果林の日記
元不倫ちゃんの恋愛日常日記です♪

2002年03月16日(土) TEAR'S LIBERATION

やっと、連絡が来た。メールで。

『今日、バイト終わったら、まっすぐ帰ってきてください。行きますから。』って。

ハイ。私、今日バイトでした。試食の方の。。。


。。。連絡あったのは嬉しい。しかし、不安。。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

家に着いたので、メールで、
『ただいま。家に着いた。待ってるから』って入れた。

。。。約30分後、彼氏が私の家にやってきた。

この30分間、私は凄く落ち着きが無かった。
30分があっというま。いつもなら、こんなに待たされたら、怒ってるだけなのに。。。




彼氏が自ら部屋のカギを開けて入ってきた。。

たまらなくなった。。。。

私は彼氏の胸に飛び込んだ。

一気に涙が出てきた。。。。

「何してたのよ。。。」涙声で彼氏を責めた。

「すみません。。。」いつもの口調で返す彼氏。





安心した。。。いつもと変わらない彼氏に。。。




「何してたか、これから話すんで。。。」

「うん。。。」


これを聞いてからは恐くなった。。。







そしてそれは、現実の物になった。。。。







「結論から言います。。。別れましょう。。。」







ここんとこ6日間の不安が、的中。

「何で?」これだけで、精一杯だった。。。



彼氏曰く。。。

「別に他に好きな人ができたわけじゃないです。金銭的な問題です。
 俺、何も考えてないように見えて、結構、考えてたんですよ。
 今年の12月には同棲はじめようっていってたじゃないですか。で、その矢先に事故っちゃって。
 また借金増えちゃって。。。仕事変えて、もっと稼ごうと思って職安行ったけど、仕事無くて。

 果林さん、たまに、結婚式のプランのHP見てたじゃないですか。。。それでプレッシャー感じちゃって。。。
 俺的には25歳くらいで結婚できればいいかなぁって思ってるんですけど、その時果林さん、28歳じ ゃないですか。。。重いんですよね。。。
 俺、ちゃんと責任取れるかわかんなくなっちゃって。。。
 他に男見つけたほうが、果林さんの為になるんじゃないかなぁ〜って。。。
 だから、もう、俺はやめたほうがいい。」


(。。。悪かったな年上で(怒))←本音。

「私、結婚急いでるわけじゃないから。。。」

「俺が、25歳になって、『やっぱり年下がいい』って思っちゃうかもしれない。」

「。。。それは、年下がいいって言うんじゃなくて、たまたま、良かった子が年下って言うんじゃな くて?っつーかそんな理由だったら納得しないよ。」


なんか、話してるうちに、わけわかんなくなってきた。。。私、また、怒ってるし。。。(爆)


でも、『俺には果林さんは重すぎる』って言う理由は変わらないみたいだった。。。


私は勿論、「嫌!」って言った。
しかし、彼氏は「俺じゃダメですよ。。」の、一点張り。



お互い泣いてた。


「つらいのは今だけですよ。。。」彼氏はもっともらしい意見を言った。



ここ1週間近く、彼氏も私と同じ思いをしてたらしい。。。

食べれず、寝れず、腹痛の、繰り返し。

それで出したのがこの結果。痛すぎる。。。



で、結局、彼氏の性格、わかっているので、今日のところは、『別れる』という方向へ。。。



でも、まだ、お互いが好きなのはわかった。。。


「落ち着いたら電話ください。。。」

「落ち着いたらって、どんな時?」

「別れた事について、納得できた時。」

「。。。あんな理由じゃ、一生納得できないよ。だって、結局、歳じゃない。」



本当の理由は、彼氏が自分に自信が無いから??と、信じたい。。。



「質問。まだ、私、好きだから。。。で、指輪、どうしたらいい?」

「持ってて下さい。」

「質問。あなたは指輪はずすの?」

「。。。。しばらくは無理ですね。。」

「そっか。。。」

「質問。もう、一生付き合う事ないの?」

「。。。わかりません」って言ってた。



また、初心に戻ろう。。。

あなたを、純粋に思ってた時に。

だから、まだ、指輪ははずしません。

いつか、もと通りになることを信じて。。。





↑投票ボタン。文字変換式です。↑

あぁ、彼氏に抱きついたから、まだ、彼氏の香水の匂いがする。。。

あぁ、もう、あのドアは自分で開くことないんだろうなぁ。。。

あぁ、まだまだ、彼氏のこと好きだなぁ。。。これからは、アタックあるのみか!?



。。。王子とはどうなるんだろう??


 ← 過去  INDEX  未来 →


果林 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加