enpitu


初日 最新 目次 MAIL


裏しんご
SCINGO
MAIL

2004年11月13日(土)
もう・・・・11がつですか。

そんなこんなで、月2回更新は無理だとしてもせめて月1は死守しよう・・・・・月1は・・・・。

そんなこともありました。

そして、やってしまいました。いやね、いろいろとあるんですよ。いろいろと。大人の情事、、、、事情ですよ。この約1月、北海道に3回、秋田に1回、大阪に1回。軽い錯覚を起こすくらい旅芸人でした。
いや、ハウスジャックス、アカペラ公園と、まるで遠い遠い昔のことのように思い、、、思い・・・・・・・・・・・・出せません。
時が経つのってホント早いですね。
そうです。過去ばかり振り返ってもいけません。先のことを話していきましょう。今のところ、決まっているステージはクリスマスですね。
香港ラッキーズにも、もちろんクリスマスレパートリーはあります。この時期だけしか聞けないもの、3年に一回ぐらいしか聞けない、チャレンジソングもあります。こんなことはあまり言うもんじゃないかもしれないけど、クリスマス曲もこなれてきていい感じになってきたとこで・・・・・・・いつもクリスマスは去っていく・・・。もう少し期間を長くしてもらえないもんかね、キリストさん。ってなわけで、次のステージまで、結構期間があります。あと一回日記書けちゃうぐらいの期間だねぇ。。。
充電もばっちりにして、皆さんの前に現れますので、、しばしご歓談を。


エンピツ