『今日の一言』
因幡うたぎ



 過労でダウン中

―――修羅場続きの上にイベント巡業で、すっかりグロッキーです。
というか、急遽仕事休んだ程の体調不良で、PCの前に座るのがスペシャル気持ち悪いです。げふん。
貧血とか、だるさとか、発熱とか、まぁ諸々ありまして。

通販に関する連絡は週末になります。
―――というか。
売る物ありません。
すみません。
調査物は沢山すりますが、イロモノ本は少な目に印刷するので。
でも、5月に出した「キスしたくなる〜」と同じ部数刷ったんだけどな(とほ)

突発発行「いちゃラブ本」は完売いたしました。
ナル本は、あと4〜5冊(だったかな)残ってますが、通販するかは思案中。
返信用封筒を通販のたびに同封してくださってる方。
今回は取り置きありません。ごめんなさい。
返信用封筒は、携帯&PCメールが出来ない人のみ受付にして、
止めようかと思ってます。
既に処理する手間が捻出できなくなりつつありまして……(むにゃむにゃ)

そんなこんなで。
思案中。
―――まともに頭が働くようになるまで、今暫くお待ち下さい。


2005年08月23日(火)



 旅に出ます……探さないで下さい

■大阪インテ参加につき■

しばし、音信不通ご容赦下さい。
期間は金曜日から日曜日深夜まで。
土日、両日イベント参加予定。……それもサークルだしな(笑)

―――…京都連泊。会場まで遠いけど!!(爆)

とにもかくにも。
夏最後のイベント出張。
―――毎週毎週ご苦労様だよ、おバカさんな我輩。

2005年08月19日(金)



 地獄の2丁目もクリア?

2冊目脱稿。
ビバ★アホ過ぎな我輩!!
予定していた「調査物」を落すと決めてから、突貫工事で脱稿。

とりあえず、簡単詳細。

--------------------------------------------------------

月華咲夜〜静かな夜の10の御題〜


1Cオフ/P.36/¥500/g数未定

--------------------------------------------------------
内容は、「イチャらぶ本」だったはずなんですが。
気がつくと、「ぬるい(ゆるい)あだると本」になってました。
その手の描写が一本入ってます。御題NO.5です。
嫌いな方はそこ飛ばして下さい〜〜(><:::

あだるとパック以来の、いちゃラブですよ。
10本中7本は全部ベッドの中ですよ!(爆死)

―――…今年の夏は、ナル麻衣祭りです。げふんごふん。


さて。
これから、インテの原稿に突入です。
ふっ。8/9〆切に向けて、絶賛修羅場継続中。

さあ。今度の敵はガンダムSEEDだぜ!!(……)



■インテ配置■

8/20(土)小説FC

   6号館 Bゾーン ふ-48 

      W-DATE で参加。


8/21(日)種(アスキラ)

   2号館 G-39b 

      W-DATE で参加。

―――…夏の想い出は修羅場とイベントだけになりそうです。めそ。

2005年08月02日(火)
初日 最新 目次 HOME


My追加