≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2004年09月23日(木)

こんばんにゃ。すっかり秋気分の暁めのうデス。
その割にはノースリーヴですが。

◆ダー。
エンドルフィン-マシンのHPにあるBBS、ついに水江弟さんからの書き込みも出まして。
やっぱり『ダ』できましたね(笑)
そして、何やらURLが書き込まれておりまして。
クリックして飛んでみると、そこは弟さんの管理するサイトなのでした。
なかなか良い味ですねw
いとうくんとウサギさん繋がりだということも分かって、ますますE-マシンの各キャラクターが知りたくなる今日この頃・・・。

◆A.B.C
AはキスでBは・・・とかそういうのではなくて。
元オフコースの人3人が結成したバンド名なのですが、たまたまららぽでミニライブをやってたのを見たんですよ。
結構良かったv
打楽器とアコースティックギター、サポートで1人キーボードが入ってて。
左側にいた清水さんの声が好きだなぁ〜v

話は変わりますが、ららぽ内には「緑のトイレ」なんてものがありまして(笑)
他の、「木のトイレ」と「光のトイレ」って入ったことないんだけど、緑だけはあるんだ。
結構好きですw 和むよ〜。トイレだけど安らぎ空間、みたいな。
メイク用の席とかもあるんですが、ソコに座って読書とかしてても違和感なさそう、みたいな。
ありますけどね。実際そこで本読んでる人がいたら、オカシイよ。
だって公共のトイレだし。

しかし・・・何故に最近わたしが、イイなと思う人は40代50代の人なんだろうか・・・(悩)
ばかっぽ〜が1番若手ですよ!
わたしは若い人たち(この際若輩者とでも言うか?)は好きになれないのだろうか(汗)
たまにはジャニ系の子にきゃぁきゃぁ言ってみたいもんだわ。
因みに、ジャニーズのグループで好きなのはスマップです。
理由は、落ち着いて見てられるから。


よいことですわ。
エンピツ投票ボタン
きゃぁきゃぁして、尚且つそれを共有できる人がいるのは、とっても幸せです。
それが例え上記(投票ボタン)のようなモノが対象だとしても・・・。
いいの。分かってくれる人はきっと思っているよりたくさんいるわっ!


エンピツユニオン