≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年09月25日(土)

こんばんにゃん。猫パンチ暁めのうデス。

「王様のブランチ」でハロウィーンのパレードをレポートしてました。
今年のハロウィーンパレードにも猫パンチが入っているようですね。
マリーちゃんに続き、このパレードから今年加わった新キャラはリロです。
リロ&スティッチの、人間の女の子です。
デビューがハロウィーンってちょっと微妙、とか思いつつ。
折角なら夏から出してあげればいいのに・・・。
何かアメリカ本社の方と契約的な事情でもあるのだろうか?

新キャラとしては、サリーとジャックもなのですが、フロートサイズだしねぇ・・・キャラという感覚が薄いんですけど・・・。
2人の手も、動いていればイイけど、止まった状態だとえらく不自然なポーズだし。

新キャラじゃないけど、今年はスクルージも参加してますよ。
ドナルドのおじさんね。名前で言っても分かりにくいね(苦笑)
同じく新キャラではありませんが、ヴィランズでは、クルエラと大ちゃんお気に入りのマレフィセントが参加してます。
去年ヘラクレスの雑魚悪役と、オリジナルキャラのお兄さんが乗ってたフロートで。
フロートくらいは使い回さないとね、やってらんない(笑)
またモニュメントとか、フォトスポット用に飾りが増えてるし・・・。
スタンプラリーも、密かにスタンプ台が増えてるらしく。
スタンプの種類は、確か去年より1個減ったのかな?
なのに、設置場所はとうとうワールドバザールにまで行ってしまったようで。
だんだんハロウィーンのエリアが拡大してってます・・・(汗)
うぅ。早く遊びに行きたい ><

パレード中の振り付けを忘れてたコトにも気付いた〜(凹)
エンピツ投票ボタン
CDを買った当時はあんまり聴いてなかったのよね。
毎日パレードとか見れてたし・・・。

◆夜の快感
昨日の名古屋と今日の大阪でのクラブイベント
公式サイトに出された予定スケジュールは、
★9/24(金)名古屋RADIX★
20:30〜 Dr.MSE
21:15〜 DJ SILVER
22:00〜 DA
23:30  終演予定

★9/25(土)大阪TRIANGLE★
20:00〜 Dr.MSE
20:45〜 DJ SILVER
21:30〜 DA
23:00  終演予定

ということでしたが。
いかがだったのでしょうか。
参加された皆様、お疲れ様でした〜。


エンピツユニオン