enpitu


初日 最新 目次 MAIL


裏しんご
SCINGO
MAIL

2004年09月27日(月)
ファンキー&グルーヴィン ナイト

どーも。しんごです。
今月もあと少し・・・・・・・・・。あっという間に10月ですね。
前回の日記を見たら、zさんのサルモネラからの復活のことが書いてあり、
もういっかげつかーーー・・・・・・・・・・・・???
やべ!更新しなきゃ!!となったわけであります。
明日は、なんと香港好運meets宝船@教会。
なんだか、幸せになれそうなライブですね。残間の説法が飛び出しそうな予感です。
私としては、竹内さんの神父姿が見たいです。あの、ゼンジー北京がかぶってる様な帽子をかぶせて。。。。きっと似合うと思います。
そういえば、何年か前のカウントダウンライブ!横浜atで、ステージ中に、客席から、ある物体が突然飛んできました。確か竹内さんの語り中に。
びっくりした竹内さんでしたが、難なくその飛行物体をキャッチ。と、それは、でっかいロザリオでした。そのご、なぜか首にかけ、歌っていたのを憶えています。ステージ後、物体を投げ入れたおじさんを必死に探して返そうとしましたが(気味が悪いので)見つからず、・・・・・どうしたんでしたっけ?
きっとおじさんは、ステージで“そば”を語るあの人のほうが、自分よりも“あの”帽子が似合う人だと判断したのでしょう。
明日は、聖残間コウタロウが皆さんにありがたい叫びを送り、戸田ケンイチ大司教は、振りを間違え、宣教師KAZUO竹内が、ボンボン、キッチュ小山がウインクし、調教師YU氏は、プシュプシュ、青梅市シンゴは世田谷在住。
そんな感じのグルーヴィンナイト。あなたも明日、ファンキー&グルーヴィン ナイト!!


エンピツ