≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年09月26日(日)
気持ちいいチュー

こんばんにゃ。近頃増えている題名の入ってない日は、ただ単に入れ忘れてるだけのボケっぴ〜暁めのうデス。

再びデズニーづいている「アイスティーでも飲みながら」ですが。
こんなページめっけちったv
2002/07/20(土)放送の第786回「世界ふしぎ発見!」
この放送では、番組のHPがこの回で100回目を迎えたこととまったくの偶然とはいいながらも、ウォルト・ディズニーの生誕100周年を記念して様々なスペシャルイベントが開催されているという、アメリカはフロリダ半島のウォルト・ディズニー・ワールドが舞台となっておりました。
ミステリーハンターさんの感想に、齧り付いちゃいましたよ〜w
この方、正当なパークの楽しみ方をしてらっしゃいますね。好いコトですv
あの中ではどんな帽子をかぶっても平気なの。
と、パーク内での非日常世界を堪能してるし、
この格好のミッキーは世界中でディズニー・ワールドでしか会えないんですよ!
なんて言って、嬉々としてそのひと時を楽しんでいる。
こういった素直に楽しんでいるゲストが多ければ多いほど、よりパークは夢の国という雰囲気になるんですよね。
パークは、建物やそこにいるキャストだけで成り立っているワケではないんです。
遊びに来てくれるゲスト1人1人が、その日のパークの雰囲気を左右させる、大事な役割を担っているんですよ〜。
ライブと同じですv
パークでは、自分以外のゲストに夢を与えられる人が理想のゲストさんなのです。
パーク内でケンカしてるカップルさんはお気をつけアレ〜(苦笑)
誰かの夢を壊している可能性アリです。

話がズレましたが、ミステリーハンターさん体験談のラスト2文。
顔がプニョッって柔らかくて、ぬくもりがあるんです。ミッキーのチューは気持ち良いですよ!!
皆さん! ミッキーにちゅ〜して貰ったことはありますか?!
ホントにこんな感じですw
抱きしめ抱きしめられしてる時も、あったかくてやわらかくて気持ちいいんですっv
握手するだけでもちょっとはその感覚を味わえますが、やっぱりハグ&ちゅ〜が幸せ☆
ミッキーとハグすると、顔がニヤけてしまいます(笑)
とっても幸せになりますよ〜vV
まだ未経験の方は、ゼヒ一生に一度は体験してみて下さい♪

恥かしい、けど嬉しいデス///
↑クリックすると文が変わるエンピツ投票ボタン

◆名前の意味
元オフコースの公式サイト、わたしも行ってみました。
この間リンク貼った時は清水さんの名前で検索かけて探したページだったんで、トップページに行ったことがなかったんですねー。
「A. B. C.」って「アコースティック ビートルズ クラブ」だったんですかw
ちょっとTMRと同じ感覚ですよね(そうじゃぁない?)
わたしが遭遇したのはコレですねw
このミニライブのMC時、大間さんが
「ケータイのauのサイトの着うたに、A. B. C.のビートルズのカバー曲が数曲入りました。使っている人いますか?」
って、おっしゃっていたのですが、その時実は「なんでそんなに堂々とビートルズをカバーしてるんだろうこの人たち」って思ってました(汗)
でも、よい巡り合わせでした。
あの時お財布に2,100円以上入っていれば、アルバム買ってサイン貰ってるトコでしたが・・・生憎と漱石さんが1人と小銭しか入っていなかったので、残念、諦めたのでした。
うーん、勿体無いですよね・・・こんなチャンスもうないよ。


エンピツユニオン