enpitu


初日 最新 目次 MAIL


裏しんご
SCINGO
MAIL

2002年04月24日(水)
バッタの腹筋並みの腹。

本当に本当にご無沙汰です。
まじ、いれぎゅらだよ。
それはそうと、最近、お酒呑んでなかったらなんとまぁ、痩せました。
10キロほどね。リバウンドが楽しみです。
んでね、ウコン飲んでたら、肝臓も復活!
今日再検査の結果が出て、超良好になってました。これで、がんがん飲めますね。
さぁ、オンエア―の告知もされ、益々香港好運から目が離せなくなってきているのでは?そんなあなたに朗報!待望のオリジナル曲が完成致しました。しかしまだ発表の段階ではないので、渋谷で披露する予定です。日夜猛特訓をつんでおりますのでお楽しみに。

最近いろいろと私生活が安定し、とてもハッピーな日々です。こういう時はなぜか曲が浮かんできません。私がマイナー好きだからでしょうか。ここぞという時に使うコードは必ずと言って良いほどマイナーです。しかし最後はちゃんと解決します。でも、いくらハッピーでもそろそろ冷蔵庫が欲しい季節です。話が飛び過ぎですか?皆さんも知ってのとおり、去年の末に引っ越してきて季節は巡り暑い日もちらほら。家に帰り冷たい飲み物でくーるダウンと行きたいのですがまだ家には冷蔵庫がありません。以前の部屋は、卵まで凍ってしまう備え付けのワンドア冷蔵庫でした。なんつったって、霜取りしないと霜が太る太る。
あっという間に凍り作成スペースを侵食し、見事なツララが拝めました。そして霜取りを早く終わらせたいが為に、包丁でざくっざくっと霜を刺していたら勢い余ってガスの通っている所を直撃。6畳の部屋は異臭に飲み込まれました。冷えない冷蔵庫ほどむなしいものは無いですね。っていうか冷蔵じゃないし。オチがみつからないし。しばらくぶりだからこの辺で勘弁してもらうか。

ということで、アブトロニック(偽)を使ってどのくらい残間さんの腹筋が付くか楽しみです。


エンピツ