるはずなのでグラサンかけて行きます。昼間なんぞグラサンなしで出れるかいっ。
はい。話題修正。いやーしかしR君。リアルで逢ってもそのまんまエロキャラでした(爆)
まー酒飲んでる時にそれだけではない一面も垣間見られましたがやっぱりエロに戻りましたw
これもあまりない話なんだけど自分の事を結構R君に話した。お初の人には絶対言わない事とか色々。
何ででしょうかねぇ…R君の人柄なのか酒の勢いだったのか…w まぁ理解はしてくれたので良かったです。
後はー居酒屋でご飯食べてた時隣に座ってたのが韓国人っぽい方2名で料理にやたらいちゃもんつけてた
のがウケました。居酒屋でまぐろの色が悪いとか言うのどうよ…w 店員必死に応対してました。哀れ。
オケ屋で。採点機能がついてたんだけどこの採点めっちゃ甘い。多少歌をしくじろうが歌わなかろうが多少
音程外れようがかなりの高得点が続々と。ありえません。気分はよかったけど納得行かない採点だったw
それぐらいかなー。最近の悶々とした気分も消えて逢って良かったかなーと私は思った。
また逢おうねって言われたんですが。暇と金があればって感じですね(笑)

ちょっち体調の方がまた悪くなってきてるっぽいので病院に行かなければなーっと思ってるんですが今日は
もうお疲れモードなので行きたいんだけど…うぅ…天使と悪魔が戦っております。どっちも頑張れ(何
…すみません。書いてる途中で悪魔が勝ったので今日は行きません(爆)
明日出かけて…帰って来て病院行けそうな時間だったらその足で行こうと思ってます。
無理だったら次の日って事で…今月予定多いので体調不良は結構きつめです。頑張ります。
体調不良以上に財布の紐もきついのでどうにもこうにもならんって話もありますがそれは何とかしますw
仕事してても金が追いつきません。貯金すら出来ません…10月は親の仕事を手伝う予定なので少しは
余裕があるかと思われるんだけど雪達磨式に膨らんでいく借金をどうにかせねば…バイト…難しいなw
未だに派遣登録してる所から仕事依頼が来てる時があるから手ごろな仕事なら行こうかなー。
そこは基本的に1日だけの仕事しかしてなかったし日給もまぁまぁなのでPCの仕事が手薄になったらしよう。

追記
タダイマ凹み中。放心呆然。頭からっぽ。どうしたらいいのかさっぱりわからん。
私が言いたかった事全然言えなかった。何か勘違いしてたらしい。私。何でも言えばいいってもんじゃない。
どうしたらいいんだろう。希望はあったけど願望はあったけど叶ったけど喜んでくれる訳じゃない。
寧ろ傷つけてしまった。別に私が変わったんじゃない。ただ流されただけ…前と変わらない。馬鹿なヤツ。
後悔はしてない。いい経験になったと思うし。壁が出来たって事は拒絶されてるって事だよね。
何で拒絶されるのかがわからない。私は変わらないのに…考える為に暫くチャットお休み。
◆  ひえぇぇぇ(怖 2003年09月07日(日)
ちょっともうかなりぐはっって感じなんですけど昨日結局夜頭痛いので横になってたら寝てしまって何回か
目が覚めたりしたんだけど起きれなくてまたそのまま眠りの世界へ引きずり込まれてちゃんと起きたのが昼…
疲れて眠いのか寝すぎで眠いのかはよくわかりませんが寝ろと言われたらまだ寝れるかもしれない(何
また夢を見ました。今回も掲示板に関する夢。何で掲示板の夢を2回も見たのかは自分でもわからない。
あぁ…カキコのレス放置してるからなのかな…兎に角夢を見たんです。bbs2はアイコン選択型の掲示板
なのに夢に出てきたbbs2はなんと画像が投稿されてた…しかもそのお陰でデザイン崩れまくりでぐっちゃー。
どこぞのお絵描きサイトで描いた絵を投稿されてたり漫画の原稿用紙みたいなのを一枚丸ごと投稿されて
たりと一体bbs2に何が起きたのか訳のわからない状態だった。でもちょっと嬉しかったのがその原稿用紙を
投稿してたのがお気に入りのテキスト&イラストサイトの管理人さんで…文章も書いてたはずなんだけど何て
書いてあったのかは忘れてしまった。でもちょっと親しげな感じだったのは覚えてる。何故…w
それから何とか直らんものかとブラウザを更新してみたりしてたんだけど直らない。当たり前なんですけど…。
ブラウザを更新しただけで崩れたデザインが直るわけがない。でも夢の中の私はずーっと更新したり画面を
スクロールさせて反転させてみたりと訳のわからない事を繰り返しやってた…所で目が覚めた。
まさかな…と思ってカキコがないかどうかメールチェック。ない。もしや届いてないだけかも…と思いサイトも
チェックしようと思ったんだけど繋がらんじゃねーかよ。ぉぃ。日曜だからなのかー。重いのかー。C.M.O−!
何故見れないのかは全くわかりません。こんな調子では…サイト移転を考えたくなります(笑)
まぁ、掲示板の方は多分何もないと思うんだけどね。って事で夢の話終わり。

チャットをまたやってたんですけどねぇ。話の流れで人と逢う事になったのでちょっくらお出かけして来ます(爆)
つーか何よ…今月…金ないっつってんのに出かける用事ばっかり増えちゃってさ…w
…いいんですけど。楽しいしね。チャットやってる時はボイスやるのが苦手だからタイピングばっかりなんだけど
たまには声で話してみたいなって思う事あるんだよね。まぁ話せるのは今の所仲のいい人だけですが…
大勢居る所でボイスが出来る人すげーって思うw あぁ。話がそれましたな。って事で今日中に帰って来たら
今日の日記に追記として感想等々あれば書こうかなと思ってる。
◆  ぐはぁ…(((#ノ__)ノ 2003年09月06日(土)
昨日書こうと思って忘れてた事があったので今日ついでに書いておこう。別に大した事ではないんだけどね。
うちの妹が部屋のドア…と言うか居間だからガラスの障子になってるんだけどそれをちょびっと開けてこっそり
私の方を見てたので何?って聞いたらこの前(月曜)にカラオケ行った時の事を聞かれたのね。
誰と行ったとか逢うの初めてだったのとかさ…君は私の親なのかよと突っ込みたくなったんだけど次の言葉
聞いてちょっとじんと来たというか…普段ケンカとかしてても私の事心配してるのかーと思っちゃってね(笑)
まぁそんな事もありましたって感じなんだけど後…映画。死の接吻見たんだけどあれ前に見た事あったw
結構昔の記憶だったから途中ぐらいまで思い出さなかったんだけどねぇ…この映画もやっぱ微妙でした。
んでから…昨日部屋に誘われたんだけど挨拶落ちした件についてですが私は別にその事自体に関しては
悪いとかは思ってないんだけどちょっと部屋の雰囲気を乱しちゃったかな…とか思う所もあったからそれは
反省すべき点だったかもしれない。
私チャ友達の皆様が思ってる程タフではないんですよね。ついでに突っ込みキャラでもないんですけど今は
その問題は置いといて…元気な時なら多少の無理もしますけどまだ体調も完全に回復した訳じゃないし
出かける予定もあるから無駄に無理したりしたくないだけなんだよね。
それに部屋は強制参加するものではないと思ってるし。いたくもないのにいても楽しい訳ないしね。
私が体調不良になった時部屋にいる人達が治療費を払ってくれるなら多少の無理もするんでしょうけど
そんな事ありえないので(当たり前なんだけどね)自分の体を守る為に昨日は寝たんです。
とりあえず来週と20日以降に予定が二つ入ってるから今体壊すと非常にまずい訳なんですね。
特に20日以降の予定は普段逢えない人に逢える予定だからキャンセルはしたくないんだよね…。
ま、そういう事なので。以上この話はおわり。

今日は。朝起きて昨日の事があったから部屋に挨拶行って…そのままずーーーーーっと一日チャット…w
ご飯食べたりとかお風呂入ったりとかしてる時でもロムしてて部屋は落ちずに…暇な時間帯もあったけど
殆どずっと人が出たり入ったりしててなんか部屋にいるだけで疲れて来た…イタ電されまくるし(苦笑)
おまけに夜頭が痛くなって来て…薬飲んでもあんまりよくならず。
そんな感じで今日は予定してた映画はぜーんぶ見てなかった(笑)
明日も見たい映画あるんだけど…もしかしたら今日みたいな状態になるかもしれないw
あぁ。そういえば最近かんなり食べてるので体重が2キロ戻ってた…(泣) いやすぎるーーーーー
◆  疲労度中。結構危険。 2003年09月05日(金)
今日は…日付回って今日もチャットしてたんだけど流石に疲れたのでオン寝してしまったw
途中で荒らしが来たらしくて。でも私はその前にfriezeしてて。PCの時計が4時54分のまま固まってて。。
全然関係ない時刻なのにちと原爆の事思い出した(哀)
そんな訳で起きてまたチャット昼過ぎぐらいまでやってそれからまた別の友達とおやつの時間ちょっと過ぎる
ぐらいまで話して映画2本見て風呂入って…そんな一日だった。つか今日変なというか珍しく夢を見た。
しかも起きて部屋でチャットしてる時に…俗に言う白昼夢っぽい感じだったんだけどね。
HPの掲示板に投稿があるとメール通知される設定になってるんだけどメールチェックしてたら大量に投稿が
されててすんげーうれしーとか思ってたのにいざ掲示板見てみると一つも投稿されてなかったのね(泣)
もうねぇ…るんるんで見に行ったのにかなりショックで凹みそうになったわw
そんなしょーもない夢を見るぐらい此処の掲示板は寂れて…というか訪問者自体が少ないんだけど。
まー多すぎても私も対応出来ないのでいいんだけどねー。まったりやっていきます。

あー。何だか最近ぼーっとしてる事が多くて何も考えてなーい。よって書く事もない訳で寂しい限りだ。
そんな感じなのでHPのメインコンテンツも半ば放置状態…更新する気はある。いや…ないかも(ドナイヤネン
UPする詩はあるけどhtmlに直すのがめんどーで面倒で…やる気ないって事っすね(苦笑)
やべー。前に私自分でサイト放置するヤツややめちまえばいいのにとかほざいてたのに…やめようかな(爆)
まぁ日記は何とか更新してるし…掲示板もかろうじて動いてるし(言い訳やめれ。)
はぁ。最近おかしいわ。ぇ。そこの人元からだーとか言ったり思ったりしないでね(泣)
皆と話したり友達と話したり外に遊びに行ったりするのは楽しい。楽しいんだけどその後すげー虚しくなったり
悲しくなったり寂しくなったりするのはなんでなんだろう。あっはっはっはー……あーぁ。みたいな(笑)
ん〜。判断能力衰えてまた一時の感情に流される事がなければいいんだけどな。。。
今の私の思考能力から考えると何となくやっちまいそうな気がしないでもないので自分でも怖い(謎)

何書いてるかよくわかりませんがまぁいいとして(いいのかよっ)久々にわぅわぅで映画見たのよー。
レーガン大統領暗殺未遂事件(タイトル長っ)とホワイトハウスの陰謀。どちらも微妙ですた(笑)
特に後者を見てる時に友達から2度もPM来たりして話わかんなくなったし(怒)
ならメッセあげとくなって話もあるんですがホントその通りなので反論の余地なしです。これからそうします。
夜に 死の接吻 って映画を見ようと思ってたんだけど何かこれも微妙そうなのでどうしようか迷い中…(笑)
まぁ…どっちでもいいやw 明日明後日とネタ用に見たいなって思ってる映画があるので多分見てる。
おきてて覚えてたらの話なんですけどね。

昨日筋トレしたの。いきなり話変わってるけど気にしないで。V字腹筋が20回しか出来なくなってた。
最後の方息切れしてたし…腕立ては10回でギブ。3ヶ月のブランクってこんななの…と悲しくなりました。
3ヶ月あんま物食べないで生活しってたから体重落ちて痩せたように見えるけど食べたら戻るからね…
しかも最近結構食べてるしやべーって感じなので筋トレを…と思ったらこの有様(泣) 頑張ろう。
◆  死にかけ寸前でしたw 2003年09月04日(木)
あぁー…もう何かやだね。…一昨日から丸一日以上起きてたのに朝までチャットやったりしてさ…苦笑
途中何度も眠くなったりしたんだけどねぇ…目が冴えてきてさ…楽しかったんだよね…(泣)
そんな感じだったので朝部屋落ちて寝ました。2時間2時間3時間って感じで目が覚めてあんま疲れが
取れてないっぽい。…それどころか体調悪くなってきてる気がする(汗) もうね…やんないよw あんな事w
お風呂入っても全然体軽くなんないしよー。また病院行かなきゃ…点滴打ってる時は薬効いてる気がして
たんだけど点滴打たなくなったら薬が効かなくなったって事は元から薬は効いてなかったって事か?(謎)
どっちにしてもわかんないのでとりあえず病院行ってこようかと思います。こんな生活続けてたらまた確実に
体壊すのわかりきってるからなぁ…でも今日のチャットは久々に爆笑出来て壊れられたものだったわ…w
何より私の友達を部屋に連れてきたのが間違いだった…面白かったんだけどね…何とも言えませんわw
今日予定あったくせに面白いから結局落ちないで朝まで付き合ってちょっと寝て予定こなしてきたみたい
だからな…タフなヤツだ。前日記に書いたI君の事なんだけどね。でも馴染めてたっぽいのでよかった。
ってかあの部屋やばかったですよ。まじで。私も含めて皆暴走し出すしイタ電部屋にはなるし緊急送り
まくって来る人いたので負けん気発揮して頑張って対抗してみたりしてかなり体力消耗しましたわよ…
でも最近殆どロムらずにチャットやってた事ってなかったからその点から言えばかなり楽しかったんだけどw
はぁ。部屋主があれに味しめてまた夜通しチャットとかやりかねないからそれはちと心配なんだけど(汗)
ここんとこ出かけててもPC立ち上げっぱなし+紅茶かけたせいでキーがおかしいので今日は夜中までPC
の電源を落としておく事にします。多分夜中あの人来たら…(怖

そんな感じで。あぁ。昨日の夜中だっけかなぁ。MSNメッセに用事あって立ち上げたら友達あがってたので
ちょっと話した。色々話して(っつっても近況と個人的な事だけど)月末飲む事が決まりました…
20日か21日も呑みあるのになぁ…今日チャットしてたメンバー殆ど来るんじゃないのかな…それも怖い…
それプラス飲み会予定地である人が開いてる部屋の人も来るんだろうし…そんな人多い所でまともに
私が話せるはずもないのできっと隅の方でちびちび飲んでるか誰かの玩具にされてるかだろうな…w
ま。その事については今更じたばたしても仕方ないので考えないようにしよう。だって行くの強制だし部屋
主からはラチとか言われてるし。拉致はホント毎回の事なんだけどね…別の友達曰く私が拉致られる
のはわかる気がすると。何でも私はマスコットみたいな存在でぶら下げて歩きたいと…なんでやねんw
それは置いといてその友達とは長いつきあいだしお世話になったし久々に逢いたいのでいいんだけど。
ってか最近私もの凄くお出かけの予定が入ってるんだけど体持つんでしょうか(謎)
3日予定入ってるだけでもの凄くってのもどんだけ外に出てないねんって話なんですが私のチャ友も同じ
考えらしくて最近よく出かけるようになったねーと…私ヒッキーなんですよ(笑)
笑い事じゃないがまぁ誘ってくれる友達がいるって言うのはどんな人にせよ有難い事です。はい。
でも夏は昼間外に連れ出すのは暑すぎて溶けてしまうのでやめて下さいw 体温調節出来ない私の体は
気温の変化に弱いので出かけても屋内で過ごせるような所(気温が一定してる所)があり難いんですが。
誘ってもらう身なのに注文つけるなって話ですね。はいw 薬飲んでなんとか頑張りたいと思いますw
後は…金があって体調がよければいつでもお誘いのりますんで(笑)
あぁ。お金で思い出したんだけど私銀行口座の暗証番号忘れちゃっててお金降ろせない状態なんよね。
馬鹿だ…とかおもいつつ前降ろした時がいつの事なのか忘れるぐらい前なのでしかたない。
引き落とししてるものはないし仕事の給料は振り込みとか親の手伝いした時は手渡しだけど預ける程
貰ってる訳じゃないのでいつも財布に入れたまま減って行く…ので銀行滅多に行かないんよね。
そんな感じなので私通帳をどこにしまったかも思い出せなくて金が下ろせないんです(泣)
今月出かける予定が入ってるから早く暗証番号思い出すか通帳探さないと…w

◆  憂鬱。 2003年09月03日(水)
今日は真面目に仕事して…なかった(笑) 昨日22時ぐらいに目が覚めて日記書いて夜中過ぎにようやく
書き終わってUPして朝までチャットして…仕事しながらPMボイスやって仕事終わってまだ友達と喋ってて
お昼前ぐらいに友達が寝たから私はご飯食べて風呂入ってまーったりしてた。
体だるだるなんです(前からやん) 体ボロボロです(それも元から) 体フラフラです(それは寝てないから)
ってな感じで今日はもっさりした一日でした。あまりに暇だったのでサボってたサイト巡回とかしてみたりして
カキコとかもしてみたりしてもまだ夕方前…暇すぎるので日記を書いてる訳なんです。

ここんとこ外に出る事がちょっとあってあんまり何も考えたりする事がなかったんだけど(今もないんだけど)
急に人肌恋しいなとか思うようになって…一人で寝たりするのがもの凄く寂しいとか思っちゃって。
何でかなー。秋だからかなー…って全然秋らしくもないのに。夏終わってから暑くなってんじゃねーよこら。
もう残暑ですか?遊びに行かない日は外に出ず部屋の中でエアコンつけて涼しく暮らしてますが。
部屋のドア開けたら蒸しっとした風が…生ぬるい風が…トイレ行くのもダッシュ。暑いのはホント嫌いだ。
何だかねー。どうなんだろ。何がって感じなんですけど自分でもあんまりよくわかってないこの状況。
ぶっちゃけ一人でいるのが嫌なだけなんですけどね。彼氏でなくてもいいから家族じゃない男に側にいて
欲しいと切実に思ってしまいます。添い寝なんかしてくれたらもう最高です。気分良く眠れます。
あくまでも添い寝だけです。性欲ぶっちぎりの男や甘える年下の男には構ってられません。そんな奴無視。
私が心が寂しくて癒して欲しいのにそれを要求されてもそりゃーあんた無理ってもんですがな(誰
そんな感じで性欲まーったくない私なんですがたまにゃー欲情しますがな。滅多にないんですけどね。
そんな話は置いといて。私の理想って高すぎるのでしょうか。真剣に悩んでるんですが。
Gacktが心の恋人だとか言ってますけどそれが本当に実現するのはありえない訳で(出来たら昇天するね)
最近TVには出なくなったしあの麗しい顔を拝見する事も少なくなりラジオも聞こう聞こうと思いつつも
オンデマンドだから後回しになってて結局殆ど聞いてないって感じだしぶっちゃけもうあんまりGacktマニア
って程Gacktの事好きな訳でもないのでGacktネタとか出てもふーんって感じなんですけどやっぱり好き。
どないやねんって突っ込みたくなる人もいると思うので自分で突っ込んどきます。どないやねん>自分
だってそんなありえない話よりやっぱり現実問題としてもうかれこれ3年近く一人身な訳で…
彼氏の為に何かしようとかいう気持ちすら失いつつある近況をどうにかしたいんですけど理想が邪魔を
すると言うか…やっぱり顔から入ってしまう自分がいたりするんだよね。
ぶっちゃけ最後は心だろとか思うんだけど初めに見るのって外見じゃん。絶対顔いい方がいいもん。
んで私の理想なんだけど顔が良くて優しくて私が構って欲しい時に構ってくれて面白くて知識が豊富で
お互い向上していけるような人がいいなって思ってるんだけどやっぱ我儘すぎる要求なのかね…
外で仕事してるわけではないので外での出会いって皆無なので普段利用してるチャットとかの出会いが
一番多くなるんだけどチャットやってる人ってやっぱそれなりにくせがある人で…いい人いない。
こんな事を思ってると彼氏と別れるきっかけになった奴を恨んでしまう自分も情けない。
チャットやり始めだったしこういう世界を甘く見すぎてたのもある。上手く行くって思ってたけど逢ってみたら
がーんって感じで…好きだった気持ちは何処へやら。彼氏と別れた事をかなり後悔した自分。
彼氏は上手く行かないからやめとけって言ってた。その通りで後から思っても別れを切り出したのは私の
方からでそりゃー彼氏はかなりショックを受けてて…ぶっちゃけ私とタメはるぐらい泣いてたしね(笑)
でも後戻りはもう出来ないのもわかってたからそれ以来連絡取ってないし取れない状況なんだけど今でも
その彼氏との思い出が忘れられなくて彼氏がそれまで私に対してしてきてくれてた事がどれ程私にとって
支えになってたかとか他に目を向けた時にようやくわかったわけで…考えれば考える程後悔しかなくて。
それからチャット内で片思いしたり告ったりして振られたり付き合ったりもしたけど結局上手く行かなくて今
現在に至るって感じなんですねぇ。そんな3年間を過ごしたもんだからすっかり気持ちも萎えちゃって。
男なんてどうでもいいわいって感じで向上心もなく時をだらだら過ごしてるんですが。
いい加減いい年。いい加減結婚したい。いい加減チャットから足を洗いたい。いい加減幸せになりたい。
そんな事を考えてると益々凹んで鬱入りそうだから考えないようにしてるんだが…
まー何でこんな事を考えてしまうようになったかというとだね。私の周りで(チャット内で)やたらとカップルが
出来てたりして何故か私はその話を聞かされたり惚気られたりしてる訳なんだよね。
別に妬んだりとかは全然ないんだけど今一人身の奴にそんな話してもしゃーねーと思わないのかねぇ。
片思いぐらいしてるならいざ知らず。そんな事すら面倒だと思ってる奴に相談なんて…ありえへん。
こんな私でもかわいいとか言ってくれる友達もいてますけど所詮彼女持ち。男紹介してやるとも言われた。
しかーし。私の好みは↑。どこにそんな奴いるんだぐらいありえない。しかも自分の事棚にあげて。
…こうなりゃお見合いでもするかなとか突拍子もない事も考えてみたりして。
人見知り激しくて接触恐怖症の私にはお見合い丁度良いと思うんだけどね。徐々に仲良くってのは…
私は一目惚れする人なので徐々に好きになった人って絶対気持ち冷めて行くし無理があるっぽ。
つーかこんな事だらだら書いても仕方ないんだけどね。書いて男が寄ってくるならめっけもんだけど(笑)
◆  またカラオケ行きたい。 2003年09月02日(火)
昨日カラオケに行って来た。友達二人に逢うのは1年半ぶりぐらいで(チャットの友達だしね)楽しみだった。
電話をかけてきた友達Aさんと京都くんだりからわざわざ用事で車を転がしてきたI君と3人で行っって来た。
Aさん曰く「ヤン車やからすぐわかるでー」って事だったので待ち合わせ?というか車が止まってるだろう辺りを
見てみると…そんなに派手ではなかったんだけど前に一度乗った事があるのですぐにわかったw
久々に逢ったAさんは相変わらず姉御肌的雰囲気をかもしだしたお綺麗な方でした(笑)
I君は前逢った時も運転手だったし逢ったのが夜だったのであんまり顔とか体つきとかの印象がなくて(特に
お初の人はすぐに忘れる傾向があるので…w) 昨日車に乗る時にドアが開かなくて(力がないのもあったが
ドア自体が歪んでて開けるのにコツがいるらしかった) 開けてくれた時にちらっと見たんだけどあんな顔だった
っけかなーとか思って…酷いですか。すみません。一昨日話した時に映像見てたんだけど遠かったし…w
まぁそんな感じで車は走り出した訳なんだけど話に夢中になってた所為なのかどうなのかは知らないけど道
行き過ぎたりして中々目的のカラオケ屋に到着せず…Aさんはそこには行かせたくないのかもとか言ってたw
諦めて別の場所を探し始めたんだけどうちの家の近くとか南の方って殆ど発展してなくて寂しい所でパチ屋
ぐらいしかないのよねぇ…w 話をしながら車転がしてたんだけどないので私の朧気に覚えてるオケ屋の場所
教えて向かったんだけど目的地までの道のりがわかんないので運転手任せ(酷)
オケ屋があるはずの所まで来たんだけど正確な場所覚えてなかったのでずっと周り見てたんだけどなくて…w
かなりごめんって感じでした。はい。でも方向音痴の私に聞くのが間違ってる(責任転嫁するなw)
ちなみにI君は私が教えたオケ屋(ゆー坊なんだけど)あった!とか言ったので見てみるとゆぽぽと書いた温泉
屋さんでした…温泉マークついてるのに「ゆ」だけで判断したお馬鹿な人です。二人に突っ込まれたのは
勿論言うまでもありませんが。この人いじめても凹まないのでいい獲物です(何
どーしよっかって雰囲気になったんだけど元来た道に戻ってたので結局当初予定してたオケ屋に行く事にw
オケ屋の駐車場があったはずなんだけどとまたもや朧気な記憶を辿りに答えた私なんですがこれまたなくて
100円パーキングに駐車。多分もう私には地理に関する事は聞かないだろうなぁ…w
って事でオケ屋行ったんですがI君受け付けのお姉さんに絡んでました。何を言ったか忘れちゃったんだけど
二人でいじめた?所為か(そんなつもりはなかったんだけど)俺だけ部屋別でいいっすよとか…受け付けの
お姉さんは苦笑いしたぐらいであっさりかわされてましたけど。
何だかよくわからないプレートを渡され部屋に到着…前も来た事あったけどこのオケ屋かんなり狭い。
去年W君と行った二人入ったら動けなかった部屋よりは広かったけど(笑)
2時間3人で歌ったんだけど全然たりなかったわ…延長どうしよっかってなってたんだけどAさんが次の日に
予定あるらしかったので(道も迷いまくったし)お開きって事になり帰って来ました。
は?肝心の歌はどーなったんだって?(笑) Aさんは相変わらずハイトーンボイスで鬼束ワールドに浸って
私は聞き惚れてましたw 上手いんだよねぇ。Aさん。ホント。声量もあるし。羨ましいですね。はい。
んでI君。話してる声と歌ってる声の違う人物でしたw 歌声たかーって感じでB'zとか歌ってたねぇ。
GLAYのとまどいはあまりの高さに死んでましたけど。2日か3日後に声戻ってくるからとか訳のわからん事も
申しておりました。本人曰く音痴だったらしいんだけど…確かに音ずれてる時あった(爆)
でも物真似は似てたのでよしとしておきませう。Aさんの物真似も似てた。私は物真似出来ませんがw
私はいつもの如くGacktオンパレード…ではなくて。普通にビジュアル系の歌を歌ってたんだけどI君に女声
いつ聞けるんだとか言われまして…喉の調子がイマイチだったんだけど一応女の歌も歌いました(泣)
清算してる時に映画の話になって。カラオケ行く前にHEROの話を友達としてたので見に行きたいねって
話したらI君も見たかったらしくて明日行こうかって話しになったんだけどAさんが予定あって行けないので
来週行くかもです。ポテチも食べれたし(のりしおだったのが残念だったけど)歌えたので(時間足りなかった
けどw)それなりに満足でしたがまたカラオケ行きたいなー。また誘って下さいませw

…実は↑昨日帰って来てから書いてたんだけどあまりの眠気に途中で書くのやめて寝たんだよね。
起きたらお昼でした(笑) 暫くぼーっとしてたんだけど昨日仕事放置で遊びに行ったから今日は真面目に
やろうと思ったんだけど体だるくてやる気あんまりなかったので友達と話しながらまったり仕事してました。
途中3人からPM来て仕事せずに話したりしてたんだけど(こらー) 昨日の話とか映画の話とか盛り上がって
結構長い間話してたw んで夕方ぐらいに風呂入って…そのまま寝てしまい(またかよ)起きたら夜でした。
仕事する気をすっかりなくしたから今日はもう仕事するのやめて友達と話してたんだけど(ずっと話っぱ?w)
実は仕事もうちょっとで終わりなんだよね…あとちょっとなんだけどやる気がない。明日頑張ろうw
◆  ふぅ。 2003年09月01日(月)
さーて。今日は一体何をしてたのか自分でもあんまりよく思い出せないんだけど昨日夜友達を待ってて
そのまま寝ちゃって起きたら夜中をとーに過ぎててPMが来てたので一応返事をしてみたけど相手が寝てて
まぁしゃーないわなって感じで寝なおそうかと思ったんだけど久々に昔のID上げてたら部屋の招待来てたので
友達も入ってるとの事だったんので行ってみたんだけどあまりの人数の多さに話そうとする気すら起こらなくて
ロム星人が出てきまして1時間弱ぐらいそのままでゲームやったりとかしてたんだけど人が一向に減らないから
落ちてPMしたり遊んだりしてたんだけど部屋作り直したからっておいでってPMが来て別の友達からも招待の
PM飛んで来たので部屋行って昼前ぐらいまで話して落ちたら今度はまた別の友達からPMが来てその子が
昨日話したかった子だったのでそれからちょっと間話してて友達はご飯食べに行ったので私はシャワー浴びに
行ったんだけどそのまま寝てしまって起きたら夕方…PCを見ると前日記に書いたサイトを持ってる友達から
PM来てて…久しぶりで嬉しくてお互いの近況話したりPCの話をずっと聞いてたりしてたんだけど寝る前に
メールチェックしたら仕事が来てたのでちびちびやりながらその友達と話してたら今度は電話がかかってきて
着歴見てみるとこれまた珍しいお人からの電話だったので出てみるとなんとカラオケに誘われたので二つ
返事でOKして友達と話しながら準備…w 夜だったしお化粧はかなり適当って事で行ってきますw
+ back + next + first + new + index + mail + home +

My追加
エンピツユニオン
 背景 : Four seasons