果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年03月04日(月) 夢。

最近、前の彼氏の夢を見る。。。


一緒に、今の彼氏も出てくる。

1週間に1回ぐらい。。。っつーか、夢を見た日はほとんど。
(あんまり、夢見ない人なんで。。。)

いつも前の彼氏から逃げてる夢。




前の彼氏と別れたのは、今から約、1年6ヶ月くらい前。(2年半くらい同棲してた。。。)

私から別れを告げたんですけど、

理由は。。。
1:お金。
2:えっち。(笑)
3:今の彼氏。(爆)


一応、結婚まで考えていたんですよ。

だから、その為に、『2人で貯金しよう』ってことになって、
半年くらい2人で月4万ずつ貯金してたんだけど、そのうち私だけしか貯金しなくなって。。。

会社の同期の人だったから、同じくらいの給料もらってるはずなのに。。。

(そもそも、一緒に住み始めた時、お金を一銭も入れてくれなくて、
付き合って1年くらいたって、ようやく半分生活費入れてくれたし。。。)

何でだろう??と思って観察してたら、


自分の趣味の物にお金をつぎ込んでた。。。


だから、2人の貯金ができなくなったみたい。


で、そのまま月日が過ぎ、貯金が50万越えた頃、(勿論それまで、私1人でお金入れてた)
元彼が、「パソコンが欲しい」と言い出た、
(PCいじったこと無い人間が当時30万以上するPCを欲しがっていた。)

その時、1Kの家に住んでたから、そんなもの置くスペースが無い。。。
(そりゃ、私もPC欲しかったですよ)

そう思った私。
「まず、引っ越してから考えようよ。PCだってもっと安い物でいいじゃない?どうせ高いの買ったって使いこなせないんだから」
と言った私の意見も聞かず、



1ヵ月後くらいには、その30万以上するPCは我が家にあった。。。(涙)


それが、決定打。


だめなんですよ。貧しい家で育ったもので、
『金遣いの荒い人』とは、絶対結婚したくないって思ってたし。。。


私の意見を聞いてくれなくて、
もう、結婚の事もあんまり考えてなかったのかなぁって思ってきちゃって。。。
(私、結婚願望強かったし、2人の貯金は結婚資金にする為のお金だったから。)


んで、『この人でいいのかなぁ??』って思ってる頃、
今の彼氏と出会っちゃって。。。



まあ、よくある話ですよ(爆)







やっぱり、私から別れたので、負い目があるからこんな夢見ちゃうのかな??

絶対、私が夢の中で「ごめんなさい」って謝ってるんだよね。。。



あぁ、またこんな事書いたら、同じような夢見ちゃうのかな??





↑投票ボタン。文字変換式です。↑











 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加