果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年03月31日(日) 王子来日。

昨日、王子が私の家にやってきた。。。(汗)

元彼と別れたから自分の家に誰を連れてこようが関係無いんだけど、
昨日、元彼はお休みだったのでかなりどきどきした。。。

『今日に限って荷物取りに来ないよなぁ』とか。。。

『2人が落ち合ったらどうなるんだろう??』とか。。。


。。。まぁ、そんな心配いらなかったけど。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日も王子、休日出勤だったから、仕事を早く切り上げて、私と会ってくれた。



前々から、「私の家に行ってみたい」と言ってた王子。

私的には、この汚い家に入れるわけにはいかず、「今日はダメ」って言い続けていた。


昨日は私の住んでるアパートの改装工事みたいなことやってたから、
それを理由に「人いるし、うるさいから。。」と言って断ろうとした。。。ら。。。





ご立腹。。。(涙)





そうね。。あまりにももったいぶってるからね〜。。。



私「わかりました。来てください。。。汚いですけど。(号泣)」

と、言うしかなかった。。。




。。。。会社から私の家まで約30分。


私は戦った。。。(!?)


いや、この日も断ろうとしてたから、


掃除なんて一切やってなかった。。。(爆)




もう、漫画ちっくに。。。

一人暮らしの男の人が女の子を連れ込もうとした時、

「あっ、ちょっとまって」とか言って、洗濯物を持ちながらエロ本を胸に抱え、

押入れに詰め込んでいる光景、そのものだった。。。(滝汗)






「。。。まぁ、どうにか誤魔化せるか」ってくらいになった時、王子ご訪問(笑)




まっすぐ私の家には来ず、近所の公園に散歩しにいった♪


そこの公園、小川もどきがあるくらいの大きな公園だから、散歩には十分!

手とかは繋がなかったけど、『王子と一緒にお散歩』なんて初めてだったから、

とても、新鮮でした!!

(たんぽぽの写真とか撮ったから、今度HPのTOPに載せよう♪)




その後に、私の家に来ました。

まったりまったり過ごしました。。。。vv





↑投票ボタン。文字変換式です。↑
いつも投票ありがとうございます!!
心の支えです。。。(ほろり。。)



。。。元彼以外の男の人が私の家に入ったの初めてだった。。。

何か、変な気分だった。。。なぁ。。





2002年03月29日(金) けんちゃんとわたし。

。。。寝坊してしまいました。。。

朝、上司のみかんさんから電話があって、
「今から来るんだったら、有給使って休んだ方がいいよ」

というわけで、今日は休んでしまいました。。。

で、1日かけてHPの更新してました。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

。。。相変わらず元彼から連絡ないし、電話つながらない。

元彼と別れてから2週間。荷物持ってく気配なし。
荷物捨てるわけにはいかないよなぁって思ったので、
仕方が無く実家に電話してみた。

お母様が出た。(やっぱり、家にはいないみたい。)



お母様、私たちが別れた事、知らなかった。




2人で元彼のこと色々話した。

話によると、お母様が電話しても、電話に出ないみたい。
で、帰って来るのは相変わらず夜中。


お母様に、「ごめんね。」って何度も謝られた。


私「お母様が悪いわけじゃないので、そんなに謝らないで下さい。。」

お母様「あの子、まだ、子供だから。。」

私「しょうがないですよ。彼が決めた事なので。あの人1度決めた事、まげようとしないじゃないです  か。そこら辺わかってるから、私ももうダメなんだなって思っちゃって。」

お母様「そうね。頑固な所あるから」

『もう、私のこと好きじゃないんじゃしょうがないですよ』って言いたかったんだけど、
お母様も少々親バカな所があるから、当り障りの無いように話した。

お母様と話したの久し振りだったな。。。もう、話すこと、ないんだろうなぁ。。。

お母様と私は考え方似てるので、よかったのになぁ。。。まぁ、仕方が無い。


。。。そんな電話をした後、高校の頃付き合ってた『けんちゃん』から電話があった。


けん「生きてるか〜??」

私「うん。どうにかね。」

今回の元彼の件で相談に乗ってもらってた。
結局別れちゃったから、心配してくれて、ちょくちょく電話をくれてたの。

けんちゃんは、いつもテンション↑で電話くれるから、かなーり気が紛れる。

けん「いや、今、仕事終わったのよね〜。アーお腹すいた。飯くれ!!」

すでに23時を回っていた。

私「何、言ってんの。彼女に頼め!!」

このけんちゃん、隣の県に彼女がいる。
こっちはもう、ラブラブ。羨ましいねぇ。。。(涙)

。。。私ときたら、また元彼のこととかうだうだしゃべってた。(爆)


で、1時間くらいしゃべった後、けんちゃんが嬉しそうに話し始めた。

けん「5月にさ、彼女とこっちで同棲するって言ったじゃない?」

私「うん。」

けん「でね、そん時、入籍するんだ♪」

私「はぁ!?」



。。。はっきり言って、ショック。。。

何だか、置いてかれる気がしたから。



私「いいなぁ。。。」

けん「まぁ、まだ、遊びな。」

私「何が『遊びな』だ!そんな事言うんだったら結婚するな!」

けん「あはははははは。(^O^)」

私「結婚式には呼んでくれるの?」

けん「呼びませんよ(きっぱり)。2次会あったら来て。」

私「。。。。はいはい。まぁ、とにかく、おめでと。」

けん「ありがとうございます!!」



確か、けんちゃんと彼女が付き合いだしたのと、私と元彼が付き合い始めたのって、
同じくらいだったんだよなぁ。。。。

あの頃は、お互いの相手の歳が一緒だったから
『やっぱ、私達、気が合うねぇ!!』とか言ってたのに。

1年半後。。。

こんなにも違う結果が出てるなんてね。

あ〜あ。。。婚期がのーびーるー。。。もう、あきらめモードだからいいんだけどね。。



はぁ〜3。。。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑










2002年03月27日(水) 王子の事情。

。。。この間の日記。暗い。。。

でも、その日の気分だったし、仕方ないか。。。


しっかし、元彼さん。

連絡つかず。。(怒)

そもそも、この間電話するきっかけになったのは、
『いつ、荷物を取りに来るか』ということを、メールで聞いても返事をよこさず、
仕方なく電話したから。。。

とりあえず、「荷物整理でもしといてやるか」って思って、荷造りしてる時に、
元彼の日記を見つけちゃってね。。。
ああなっちゃいました(爆)

ふっ切れ宣言したのにね。
また、落ち込んで。

果林さん大忙し。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は、王子と久し振りに2人で会いました。
で、久し振りの。。。vv

ことを済ませた後、また私が、
「奥様とやった??」って聞いたら王子、ちょっと険しい顔になって、

「ううん。やんなかった。」

私「誘われなかったの??」

王子「。。誘われたけど、たたなかった。。。

「え゛っ!?」



王子、奥様に誘われたけど、起たなかったそうです。。。
お疲れだったのかしら??

王子「何か、次に『やろう』って言われた時、プレッシャーだよな。。。」

私「。。うん。そうだね。」


。。。とっても複雑。

だって、できることならやってほしくない。
でも、やらないと(ましては起たないと)怪しまれるし。。。

うううーん。。。

王子「だから、最近メンソール吸わなくなったんだ。」

私「へー。でもその説って本当なのかね?」

王子「わかんない。。。」



???知ってる人いたら、教えてください。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑



2002年03月25日(月) 今日の気持ち。(元彼へ。。。)

あなたと別れて1週間ちょっと。

その間、電話もメールも控えてきました。必要最低限で。




おととい、久し振りにあなたの声を聞いて、泣いてしまいました。

本当は毎日でも聞きたいあなたの声。

毎日見たい顔。

腕枕も毎日して欲しかった。。。


この間の電話で、『別に私なんか居なくても平気』みたいな話し方だったから、
何だかとても遠くに感じました。

私は笑って話すのが精一杯で、少しでも気を抜いたら
涙が出てきそうで大変だったのに。。。

もう、『あなた』にとっての『私』は本当に他人なんだな。。。って思った。



思い知らされた。



『夜は家に帰って1人だから、寝るだけなので少々寂しい』みたいなこと言ってたけど、

『私は寝る時だけ一緒にいる道具?』って、またひねくれたこと思ってしまいました。




電話で、また睡眠時間少なそうだったから、『大丈夫?』みたいなメール入れたのに、
結局、無視だったね。。。

なんだかなぁ。。。切ないね。。。


仕方ないか。もう、私のこと好きじゃないんじゃね。。。




どうですか?『私の居ない生活』??


私はあなたが居なくなって、
『どうにかして、あなたを忘れないと。。。』って思って必死でした。

毎日のように友達の家に行って、帰ってくるのは次の日。



そうやって、いつもあなたを待ってた時間を他の時間にすり替えて自分を誤魔化してた。。。


でも、帰ってくるのはいつもの家で、来るはず無いってわかっていても、
ちょっとした車の音で反応してしまう自分。



やっぱり帰ってこない現実。



あなたが居なくなってから、何一つ変わってない部屋。

ただ1つ、あなただけが変わったんだ。。。






『私の為』と言うのなら、『何が1番私の為になるか』を聞いて欲しかった。




でも、あなたの私への気持ちが無くなって来たのならば、

これから先、あなたにとっては重すぎるよね。


5年後の保証なんてできないよね。






ここ4ヶ月、毎日じゃないけど、日記をつけてました。

内容は。。。もちろんあなたのこと。(ほとんど王子だけど。。。)


楽しかった事、嬉しかった事、ムカついた事。。。読み返しては泣いてました。



そして今日、あなたの日記を読み返して、また泣いてしまいました。



あなたに愛された時間。確実にあった時間。

ほとんどが車の事だったけど、その間に、ちょこちょこっと書いてあった。


。。。なんか私、いつも怒ってたね。(笑)



泣く為に書いた日記じゃないのに。。。。ね。


いつか、泣かないで見れる日は来ちゃうのかな??


その時は、お互い違う人と付き合ってるのかな??

はっきり言って、嫌だね。



。。。でも、そうなっちゃうのかな??






もっと、かわいければよかったのに。

私、何でこんな顔なんだろう?何でこんな体型なんだろう??
(これでも、あなたと付き合って、7,5キロ減ったんだよ。。。)




もっとかわいかったら、あなたは離れていかなかったかな???








『大好きなあなた』。『大好きだった』にしないといけないんだね。





あなたの優しい所、かっこいい所、かわいい所、まだまだあるけど、本当に『愛してた』。


。。。まだ『愛してる』。。。


だって、まだ、こんなに涙が出る私が居るんだもん。。。



ダメな私。嫌な私。。。



『さよなら』は言いたくないけど、言わなきゃいけない『さよなら』。


そして、ありがとう。(1年半。結構短かったね。)


こんな私を愛してくれて本当に、ありがとう。。。。




↑投票ボタン。文字変換式です。(今日は変わりません。)↑







2002年03月24日(日) お迎え王子。

この土日もバイトだった私。。。またしても休み無し。。。もう、へろへろ。。

大声出して、販売してましたわ。無駄に笑顔で。。。(爆)つらい。。。



でも、昨日、いいことがあった!!


なんと、王子が、バイト先まで迎えに来てくれた!!


こんなこと珍しい!

っつーか『お迎え』なんて初めて!!



王子、昨日休日出勤だったから、その帰りに来てくれた。
わざわざ片道、1時間かけて。

(私のバイト先、会社の隣の隣の隣の隣くらいの場所です)


昼休み、ふざけて、
「今日、迎えに来てくれるんでしょ??」
って聞いたら、王子あっさり、
「うん。いいよ。」って。。。

私が焦った。。。
だって、土曜日って、残業無いから、いつも直帰コースな王子。
それなのに、往復約、2時間だから、かるーく考えて、土曜日なのに2時間帰りが遅くなる。


おかしいじゃん!!!


王子「送るだけになっちゃうけど、それでもいいなら迎えに行くよ。」


『ばれないかなぁ?こわいなぁ。。』って思いながら、
正直『嬉しい!!』っていう自分。


私「うん。わかった。待ってる。」

結局『嬉しい』自分が勝ってしまいました。。。(笑)


もう、嬉しさのあまり、


友達に報告しちゃいました(爆)


友達「見たい!!」って言ってたけど、予定が合わず。。。残念。
またの機会に見てください(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、バイトが終わって『やっと会えるー!!』って思ってたんだけど、
『終わる』っていってた時間より、15分くらい過ぎてて、


王子、怒ってらっしゃいました。。。(涙)


王子、待たされるの嫌いだからなぁ。。。
でも、仕事なんて、そう、ぴったり終わる物じゃないからね。。。



王子「来ないから、店の中までいって見に行こうと思ったんだ」


。。。遅くなって、ごめんなさい。来てもらっといてね。

でも、あなたに、




白衣きてエプロン着けて三角巾かぶった姿。
とてもじゃないけど見せられません。。。(血涙)





しかし、この王子様。



機嫌悪いの顔に出すぎ!!




まぁ、ある程度すぐに直るからいいんだけどね。。。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑



2002年03月23日(土) きんかんちゃんの事情。

きんかんちゃんと会社帰りに夜桜を見に、会社近くの公園へ。。。
もちろん、ビールとおつまみを持って♪

しかし。。。

めっちゃ寒っ!!しかも小雨降ってるし。。。

雨は満開の桜の木の下だったからしのげたけど、風。
冷たい、冷たい。。。

少々、桜を堪能した後、きんかんちゃんの家で飲みの続きをやった。


きんかんちゃんは彼氏と同棲中。
しかし、彼氏は夜勤なので、それを見計らって私と飲む。

。。はい。きんかんちゃんの彼氏、お酒については、かな〜りうるさい人。
だから会社での集まりなんかもほっとんど来ない。

隠れて行っても、結局ばれて、怒られる。。。(涙)


そんな彼氏から、仕事の休憩時間に電話が来た。

いつものように、『今、どこにいるの??』から始まって、
私と遊んでるって言うのに、信用しない彼氏。。。うーん。。。なんだかなぁ。。

。。。。。。20分後くらいか?電話が終わった。

きん「また、怒られちゃった。。。」

私「えっ!?何で??だって、女と遊んでるって、言ったんでしょ??」

きん「うん。メールした。。。果林ちゃんと夕食、食べてくるって。」

私「そうだよねぇ。。?」

きん「。。。私が仕事帰りに遊んでるってことが気にくわないみたい。。」


きんかんちゃんのお金は、全部『貯金』に回ってるから、
生活費は彼氏のお金。

その中で、何でお金が使えるんだ。
っていう考えもあるみたい。

でも今日は、私が車でお家まで送ったから、交通費は浮いてるのよね。

お酒もその交通費ぐらいの金額以外は、全部私が出したから、プラマイ0。
(お互い生活苦しいから、おごってやる事はできないの。。。)

ああん。束縛屋さん。



とりあえず、次の日メールで、

『昨日は寂しい私と夕飯一緒してくれてありがとう!あーあ、きんちゃんは
ラブラブでいいなぁ〜vv羨ましいよ。。。』

って入れといたんだけど、どうかな?ちょっとは彼氏のご機嫌直ったかな??




↑投票ボタン。文字変換式です。↑



2002年03月20日(水) この日が来たか。。。

王子、久々登場。。。
14日以来会ってなかった。うーん、会えなかった。か。

すれ違いだったからなぁ。


今日は、王子の家の近くの方の待ち合わせ場所で会った。
もう、2人で会うの久し振りだったからだろうけど、私が王子の車に乗り込んだとたん、
ぎゅ〜〜〜〜vvってしてくれたvv

(あぁ、抱きしめられるの久し振りだぁ。。。)

ちょっと感動。

元彼と別れてから、全然だったから。。。って別れたの先週の土曜日なんだけどね。

王子「大丈夫?元気だった??」

元彼と別れてから、王子とまともに話してなかったから、私の事心配してくれてたみたい。。

私「うん。月曜日のでふっ切れたから大丈夫だよ。それまでは大変だったけど。。」

王子「そっか」

って言って、頭なでてくれた。元々、頭なでられるの好きだから、嬉しかったvv



今日の私、かなーり甘えモード。

人肌恋しかったからだろうけど。。。


そして、甘えながら、ふざけて、
「ねぇ。奥様とやっちゃった??」
って聞いた。そしたら、王子、







「うん。」








「えっ!!!!?????」








。。。。王子、とうとう奥様とやっちまいました。。。

奥様から誘ってきたらしく、王子断れなかった。。。と申された。(断らなかったじゃないのか?)



複雑。まぁ、断れないだろう。。。うん。仕方ない。仕方ない。でも、複雑。。。


私「王子も(元彼と付き合ってるとき)こんな気持ちだったの??」

王子「そうだよ。わかっていただけた??」




えぇ。とってもvv




王子「。。。でも、やってる時お前の事考えちゃってね。あぁ、やっぱり好きなんだなぁって思っち   ゃったよ。」

私「それは喜んでいいのかしら??複雑。」

王子「俺も複雑だった。」



私のこと考えてても、実際のお相手は奥様だからね〜。。。



私「。。。でも、イッちゃったんでしょ?

王子「。。。うん。。。。ごめんね。」



仕方がないとわかっているけど、ちょっぴり(?)奥様にジェラシってのは事実です。はい。


私「いつやったの?」

王子「うーんと。。何曜日だ?あっ、月曜日だ。。」


。。。私がお酒飲んでる時に、王子は奥様と営んでたのね。。。ほろり。。。


現実。えぇ。これが現実なのよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

しかし、今日は、お話いっぱいしてくれたし、ずっと両手を握っててくれて、
私的には本当に癒された感じでした。

この人にはちゃんと愛されてるのかな?って思えたし。



(。。。期待しちゃダメだから、思考回路はここら辺で止めないとな。)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

帰り際、余韻を味わいたかったのか、王子の香水をつけたくなって、
「香水つけていい?」って聞いたら、王子、自ら香水をつけてくれたvv

「わーい♪同じ香りだ!!」ってはしゃいでいたら、王子が香水のビンを私に渡して、

「これ、少ないけどあげる。」

って言ってその香水をくれた。

「いいの??ありがとう。嬉しい♪」



だって、この香りだけで、王子の事、思い出せるもんね♪



それより『王子と同じもの』を持てるのが嬉しかった。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑



2002年03月19日(火) 元彼的考え?


昨日、きんかんちゃんと『ヤケ酒大会』をやった。

その中で、仕事中に気になったことがあったので、きんかんちゃんに言ってみた。

私「ねぇ。仕事中別れた理由を思い出して考えたんだけど。。。」

きん「うん?」

私「やっぱり、好きだったら、『これから一緒に頑張ってくれる?』
  みたいな方向に行ってもいいよね?」

きん「うん。じゃあ、聞いてみよう!!」


と、いうわけで、彼氏。。。もとい、元彼に電話。


RRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR。。。

『はい?』

私「私です。今、大丈夫??」

『はい。』

と、言ったので、きんかんちゃんにパス。

きん「こんばんわぁ〜」

『あっ、どうも。』

2人は顔見知り。

まぁ、いろいろ話した後、本題へ。。。

きん「やっぱり、別れちゃうの?」

『はい。重いんで。。。』

きん「年下の方がいいの??」

『年下の方が気が楽ですね。。。』

きん「一緒に頑張っていこうとか思わなかったの??」

『無いですね。。』



きんかんちゃんもかな〜りの借金女王だった。



きん「私も同じような状態だったから気持ちはわからなくないけど。。。
   それって、男のプライドなの?」

『。。。はぁ。。。』




はぁ。。。ってなんだよ。。。(怒)




そういえば、別れ話した時、こんな話したかもしれないな。。。
あの時は、何が何だかわかんなくなっちゃったけど。。。




『あっ、ドラマ始まるんで切ります。』





は?????





何だそれ。。。

もう、年下の方が気が楽って所でカチーンと来てたのに、この言葉で、もう、切れた。



ってことで、私の解釈。


。。。もう、果林のこと、あんまり好きじゃないなぁ。。。
あぁ〜12月に同棲はじめようとか言っちゃったよ。。。どうしよう。
このまま行って、5年後も果林のこと好きか自信ないや。。。
っつーか友達の中で結婚考えてるってヤツいないよなぁ。。。まだ遊びたいしな。。。
いっそのこと、別れちゃえ。。。



で、1週間近く姿をくらました理由。。。


どうやって、きれいに別れられるか。


じゃないんですかね??『私の為』って言ったら、まぁ、きれいに聞こえるしね。



電話を切った後、きんかんちゃんが、
「。。。楽な方に逃げたね。うーん。でも元彼の逃げたい気持ちもわかるよーな。。
 っつーか、私も逃げたかも。。。何の責任も無い、楽な方にさ」



そっか。。。色んな解釈。
でも、私的には、一緒に頑張ろうって言って欲しかった。

。。。私に対して、気持ちが無かったら言えないか。。。



きん「。。あと、優位に立ちたかったんじゃん??」

私「うん。それもあったかもね。。。(だから年下ってのもありなんかな?)」




。。。。まぁ、自分よりバカな子でも彼女にしてくれ。。。





こんな事があって、もう、彼氏についてはふっ切れました。





。。。で、今日のメール。

『いつ荷物取りに来る?あっ、ちゃんとTVとTV台とビデオ返すからねvvベッドはどうする?』
(彼氏のベッドなんだけど壊れてるんで。。。(2人で壊した。。(爆))

って入れた。

進歩。進歩。

が、返事は来ない。。。まだ、私を怒らせたいのか??

仕方なく電話して、いつ取りに来るか聞いた。

『まだ、わかりません。』

。。。いい加減にしろ。(怒)

私「。。。早くね。あっ、家のキーロックのナンバー変えるから。」

『そうですか。。。』

反応それだけ。ははは。


っつーか元彼の荷物、早く処理したいよ。。。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑

「女はただでさえ精神年齢高いのに、元彼の精神年齢で苦労してたんだったら、やめて正解だよ。
 こっちが精神年齢下げる必要ないし。」

って他の友達に言われた。

ココまで来たら、「歳」でなくて「人間性」だもんな。。



2002年03月17日(日) イロとりどり。

今日は、いとこ(妹)の成人式の着物を見に行った。


昨日、彼氏と別れたばっかりで、いい、気分転換になった。



もう、ここぞと言わんばかりに色んな色の着物を妹に着せた。

青、水色、紫、薄紫、薄い赤紫、赤、ピンク、黄色、黒、白、薄緑。。。

私は、浴衣しか自分で着れないんだけど、今日はそれが役に立った。

嬉しかったなぁ。。。

私と、私のお母様と、妹の3人で行ったんだけど、本当の親子に見えたかな?


(ちなみに私も着物着てみました(爆))


着物を見終わった後、3人で食事に行った。

本日『馬車道』。妹が行った事無いっていったから。


私、最近、全く食べてなかったから、その反動のせいかわからないけど、



もの凄く食べた。



妹も元々大食家なので、一緒に。。。、

スパゲッティー2皿、サラダ、ハンバーグ、ラザニア、ビール。(これはお母様と2人で)

ここって、結構、1つのメニューの量が多いのに、全てたいらげた。


久々にお腹痛くなるまで食べた。(笑)



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この日の朝、妹に、彼氏と別れた事を告げた。


妹も彼氏に会ったことあったので、かなりびっくりしてた。


で、夜、お母様にも告げた。


お母様に別れた理由を話したら、
「嫌いになられて別れた方がまだマシよね。。
 でも、5年か。彼氏の気持ちもわからなくは無いけどね 。。」
だって。

わからなくも無いけど、私的には、
「それでも待ってくれる?」
って言って欲しかったなぁ。。。

。。。そういえば、そんな事、全然言ってくれなかったなぁ。。

多少なりとも、この理由以外でも嫌われつつあったのかもしれないね。

『私は悪くない』って言ってたけどさ。。。




あっ、今日、お昼、彼氏に電話しちゃった♪

最近ご飯食べてなかったっていってたから、心配になって。

そしたら、「今日は胃に優しい、うどん食べてます」だって。。。


こうやって、どんどん体調も回復していって、私のことも忘れちゃうのかな??

私は、彼氏の荷物が残ってるこの部屋で生活して行かなくちゃならないから、

まだまだ忘れられないんだろうなぁ。。。

指輪もしてるしさ。。。

あぁ、未練たらたら。。。

っつーか、もう、彼氏って書かない方がいいのかな?何て書こう??




↑投票ボタン。文字変換式です。↑
。。。友達と彼氏と別れた事についてメールしてたんだけど、
色んな意味で『車に負けたの?』っていう考えが出てきちゃって。。。悲しいなぁ。。。









2002年03月16日(土) TEAR'S LIBERATION

やっと、連絡が来た。メールで。

『今日、バイト終わったら、まっすぐ帰ってきてください。行きますから。』って。

ハイ。私、今日バイトでした。試食の方の。。。


。。。連絡あったのは嬉しい。しかし、不安。。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

家に着いたので、メールで、
『ただいま。家に着いた。待ってるから』って入れた。

。。。約30分後、彼氏が私の家にやってきた。

この30分間、私は凄く落ち着きが無かった。
30分があっというま。いつもなら、こんなに待たされたら、怒ってるだけなのに。。。




彼氏が自ら部屋のカギを開けて入ってきた。。

たまらなくなった。。。。

私は彼氏の胸に飛び込んだ。

一気に涙が出てきた。。。。

「何してたのよ。。。」涙声で彼氏を責めた。

「すみません。。。」いつもの口調で返す彼氏。





安心した。。。いつもと変わらない彼氏に。。。




「何してたか、これから話すんで。。。」

「うん。。。」


これを聞いてからは恐くなった。。。







そしてそれは、現実の物になった。。。。







「結論から言います。。。別れましょう。。。」







ここんとこ6日間の不安が、的中。

「何で?」これだけで、精一杯だった。。。



彼氏曰く。。。

「別に他に好きな人ができたわけじゃないです。金銭的な問題です。
 俺、何も考えてないように見えて、結構、考えてたんですよ。
 今年の12月には同棲はじめようっていってたじゃないですか。で、その矢先に事故っちゃって。
 また借金増えちゃって。。。仕事変えて、もっと稼ごうと思って職安行ったけど、仕事無くて。

 果林さん、たまに、結婚式のプランのHP見てたじゃないですか。。。それでプレッシャー感じちゃって。。。
 俺的には25歳くらいで結婚できればいいかなぁって思ってるんですけど、その時果林さん、28歳じ ゃないですか。。。重いんですよね。。。
 俺、ちゃんと責任取れるかわかんなくなっちゃって。。。
 他に男見つけたほうが、果林さんの為になるんじゃないかなぁ〜って。。。
 だから、もう、俺はやめたほうがいい。」


(。。。悪かったな年上で(怒))←本音。

「私、結婚急いでるわけじゃないから。。。」

「俺が、25歳になって、『やっぱり年下がいい』って思っちゃうかもしれない。」

「。。。それは、年下がいいって言うんじゃなくて、たまたま、良かった子が年下って言うんじゃな くて?っつーかそんな理由だったら納得しないよ。」


なんか、話してるうちに、わけわかんなくなってきた。。。私、また、怒ってるし。。。(爆)


でも、『俺には果林さんは重すぎる』って言う理由は変わらないみたいだった。。。


私は勿論、「嫌!」って言った。
しかし、彼氏は「俺じゃダメですよ。。」の、一点張り。



お互い泣いてた。


「つらいのは今だけですよ。。。」彼氏はもっともらしい意見を言った。



ここ1週間近く、彼氏も私と同じ思いをしてたらしい。。。

食べれず、寝れず、腹痛の、繰り返し。

それで出したのがこの結果。痛すぎる。。。



で、結局、彼氏の性格、わかっているので、今日のところは、『別れる』という方向へ。。。



でも、まだ、お互いが好きなのはわかった。。。


「落ち着いたら電話ください。。。」

「落ち着いたらって、どんな時?」

「別れた事について、納得できた時。」

「。。。あんな理由じゃ、一生納得できないよ。だって、結局、歳じゃない。」



本当の理由は、彼氏が自分に自信が無いから??と、信じたい。。。



「質問。まだ、私、好きだから。。。で、指輪、どうしたらいい?」

「持ってて下さい。」

「質問。あなたは指輪はずすの?」

「。。。。しばらくは無理ですね。。」

「そっか。。。」

「質問。もう、一生付き合う事ないの?」

「。。。わかりません」って言ってた。



また、初心に戻ろう。。。

あなたを、純粋に思ってた時に。

だから、まだ、指輪ははずしません。

いつか、もと通りになることを信じて。。。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑

あぁ、彼氏に抱きついたから、まだ、彼氏の香水の匂いがする。。。

あぁ、もう、あのドアは自分で開くことないんだろうなぁ。。。

あぁ、まだまだ、彼氏のこと好きだなぁ。。。これからは、アタックあるのみか!?



。。。王子とはどうなるんだろう??



2002年03月15日(金) 自爆。〜人生谷ばっかり。。。〜

『友達といて、私からメールとか、着信があると、「また来たよー」とか言ってるの?
 そうやってメール、他の人に見せてるの?』

『私もしかして、ちょっとした笑い者になってたりするの??』

『今朝方、あなたの夢を見ました。笑ってた。私、夢の中で、「夢だ!」って叫んで起きた。
 ホンとに夢で悲しかった。』

『会って話したかったけど、会ってくれないみたいだから。。。
 今までごめんね。私、最近怒ってばっかりだった。』

『自分の気持ちばっかり、あなたに押し付けてたね。あなたの気持ち考えて無かったね。』

『もう、取り返しのつかない事かもしれないけど、会いたい!会って話ししたい。』

『私、このままだとあなたのこと待ち続けちゃうよ。。。指輪はずせないよ。
 だからお願い。私にトドメをさして。』

『私はまだ、あなたのこと好きだから。大好きだから。。。』



私の携帯、Eメールできないので、ショートメールで8通分、彼氏に送りつけた。。。



今日私は、自分に塩を塗ったくってしまった。。。

。。。現像してなかったフィルムをあるだけ現像したの。。。2本なんだけど。。


出来上がった写真。


写真屋さんから出て、車に乗ってすぐ、私は写真を見はじめた。。。



過去の私達。

笑ってた。彼氏の写真ばかりだった。

ファインダーをのぞく私に、彼氏は確実に笑いかけていた。


私の写真も何枚かあった。

その時私も同じように彼氏に笑いかけていた。。。


48枚中、2枚しか2人の写真はなかったけど、

現像された、ほとんどの写真の時間は、2人で過ごしてたんだね。。。




連絡が取れなくなってから、私はそんなに泣かなかった。

泣いたのは確かだけど、ほんの少し。


でも、この写真を見て、たまってた物が一気に出てきた。。。


1人車の中で、横を通る通行人をちょっと気にしながら、

深く、深くうつむいて。。。

声を殺して、肩をふるわせてた。。。


で、写真を見終わった後、メールを入れたのです。



でも、やっぱり、返事は返ってきません。。。

このまま、自然消滅させるつもりなのかな?


会いたい。会いたい。会いたい。。。。。

今は、ただそれだけ。。。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑



2002年03月14日(木) 彼氏捜査中。

。。。なんだか、本格的に落ち込んできました。。。


彼氏と相変わらず連絡つかず。。。


昔から私のことをよーく知ってるお友達に、
「元気出せよ。。。あー、から元気はダメよ。あなた、昔から、カラ元気の時何するかわかんないからね。うーん。。じゃあ、落ち込んでなさい。」

。。。私、昔なんかしたっけ??

って思いながら、泣いちゃいました。。。


『ほわいとでい』だったのにな。。。

今日こそは来てくれると思ったのに。。。

王子も王子で、今日が『ほわいとでい』だってこと忘れてたし。。。


あーあ。。。

早く元気にならないかな〜私。

会えれば元気になるんだろうけど。。。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑




2002年03月13日(水) なんと!!

昨日も帰ってこなかった。。


だから、昨日の投票ボタンに書いたこと、聞けませんでした。。。

っつーか、電話もつながらない。。。何なんだ。。。

呼び出し音は鳴ってるのに、出てくれない。

やっぱり、昨日言いたかったのは、別れ話だったのか。。。???



そんなことを1日中考えてた。。。だから今日も胃、じゃなくて、腸が痛かった。。。



私の中のバランスが崩れてく。。。



昨日王子とちょっとだけ電話で話した。。。


私「何だか、わかんなくなっちゃった。。」

王子「何が?」

私「何で付き合ってるのか。」

王子「彼氏と?」

私「どっちとも。。。」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私「あのね、王子は私と付き合ってて、何ていうの?気が紛れてるって言うのかな?
  とにかく、私と付き合ってて、気を紛らわせて、家に帰るから、王子はお家で『良いパパ』
  になれてるのかなぁって思って。。。」

王子「。。。それもあるかもな」

私「私も彼氏が帰ってくるの遅くて、王子と会ってて、気が紛れる所あったんだ。。。
  勿論、気を紛らわせる為だけに付き合ってるんじゃないよ。」

王子「うん。わかってる。。」

私「私も、王子と同じような所あったから。。。どんなに遅く帰ってきても、
  王子と会ってることで、彼氏に優しくできたときってあったからさ。。。」




今まで黙ってた事。。。

でも、お互いがお互いを必要としていた。

お互いの相手に足りない所を、補っていた。


『それは、お互いの生活が安定してたから。。。』できること。。。

崩れてく。。。私の中。。。だけ。




王子「そっか。。。くそっ。俺が独身だったら、有無を言わさず俺の物にするのに。。」


。。。ありがとう。こんな時にそーゆー事を聞くと、ほんと、泣いちゃいそうです。

でも、『独身』だったら、ね。




私「もし、彼氏と別れたとして、1つ心配な事があるんだよね。」

王子「何??」

私「うん。私の王子に対する気持ちを、どうおさえたらいいか。。。
  今までは、彼氏いたから、それがストッパーになってたけど、
  ストッパーがいなくなったら、私どうなっちゃうんだろうなぁ?って思って。」

王子「。。。悩みどころだね。。」

私「うん。。。。」

『王子だけ』になってしまったら。。。私は、どうなっちゃうんでしょう??

うーん。。。まだわかんないや。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

相変わらず彼氏から連絡こない。

『男らしく、ケリつけるときはきっちりつけろ!!』

という自分と、

『話したい。顔みたい。会いたいよー。。。』

っていう自分がいる。


あぁ。。。とりあえず、話がしたいです。
色々と。。。。



しかし、今日も帰ってこないんだろうなぁ。。。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑









2002年03月12日(火) 今日は胃が痛かった。。。

彼氏が帰ってこない。。。
帰ってきても、2,3時。午前様。。。これが当たり前になってる。。。

そんな日が続いてて、昨日の夜は、とうとう、帰って来ませんでした。

連絡も何もなし。私から連絡もしなかった。

。。。しなかったのには、ちゃんと、理由がある。

日曜日、私と、一週間前からしていたお出かけの約束を、すっぽかしたから。




その日は、朝の8時に帰ってきて、12時に起こして、お風呂に入って、準備OK!

んが、車屋さんに、彼氏が注文していた部品が入ったそうで、
私を置いて、友達と車屋さんに行ってしまった。。。

。。。15時過ぎに出て行って、18時過ぎても、帰ってくる気配が無いので、
私から電話。「今日、行けるの??お買い物。」


彼氏「無理ですね〜すみません」


。。。そう。


今月、バイトやらで、まともな休みが、この日逃したら、30,31日まで無い私。
怒っても当然でしょう。1週間前からその事も言ってあったし。。。

ちなみにこの日の帰宅は月曜日の3時。あほが。



会社では、毎日のように、『果林さんの彼氏は何時に帰ってきたでしょう?』クイズをやる。

このクイズ、もう、きんかんちゃんはだいぶ正解率が高いです。
王子は、まだまだ甘いです。「22時??」とか聞いてくるから。



しかし、今日の朝はそんなものやる前に、きんかんちゃんが、
「今日、早いね〜」って言ってきたので、(私、いつもの時間より早く会社にいた。)


「起こす手間が省けたから。。。」と、一言。


きんかんちゃん、ハッとした顔で「もしかして、帰ってこなかったの??」

私「うん。」  

きん「。。。。そっか。。。」


そこへ王子がやってきた。。。
「昨日は彼氏帰ってきたの何時だったの??」
(この人、タイミング良すぎ。。。)


きんかんちゃんが、私の変わりに、「。。。帰ってこなかったそうです」って言ってくれた。



王子やるなぁ〜



きんかんちゃんと、私。
(王子、"やるな"の使い方違うよ。。。(涙))



。。。その上、今日1日、電話通じなくて、連絡取れず。。。

さすがに、私から電話しましたよ。。。心配だから。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

残業終わって、また、電話してみた。。。

出ない。

もう、ココまでくれば、『どうでもいいや』くらいになってた私。
(午前中は、色んなこと考えちゃって、胃痛おこしてた。しまいには下すし。。(涙))

そう思ってたら、彼氏から電話がかかってきた。。。

彼氏曰く、

昨日の夜に、携帯の充電切れて、(充電器は私の家。)電話できなかったそうな。

友達の家に2時30分くらいまでいて、実家に帰って、お風呂はいってから来ようとしたんだけど、
また、私に怒られると思って、来なかったらしい。。。
家から電話しようとしたらしいんだけど、
充電切れてて番号わかんないからいいや。って具合だったそうな。

そして、その彼氏。
どこから電話してきてたかと言うと、


昨日行ってた友達の家。おい。


友達の充電器で充電して電話してきたらしい。。。。


それじゃあ、
昨日もできたんじゃないか??????




↑投票ボタン。文字変換式です。↑















2002年03月10日(日) 思い出し日記3。(2:えっち。編)

ちゅるちゃん、あすかさん、リク、ありがとうでした★


こっちを先に読んでいただきたい。。。


前の彼氏と付き合い始めたのは、
私が19歳、その人が21歳の時。

付き合い始めてすぐ、同じ会社だったんだけど、仕事が忙しくて会う時間が無く、
自然と同棲生活が始まって、2年半くらいそれが続いた。




で、今回の思い出し。前の彼氏とのえっち。。。



前の彼氏は私がはじめてだった。


上手かろうが、下手だろうが、別に気にしてなかった。。



が、それどころの話じゃなくなった。


年を重ねるうちに、何だか手抜きになってきたから。。。


どう手抜きになっていったか。。。??


前戯が無い。。。(字、これでいいんだっけ?)


無いんです。ほんとに。




当時の家は、ロフトだったんですけど、

私がはじめに上に登って、自慰行為。。。。(涙)

そろそろ、いいかなぁ?という時に、彼氏が登ってきて。。。。


そのまま。↑in。


。。。どうですか?女として。私は満足できなかった。。。

これこそ、『おもちゃ』状態だよ。。


そんな事続けてて、
『えっちはしないのに、体だけ触る』という日々が続き、
毎日がおあずけ状態(爆)

(この、火照った体どうしてくれるんだ!!!(血涙))
声を大にして言いたかった。。。


。。。放置プレイか??


別れる半年くらい前からそれが続き、
しまいには、


体に触られるのが嫌になってた。。。


嫌で、嫌で、嫌で、嫌でたまらなかった。。。




別れ話した時、彼氏に腕を捕まれて、
「イヤー!!!!」って叫んで、振りほどいたのを今でも忘れない。

毎日彼氏の腕枕で寝てたの私。別れ話したその日に一緒に寝た夜、
「昨日まで腕枕で寝てたのに、よく、そっち向いて寝れるね」
私は彼氏に背中を向けて寝てた。触られないかおびえながら。。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

はたから見れば、変な理由かもしれない。

しかし、その時の私は、嫌でしょうがなかった。。。

そんな事があったからかわかんないけど、
今でもベタベタするのはあんまり好きじゃない。。。

『やんないのに、体を期待させないでくれ』

こんな風に思ってしまうようになってる私。




昔はベタベタするの好きだったのになぁ。。。。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑





2002年03月09日(土) 久々に明るい時間に会いました。

本日、王子は仕事。
しかし、午後、
仕事がまだ残ってるのに、私と会ってくれた。

しかし、行く所はもちろんラブホ。。。

しかたないんだけどね。。。

。。。。。。。。。。。。

事を済まして(笑)
日頃、疲れてる王子はご就寝。

いつも頑張ってるのを、現場で見てる私としては、
寝かせてあげたかったから、終わったあと、文句も言わず寝かせてあげた。
(これが彼氏だったら、怒ってたかも。。。「何で、すぐ寝ちゃうの〜」って)

王子が寝ちゃった後、暇だったから、浴槽にお湯張って、
一人でのほほーんとしてた。。。


お風呂から出た後、ぱんだちゃんから電話があった。

「へろ〜奥さんvv」

ぱんだちゃんは私のことを『奥さん』と言う。

いや、別にかまわない事なんだけど。。。



私「今日、ぱんだ様と出かけた事になってるので、よろしく。」

ぱんだちゃんの話を聞いたあと、私はぽつりと言った。

ぱ「お主も悪よの〜」

ええ。悪です。(笑)

話を聞くと、
お互い一緒に居た事にしたい感じだったから、私としては好都合だった。。。


ぱ「愛してるわ〜vv」
私「私も愛してるわ〜vv」

愛を確かめ合った後(笑)電話を切った。。。。


16時近くになったので、王子を起こしに行った。

王子は会社に行ってる事になってるから、
そうそう、のんびりしてられない。

私「おーい。16時になるよ。どうする??お風呂入る??」

私の質問に、首を横に振って王子は答えた。


。。。しかし、王子は終始無言。

(????寝起きだからかなぁ??)

寝起きの王子に会ったのは、今日が初めてだから、わからない。。。


そんな時間を私はごまかすように、自分からキスしてみたんだけど。。。



拒まれた。。。(涙)



こんな事初めて。。。凄いショックだった。。。

何でだろう??わからない。

『結局私は道具に過ぎないのか。。。??』そこまで思い込んでしまった。。。



。。。。。。。。。。。。。

そのまま、帰る時間になっちゃって、王子は無言のまま、私を家まで送ってくれた。

別れる時も「それじゃあ」って言っただけ。キスも無し。

。。。無言の理由はわからない。

私、王子が無言の時は、まだ、不安になる。

彼氏はもう、馴れたんだけど。。。。ね。



私が自分の家で何もする事無くて、何で無言だったのか考えてた頃、
王子から電話があった。。。


私「どうしたの?迷子にでもなった??」

奥様と妊娠前から来てる、フリマ会場の近くの私の家から、
王子が迷うはず無いのを知ってる私は、わざとそう聞いてみた。。。

王子「迷ってないよ。。。」

私「ふーん。。。」

聞くに聞けなかった。。。ご機嫌斜めだった理由。身におぼえがないので。。。

王子「俺が寝てるとき電話してなかった??」

そんな事を思ってると、王子から話を切り出してくれた。。。

私「うん。してたよ。ぱんだちゃんと。女の子だよ。」

王子「ふーん。。何か、『愛してる』とか言ってたから。。」



。。。!?王子。もしかして、やきもち!?


思わず笑ってしまった。。。

私「本当に女の子だよ。大丈夫。私、男の人に『愛してる』何て言わないもん」

実際、『好き』とは言っても『愛してる』なんて滅多に言わない。。恥ずかしいからね〜。。

私「もっと早く言ってくれれば、着信見せたし、あんな別れかたしなくてすんだのに。。」

王子「。。。でも、着信見せてもらったところで、
男の番号、女の名前で入れてあるからほんとの所わかんないじゃん。。。」


ごもっとも。。。(汗)


ええ。昔の彼氏の番号、女の名前で入ってますとも。。。
だって、いい、相談相手になってくれるから、消せないんだもん。。。

前、王子といる時、その人から電話かかってきちゃって、
女の名前出てるのに、男の声がもれてる。。。
っていうのがあったから、そこら辺は言い訳できない。

私「でも、ちゃんと女の子だよ〜(涙)ふざけて『愛してる』って言ったんだよ!」

王子「ふーん。。。」

信じてるかわかんないけど、私は本当のこと言ってるから、それ以上は何も言わなかった。


結局、王子も渋々だけど、納得してくれたみたい。。。

。。いつも、自信満々な人だから、こんな事。聴く人じゃないんだけど。。。


私が「私は王子にとって、ただのおもちゃかと思ったよ。。。」って言ったら、
(だって、エッチの後で、あんな態度とられたからさ。。。)
「おもちゃだったら誰と話してても気にしないだろ!!」って、
久々に、怒り口調で答えてくれた。

それだけで嬉しかった。。。


だめだね。やっぱり私はこの人に恋しちゃってるよ。。。。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

彼氏。。。
電話してもつながらず。。。

今日は首都高行くって言ってたなぁ。。。

事故らないように。。遠くから祈ってるぞな。。。









2002年03月06日(水) 若いって素敵ね。。。

。。。2:えっち。を書こうとしたんですけど、ちょっとまた、ムカツク事があったので。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ムカツクコト。。。

はい。また彼氏のことです。


またしても、友達の家に遊びに行ってしまった彼氏。
いつものことだから、別にかまわなかった。

丁度、ぱんだちゃんが「遊ぼう」って誘ってくれた事だし、
私はぱんだちゃんと一晩過ごしてた(笑)

23時前に私の家にぱんだちゃんが来た。(その前はまた別の友達の家にいた。)
PC講座を開いてもらう。が、私にはさっぱり。。。(爆)

24時過ぎてそろそろ彼氏が帰ってくるかなぁって思って電話した。
(彼氏の駐車場にぱんだちゃんの車が置いてあったし。)

私「今どこ?」

彼氏「まだ、友達の家です。」

私「いつ頃帰るの?」

彼氏「わかりません」

私「ふーん。。あなたの駐車場にぱんだちゃんの車置いてあるから
帰ってくる前に電話して。」

彼氏「はい。わかりました」


帰ってくる時間がわからないのはいつもの事だから、あんまり気にしなかった。

25時過ぎて、(明日仕事だからはよ、寝ないとなぁ。。。)と思ったので、
25時30ぐらいにやってたTVを見て(ニヤリ)ぱんだちゃん帰宅。

帰る前にぱんだちゃんとこんな会話をした。
(私の日記読んでるかわかんないけど)

私「いつもこーやって帰って来ないんだよ。どう思う??」

「チェーンかけとけば?」

私「うん。。。でも、前やったら
チェーンとられちゃったから無駄なんだよね。

ぱ「じゃあ、キーロックのナンバー変えちゃえば??」

私「。。。やり方がいまいち。。。(汗)」




私「浮気してんのかな?」

ぱ「じゃあ、浮気見つける為に、ココ○コム。(っぽいの)つけとけば??」

私「はははは!!それいいかも♪」




私「こんなんじゃ、私が浮気しても何も言えないよね。」

ぱ「うん。」

私「って言っても、してるんだけどね(笑)

ぱ「あははははは。。。。」


かなり自分を正当化。


しかし、何だか今回は、昔より、そんなに頭にきていない。。。



私「怒ってるんだけどね、昔より怒ってないんだよね。」

ぱ「へー」

私「王子がいるから気持ちに余裕ができたのかな???」

ぱ「そうなんじゃない?」


不思議なくらいだ。。。

ただの馴れなのか。それとも、気持ちに余裕ができたのか。。。??




そのことを今日、王子に言ったら、
「俺のせいですか?」って言われたから、私は、
「反対に言えば、王子のおかげだよ。」って言った。
(いつもだったら、寝れなくなって、食欲も無くなるから。。。)

「でも、この気持ちは、危険なのかなぁ?」って付け加えて。

王子は「。。。ちょっとね。」と、答えた。


まあ、そうでしょう。
はたから聞けば、王子>彼氏だもの。

私「私のこと、怖くなった?」笑って聞いてみた。
そしたらあっさり、「別に」という答え。私が怖くなった。。。
(そう返ってくるとは思はなかったから。。。)

私「彼氏、浮気してるのかな??」

してても何も言えない。が、バレてないから激怒するかも。

王子「してるんじゃない(笑)」
私「!?」
王子「でも、本当に浮気してたらこのままにしておけないな。。。」
私「えっ??」

どーゆー意味ですか??(汗)

。。。。っつーか、やっぱり浮気してるのは、
私の方なんだよね。。。(爆)




で、結局、私が寝てる時に、こっそり帰ってきた。。。

理由。
友達が食中毒になったから。なんだそりゃ。。。

それだったら、私が電話した時に言えばいいじゃん。
(19時過ぎから苦しみだしたらしい。。。寝ぼけてたから、あんまおぼえてない。)

彼氏「友達が隣で吐いてて、帰ってこれないでしょう??」
私「電話で言えば、私だって納得してたんじゃない??」
彼氏「はぁ。。。すみません」

こんな会話をしたような。。。

っつーか、そんなひどかったなら、




病院連れてってやるのが友達じゃないか??



そして彼氏は今日もその友達の家に行っちゃった。。。

『友達の容態が心配なので友達の家まで行ってきます今日は早めに蛙ので

残業だった私の携帯に、こんなメールを入れて。。。(本当に蛙って入ってた。)


ちなみに、只今、23時42分。

彼にとっての『早い時間』って何時なんだろ??




↑投票ボタン。文字変換式です。↑










2002年03月04日(月) 夢。

最近、前の彼氏の夢を見る。。。


一緒に、今の彼氏も出てくる。

1週間に1回ぐらい。。。っつーか、夢を見た日はほとんど。
(あんまり、夢見ない人なんで。。。)

いつも前の彼氏から逃げてる夢。




前の彼氏と別れたのは、今から約、1年6ヶ月くらい前。(2年半くらい同棲してた。。。)

私から別れを告げたんですけど、

理由は。。。
1:お金。
2:えっち。(笑)
3:今の彼氏。(爆)


一応、結婚まで考えていたんですよ。

だから、その為に、『2人で貯金しよう』ってことになって、
半年くらい2人で月4万ずつ貯金してたんだけど、そのうち私だけしか貯金しなくなって。。。

会社の同期の人だったから、同じくらいの給料もらってるはずなのに。。。

(そもそも、一緒に住み始めた時、お金を一銭も入れてくれなくて、
付き合って1年くらいたって、ようやく半分生活費入れてくれたし。。。)

何でだろう??と思って観察してたら、


自分の趣味の物にお金をつぎ込んでた。。。


だから、2人の貯金ができなくなったみたい。


で、そのまま月日が過ぎ、貯金が50万越えた頃、(勿論それまで、私1人でお金入れてた)
元彼が、「パソコンが欲しい」と言い出た、
(PCいじったこと無い人間が当時30万以上するPCを欲しがっていた。)

その時、1Kの家に住んでたから、そんなもの置くスペースが無い。。。
(そりゃ、私もPC欲しかったですよ)

そう思った私。
「まず、引っ越してから考えようよ。PCだってもっと安い物でいいじゃない?どうせ高いの買ったって使いこなせないんだから」
と言った私の意見も聞かず、



1ヵ月後くらいには、その30万以上するPCは我が家にあった。。。(涙)


それが、決定打。


だめなんですよ。貧しい家で育ったもので、
『金遣いの荒い人』とは、絶対結婚したくないって思ってたし。。。


私の意見を聞いてくれなくて、
もう、結婚の事もあんまり考えてなかったのかなぁって思ってきちゃって。。。
(私、結婚願望強かったし、2人の貯金は結婚資金にする為のお金だったから。)


んで、『この人でいいのかなぁ??』って思ってる頃、
今の彼氏と出会っちゃって。。。



まあ、よくある話ですよ(爆)







やっぱり、私から別れたので、負い目があるからこんな夢見ちゃうのかな??

絶対、私が夢の中で「ごめんなさい」って謝ってるんだよね。。。



あぁ、またこんな事書いたら、同じような夢見ちゃうのかな??




↑投票ボタン。文字変換式です。↑












2002年03月03日(日) がんばれ!果林さん!!(欲望の為に。。。)

今日は朝から某アーティストのコンサチケットをGETするために、早めに起きてスタンバイ。

携帯片手に家電の前にて。

まず、そのコンサに一緒に行くぱんだちゃんと打ち合わせ。。。

私「起きてる〜??」
ぱ「うーん。今起きた。」
私「起きてるんならOK。」

このアーティストは、私が昔から好きなアーティストなので、
ぱんだちゃんは『付き合ってくれる』ぐらいなのに、
チケットGETに協力してくれた。。。(涙)

ぱ「とりあえず、二人で電話して、二人とも取れたらオークションにでも出そう。」
私「うん。わかった。頑張ろう!!」

気合十分!!!



。。。10時ちょい前から電話し始める。。。

(もう、かかりにくくなってる。。。)

電話でチケット取った事ない私。
こんなこと当たり前なんだろうけど、驚いた。

。。。。。。。。。

何回、家電と携帯のリダイヤルを押したんでしょう??

あきらめモード入った頃。。。


かかった!!!!

やったーーーーーーーー!!!
心の叫び。





が。。。。






『本日受け付けておりました、○○のチケットの予定枚数は終了しました。。。』







「!!!???(絶句)」



とほほ。。。


とりあえず、ぱんだちゃんに電話。。。♪♪♪

。。。。。出ない

(まだ、頑張ってくれてるのかしら??)
と、思って電話を切った数分後。。。ぱんだちゃんから電話。






「今、ヤフオクでチケット2枚組み、¥25,000だって。即決だけど、どうする??私はいいよ。」




。。。悩んだ。
年中無休で金欠な私。
元値でも、『痛いわ〜』って思ってたのに、
2倍近くの値段。。。。


「貴女がそれでいいのなら買いましょう。。。」


泣く泣く。。。

しかし、行かないで後悔するより、行って後悔したほうがいいよな。。。

うん。絶対そうだ!!(←言いきかせ??)




↑投票ボタン。文字変換式です。↑








結局オークションにお世話になったのって、我々だったね。。。(涙)






2002年03月02日(土) 彼氏と休日vv

昨日の夜から、月のものがきてしまって、本日、かな〜りブルーでい。

いたい。いたすぎる。。。(T-T)

昔はこんなに痛くなかったのにさ。大人になってからさ。こんなに痛いの。
もう最悪。。。


こんな日に限って、また彼氏はやってくれた。。。


彼氏が車の部品を友人に渡すというので、自動的に行く事になってしまった私。
(私の買い物もあったんだけどね。)
18時過ぎにその友達とおちあって、車の外で私をのけものにして話し込んでて、
友達から部品をもらえることになったみたいで、私を車の中においまま、
友達の家にいてしまった。。。。

(。。。。。何してろってんだ(怒))

仕方なく、お腹も痛かったので、それを忘れようと、寝ることにした。

。。。約40分後、エンジン切っていってくれたおかげで、

寒さと痛みのため起床。



。。。おい。

自分の車を低価格で改造するって心がまえは買ってやる。

しかしなぁ、こっちは腹痛い上に、寒い中待ってるんだぞ!!!

っつーか、寒くて痛さ倍増だっての!!

やめてくれ。いい加減。。。

まだこの季節、日が沈んでからのお外は寒いですよ。。。。



わかれバカ!!!!



。。。はぁ〜3

なんでこの子はこうなんでしょう。。。

約20分後、やっと彼氏が帰ってきた。

謝りもせず(怒)

はい。私、立場はどうであれ、謝れない人間大嫌いです。

不機嫌極まりない私。
「何で1時間以上待ってなきゃいけないの??」
お腹痛いから、本当に低い声で攻撃。

「えっ!?1時間たってましたか??」


やはりこいつ謝らねぇ。。。

それ以前にわかってねぇ。。。(爆)


「お腹イタイ。。。寒い。」

「あっ」っと言って、車の暖房を入れる。



そして、彼氏はにこにこしながら、
「いやぁ、ホイール安く買っちゃいましたよ♪」
「はぁ〜???」

ふざけるな。率直な感想。

「お金ないんじゃなかったの??」
もう、さっきまでとはまた違う怒りが込み上げた。

「えぇ。ホイール¥280で売ってもらっちゃいました。最初は\3,000だったんですけどね」

。。。なんだそりゃ。
一気に怒りも沈んで、彼氏とその友達に少々あきれた。(だって\280ってさ。。。)




そんなもんで相変わらず不機嫌な私。また、
「イタイ。。。」って言ってしまった。

「。。。すみません」

やっと謝った。

しかし、ほんとにわかってるのかコイツ。



「。。。果林さんが行きたいっていってたお店行きます??」

とっくに19時時過ぎてて、彼氏はお腹がすいてたのだろう。。。
帰ってご飯が食べたいのだろう。。。。
と、思いながら、

「行く。」

即答。

だってこれで行かなかったら、
私が1時間以上寒い中お腹いためて待ってた意味が無くなるから。。。



普段なら彼氏、
「帰ります。」
の一言で、本当に家に帰っていくんだけどね。。。

さすがに今日は私が不機嫌だから行ってくれたわ。あはは。


っつーか、当然か。


彼氏、いつも自己中だからなぁ。たまにはいいよね〜。。。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑




2002年03月01日(金) 優先順位。

昨日王子に「会おう」って言われてたけど、彼氏が急に「出かけます」というので、
彼氏と出かけることになちゃって、結局王子と会えなかった。

まあ、お互い自分の相手を優先させるみたいな約束をしてるから、
しかたないんだけどね。。。

でも、本音言えば、王子と会いたかった。。。




さりげなーく、会社で、昨日、お互い何をしてたかご報告。

私「昨晩、お兄様と、ドライブしてきました。」

王子「俺は22時には寝てた。」
昨日、家に帰って熱測ったら、38度5分あったらしい。。。
(会わなくてよかった。。。)


あーあ。もっと、色んな話したいな。。。。

会社だと、気を使っちゃってね。。。(当たり前だけど)




そうそう。
昨日私が最近の不満を爆発させたからか、
今日は一切、家族の話はしなかった。

私も聞かなかったし。。。



やっぱり、言わないとわかんないものよね。

改めて実感。




↑投票ボタン。文字変換式です。↑




 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加