enpitu


初日 最新 目次 MAIL


裏しんご
SCINGO
MAIL

2002年05月31日(金)

あなたのことを思うと
いつもはおもしろいテレビも耳に響くだけ。
いつまでも心に響いているのは
君の笑い声と僕を少しだけ強くさせる言葉。

口を尖らせる変な癖。
別に今思い出さなくてもいいのに。

こうでもしないと気が変になりそうで、
メールの着信音に一喜一憂する。
こういうタイミングに限って欲しくない人から電話があり、
期待はずれのメールが届く。
自分の欲求を満たしたいだけなのか?他に何があるんだろう?

あんまり接点の無い二人を繋げるものはまだ少なく、信頼と呼べるものは、時が成り立たせて行くものでもあり、場合によっては、壊すことも有ると知った。

一度寄りかかってしまうと、一人では歩きにくくなってしまう。その為に、
寄りかからない人もいるし自分もそうだと思ってきた。
しあわせな水に一度肩までつかったわたしは、水から出ることが有るかもしれないと思っただけで恐さと、不安さと、苦しさを感じているらしい。
痛いなぁ。



2002年05月30日(木)
ナントカツキイチ

うぃーす。
しんごです。この日記死んでいるとおもってたそこのあーた!!申し訳ございませんでした。この日記も1ヶ月更新になってしまいましたね。
やばいやばい。さてさて、オンエア―ウェストライブありがとうございました。「また明日」を皆さんの前で発表することができ、感謝しております。全国各地から、感想が届きまくっています。これでこころおきなく新曲作りに没頭できます。ウエストという土地柄なのか、やはり歌いやすかった。でもあんなに長い時間立って応援してくれるお客様がいるからこそと思います。引き続きがんばるぞい。

最近、自炊してます。
金がないから??いえいえ、お料理が大好きなんですよ、わたし。
楽しいよね。料理。冷蔵庫も入荷したし。しかし、なかなか一人分を作るのは難しいッス。そして食べ過ぎます。こないだ、スパゲティを作りました。青唐辛子とジャコのパスタです。一度も作ったことは無かったんですが挑戦しました。
だって東急で安かったんだもの、青唐辛子!の奴。期限あとちょいで切れって奴かな。4本入って80円だよ!奥さん。ってなわけで雑魚パスにしたんだけれど、どうやっても不味くならないのに、出来たものは、焼きそば?みたいなものになってました。まったりと舌に絡み付くオリーブオイルが強すぎてしかも麺が柔らかく、シーズニングをいれすぎて・・・みたいな。でも、たのしいぜお料理。今度家に食べに来てください。腕によりをかけまくって作らさせていただきますわ。


エンピツ