『今日の一言』
因幡うたぎ



 地獄の一丁目……クリア?

1冊入稿しました。
続いて、今から(え?)1C本を何か作れないかガンバリマス。
イチャらぶ本にしようと思ってるんですが。ネタの神サマがなかなか降りて来ない。
こなくてもいい、長い話(微妙に霊絡み&ナル麻衣+リン)な話がもや〜っと出てきて、「むり、3日じゃ絶対むり!!」という気持ちでいっぱいです。げふ。

さて。
入稿した1冊目、「ナル本」の詳細。
---------------------------------------------------------------------

「蒼薔薇ハ眠ル。」価格¥700

フルカラー/オフセット本/P.68/125g(予)

---------------------------------------------------------------------
―――とにかく。
愛ある限り、8/3〆切まで書き続けて、もう1冊出せるかどうか。やってみます〜。
へろへろろん。

2005年07月29日(金)



 残念無念のお知らせ


―――すみません。
調査本は、発行延期します


体調不良。
勤務状況。
原稿進行状況。

以上を鑑みて、調査本は発行延期を決定しました。
表紙は既に書いたんですけどね。めそ。

こんなでした。

http://www31.ocn.ne.jp/~utagi_room/0813-2.html

フルカラー表紙の「ナル本」は、思いっきり快調に伸びてます。ページ数。
前半半分、昏いです。
後半は少し明るいですが、グルグルしてます。ナル。
捏造過去話編×2&捏造ナル自覚編&やや壊れナル編。

http://www31.ocn.ne.jp/~utagi_room/0813-1.html

こっぱずかしい表紙で頭、抱え中。


ナル本の進み具合で、もう1冊うすい本が出せるかどうか、頑張るつもりです。
そちらは、1C表紙で、ナル麻衣の明るいラブ本予定。(は、未定)





2005年07月23日(土)



 今年の七夕も…曇天で星見えず

―――つまりは、出刃亀すんなっつーことですか?(笑)

空の上では年一の逢瀬が盛り上がっているかもしれませんが、
じめっとしてむしっとして
それでいながら寒かったりする気候に
喉痛いし、熱下がらないし、なのに明日から旅行だしで、
地面をはいつくばっている我輩にしてみると
どうにもこうにも
調子の上がらない今日この頃。

疲れとレズラクなるのは、年よりの証…と反省仕切りなのですが、
やりたい事と仕事の両立は、体力気力が充実していないと
なかなかどうして、
巧く歯車が噛合わないようです。

でも、夏コミ原稿、また三途の川わたりかけようが
キレイなお花畑の向こう側から懐かしい人の呼ぶ声が聞こえちゃおうが
やります。
書きます。
脱・長編病!!めざせ、100P以下の調査物!!
そして、
もう1冊、カラー表紙のうすい本を企画中。
ナル中心の話で、捏造仔ナル、捏造英国時代の若ナル、チラリズム。
ついでに、麻衣にラブな話を!!!
表紙は薔薇ッス!!(大爆笑)いや、真面目に。
でも、ハズカシさでは、秋野女王の本の方が上だと思うのだ!!
と主張。ここでするのが味噌ですが(……)

夏は調査物と突発本。
1C表紙とフルカラー表紙。
オフセットで出ていたら、頑張ったンだなぁと拍手喝采で誉めてください。


□明日から旅行に出掛けます□

愛知です。伊勢志摩巡りと愛知万博ツアー。
一泊二日の強行軍。
やる気なくて調べていない万博。果たして勝利の鍵はなに!?←……しらべろよ。

ご意見ご感想お問い合わせメールは、日曜日まで休止でお願いします。
もう、クズメールだらけで、一挙削除したいので!
1日40件近い屑が紛れこむってどうでしょうか?こんちくしょう。
メールアドレス変えようかなァとか真剣に考え中。

それでは、無事に帰れますように。南無南無。←成仏。

2005年07月07日(木)



 7/3〜7/5分の拍手コメントにレスしましたよん。

毎日、拍手有難うございます〜。
お心当たりの方は、拍手レス用ブログを覗きに行って下いませませ。


真夏日!と思えば、長袖なければダメダメな梅雨寒の天気で、体調が優れません。
ウチの猫もおばあちゃんなので、ここ数日体調崩して、ご飯も食べれない有様。
変な天気いやですね〜。

でも、毎年楽しみにしている小さな蓮池の大賀蓮と白光蓮が今年も咲き始めました。
―――朝咲いて夕方には萎む蓮の花。
毎朝ギリギリ出勤の我輩に、花を愛でる余裕はなく…。
帰宅する頃にはすっかり萎んで、ダメダメ君。
キレイな蓮花、開ききった所デジカメ撮影したいのに〜〜〜><むきぃ。

早起きすりゃ良いだけじゃん…と自らレイセイに突っ込みをいれるも、
つぎの瞬間には「できない、トホホ」と思う今日この頃。

2005年07月06日(水)



 サイト開設5周年とかイロイロ…?

□まだ7月なのに…□

金曜日。
サイト5周年という事で、サイトのカラー変更やら、記念ページやら作成するのに明け暮れる。
その間、PCからガンガン熱が発散。
―――暑くてやってられなくなる。

まだ、7月だというのに、クーラーの「ドライ」機能が稼動中。
涼しい反面、電気代が心配な今日この頃。


□夜の蜘蛛□

殺しちゃなんねぇ…というのが通説でしたか?
太宰先生の『蜘蛛の糸』にて幼い頃から洗脳教育されていた為、蜘蛛殺せません。はい。
こわいよ。
こわいんだよ。
つか、ムシ全般OUTです。アタクシ(めそ)
なんたって、カを殺すのにも凄い勇気が必要なんですだす。ぎゃふん。

この季節、イロイロな虫が窓から侵入してきます。
恐怖です。
今夜もお客様がやってまいりました。
―――それはソラマメ位の大きさの蜘蛛サマ。
『ギャ―――ッ!』と声にならない叫びをあげ、捕獲用のビニール袋を物色、ようようそれでなんとか…と先刻確認した位置を見てみた所…すでに雲隠れされた後でした(爆)

こわいよ。
寝てる間に潰しちゃったりしたら…とか。
寝てる間に顔の上とか這いまわられちゃったら…とか。
考え出すと、もうもういたたまれないっす。
うえ〜ん。

これから暫くは、戦々恐々の毎日になる予感…。

2005年07月01日(金)
初日 最新 目次 HOME


My追加