enpitu


初日 最新 目次 MAIL


裏しんご
SCINGO
MAIL

2010年07月04日(日)
考えるな。感じろ

最近とみに感じます。
歳をとったからでしょうか。
それともこの体型が、めんどくさがらせるのでしょうか。

いま、この動きができるのは、かなしいかな、食に関してだけです。
(泣)



2010年05月27日(木)
携帯での

更新をすると、文字化けしてしまう不具合があり、
PCからだとやはりおっくぅになってしまいます。



2010年05月19日(水)
ひそかに

出戻り計画をしております。
時代は、画像だ、動画だ、ツイッターだと
騒いでいますが、やっぱ活字には活字のよさがあると思います。
決して、画像や、動画をアップするのが面倒になったわけではありません。
そんなわけで、ひそかに書いていこうと思うのです。



2005年07月28日(木)
なんと!!!!!


日記乗換えでございます。




2005年07月25日(月)
今まで黙っていたが私は実は童○だ。 トゥルー オア ダウト

皆さんの度肝を抜く月2回更新!しかも前回から1週間しか経ってませんよ。いやぁ、実にえろい!!いや偉い!!さすが28歳。大人だねぇ。。

さて、自分を褒めるのもこれぐらいにして。。。昨日のホテルクラスカに来ていただいた皆様!ありがとうございました。夏の夜の、しかもホテル屋上というビールを飲むには絶好のロケーションのもと、大人の香港はいかがでしたか?
実はここだけのお話、あそこでのライブは、3週間ほどの期間やっていたんだけれども、近隣が住宅地とのこともあり、騒音で“おかみ”が出動したらしいです。おかみって言ってもアレじゃありませんよ!小料理屋とかにいて、和服にエプロン。「お客さん、どしたの?今日は元気が無いじゃない・・。上司にいじめられたの?ささ、、、今日は飲んで!!元気だして」とか言っちゃって。いいねぇ。でも僕としては裸エプロンのほうが・・・×××。。。。。。。。

さて。前述のおかみとは、白と黒のパンダカラーの車に乗って来る方達のことです。
そんなわけで、昨日の香港好運ライブ静かに、熱く2ステージ繰り広げられたのでした。
いつZが捕まるかひやひやしましたが手が後ろに回ることは無く無事終わり、片づけして、腹も減ったということで学芸大のとある中華屋さんに打ち上げがてら入りました。
その時は、まさか私達もびっくりの3ステージ目がそこで繰り広げられるとは知らずに・・・。

まずはビールで乾杯!今後のスケジュール等の打ち合わせをしつつうまい料理とビールをたらふく食べて、のんで、またたべて、さらにのんで夜も12時を回ろうかという時間。take-o(暫定)は終電の都合で帰り、そろそろ私達も帰ろうとしたとき、トイレから戻ってきた香港スタッフが言いました「見たことのあるかっこよい人がいる」と。次々とトイレに行くメンバーとスタッフ。
そんなことをしていたら店の看板娘と思われるきれいなおねぇちゃんが、私達のCDを発見!!いきなり「売り込みに行くぞ!」と。
言われるがまま付いていったら、テレビで見たことのあるかっこよい人(トゥルー オア ダウト)がいらっしゃいました。
なんと、何にも歌ってないのに、きれいなおねぇちゃん効果か、いきなりそこでCDが売れ、テレビで見たことのあるかっこよい人含め数枚売れました。酒も入っていたこともあり、感謝の気持ちもあり、その場で1曲のみ歌いましたよ。そりゃ、私達もびっくりで、でもなんだか楽しくて、それはそれは素敵な夜を満喫しました!!

さて、私事ですが9/24日は皆様何をする予定でしょうか?香港ではないのですが、とても楽しいことをしようとしております。
予定がまだ無いという方。ぜひぜひスケジュール帳にSCINGOとだけ書いておいてください。近日詳細を報告いたします!!


エンピツ